« 転んじゃう~ | トップページ | うひょひょ »

2006年7月 6日 (木)

ひさびさに

こんにっちは!(*゚▽゚)ノ

早めの更新!

っていうかぁ。。。

仕事中でっすヽ(´Д`)ノアッハー

夜には又お出かけで、

今、少しだけ時間あいたんでね( ´∀`)

。。。

最近、天気がパッとしないですよ。。。

晴れても少しだけだし、毎日のように雨は降るしさ~

寒いし。。。

今日なんて最高気温17℃ですよ?!

ヽ(`Д´)ノナツハドコ?!!!

いくら、ホカイドーウとはいえ、今年は異常ですな。。。

さっき農家さんの家にオジャマしたら、

日照不足で悩んでましたもん。。。

車も、洗っても洗っても汚れるしさ(ノω・、)モウ・・・

もうさぁ~

早くさぁ~

ウカレタイよね!!!

ヽ(´Д`)ノアハハハ~

ってさ!

早く海ではしゃぎたいよぉ~

そこでさ?

ハニーのボウシが飛んだりしてさ?

「ほら♪」とかってキャッチしてあげたりしてさ?

青い海の中に、ヒザ下くらいまで入って振り向くハニーの笑顔をさ?

写真に撮ったりさ?

アハハ~

とか。。。

ウフフ~

とか。。。

。。。

そんな。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

アホな事したぁ~い♪(#´Д`)アフン

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現実はキビシイ。。。

_| ̄|○

|

« 転んじゃう~ | トップページ | うひょひょ »

コメント

わたし、その「彼女役」やるううう!!!
二人で手をつないで、砂浜をキャハハっとか言って、
走って。。。
海の中に入って、触りっこしたり☆
うふふっ。
とにかく、わたしもうかれたい!!!
以上。

投稿: usausapon | 2006年7月 6日 (木) 22時28分

to usausaponさん。

海の中で触りっこ。。。
(#´Д`)アフン

うん、
とにかく、うかれたい!!(・∀・)!!
ヽ(´Д`)ノウフフフフ~

投稿: akki | 2006年7月 7日 (金) 15時33分


(*゜ロ゜)ハッ!!
彼女がもう設定されたぽいので

私は カニ役で・・・・・

とにかく写真には映りたい♪

投稿: けこ@横歩き | 2006年7月 7日 (金) 17時00分

全く!こっちは最高気温32℃だってばよ!(なんかのマネw)

ちなみに「彼女とあははうふふ」はアホなことではありませんわよ^^

んじゃ、おいらはフナムシで・・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
誰か、愛して♪ww

投稿: くま兄やん | 2006年7月 7日 (金) 19時53分

んじゃ私はクラゲで役で♪
ぷかぷか波間を漂ってうかれた~い!!

投稿: みゆ | 2006年7月 7日 (金) 20時36分

to けこさん。

ではカニ役お願いします!(・∀・)!

みんな集まって写真♪
楽しいよねぇ♪
(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年7月 8日 (土) 18時29分

to くま兄やんさん。

32度?!
しかも湿度も高いですよねぇ(´Д`;)

んじゃ、フナムシ役で写真撮りましょ♪

愛し愛されたいっすよね♪( ´艸`)

投稿: akki | 2006年7月 8日 (土) 18時33分

to みゆさん。

クラゲ役ですね♪w

写真撮る時には軽くジャンプしてくださいねw
たくさんキャスト集まってくれたぁ♪
ヽ(´Д`)ノワ~イ

投稿: akki | 2006年7月 8日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2522434

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに:

« 転んじゃう~ | トップページ | うひょひょ »