« あま~く、あまくぅ~ん | トップページ | やっとだよ。。。 »

2006年7月19日 (水)

こ・・・これは!?!?

んにゃ!(*゚▽゚)ノ

ちょっと早めに仕事終了しちゃおっと♪

んで。。。

突然ですが。。。

最近ね?

ワタシ。。。

変なの!!( ̄Д ̄;)

寝てる時なんだけどさぁ。。。

最近よくね?

夜中に変な起きかたするの。。。・゚・(ノД`)・゚・

普通に眠ってる時にね?

なんだか、

自分の体が天に向かって吸い上げられてるような感じになんの。。。

それもね?

苦しい感じに。。。

なんていうのかな~

魂が仰向けのまま抜けていくような。。。

そんで苦しくて

ハッ!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っておきるの!!!

んで必ず、仰向けでおきるの。

これは、もしや。。。

。。。

幽体離脱してるの!?!?

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

ワタシ。。。

あっちの世界にいっちゃうのかしらん(ノ∀`*)アター

(((( ;゚Д゚)))アターッテ。。。

うん。。。(´・ω・`)

。。

大丈夫かしらぁ~ヽ(´Д`)ノアッハァ--

まあ、大丈夫だと思うけど

ちょこちょこ、こんな起きかたするのは。。。

やだよーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

だから。。。

。。。

優しく抱きしめて。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。

引き止めて!!!(#´Д`)アン

|

« あま~く、あまくぅ~ん | トップページ | やっとだよ。。。 »

コメント

ギューーーーー!!!!!!


って、強すぎました。ね。。。

投稿: けい | 2006年7月19日 (水) 20時33分

to けいさん。

どもです♪ヽ(´Д`)ノ

強くしないと、
あっちの世界にいっちゃうのでww

投稿: akki | 2006年7月19日 (水) 20時50分

とりあえず・・・
ひもで繋いでおこう。
魂を込めて、繋ぎますから・・・
       熊

投稿: さすらいの熊 | 2006年7月19日 (水) 22時24分

ギュウ☆チュッ★
きっと、お疲れなんだね。
体は休んでも、頭は起きてるんだよ。
神経が高ぶって('_')
お休みとって、ゆっくりしないと、
わたしみたいに毎日睡眠時間4時間30分の
「不眠症」になっちゃうよ!!!

投稿: usausapon | 2006年7月19日 (水) 22時30分

to さすらいの熊さん。

とりあえず。。。
では。。。
亀甲縛りしてもらいましょう!(・∀・)!

誰かぁ(#´Д`)

投稿: akki | 2006年7月19日 (水) 22時40分

to usausaponさん。

そうなのかなぁ~
疲れからかな・・・(ノω・、)
それだったらイイんだけどな。。。

でも、身体から抜けてる感じあるのぉ。。
元々、霊感がすごく強かったので気になる・・・
( ´Д⊂ヤダヨー

投稿: akki | 2006年7月19日 (水) 22時51分

では、

あっちの世界に行かないように

もう一度。。。

ギューーーーーッ!!!!!

投稿: けい | 2006年7月19日 (水) 23時03分

to けいさん。

ヽ(´Д`)ノアリガトー!!!

引き止めてもらえた~♪

投稿: akki | 2006年7月19日 (水) 23時36分

霊感が強いの?!
アッチの世界って・・・
「丹波哲郎」にでも相談しないとね(^^)
彼は確か「マスカット」が好きだから
持参していってネ(^^)b

そうだった・・・
いっちゃだめ~~ぎゅっっ  どう?

投稿: りりか | 2006年7月20日 (木) 04時55分

やはりモテだしたな!
しかと現場、確保しましたぞ!
 
┃電柱┃_・)ジー

投稿: くま兄やん | 2006年7月20日 (木) 11時04分

to りりかさん。

霊感は今は、
ものすごく弱くなりましたけどね(´Д`;)ヨカターw
若い頃はひどかった・・・・゚・(ノД`)・゚・

丹波哲郎マスカット好きなの?
豆知識ゲットw φ(..)メモメモ

ギューありがとーう♪ヽ(´Д`)ノワーイ

投稿: akki | 2006年7月20日 (木) 14時54分

to くま兄やん。

モテてる?ww

確保!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ヤ・・・ヤベー。。。

壁|∀・)ニゲル!

壁|彡サッ
 

投稿: akki | 2006年7月20日 (木) 14時58分

幽体離脱・・すばらしい!!
経験してみたいな~~~♪
自分で自分の寝てる姿を上からみたりして♪
いろんな人のとこにも行ったりして♪

あ・・死んじゃう??
帰っておいで~~~~~!!

投稿: みゆ | 2006年7月20日 (木) 20時15分

to みゆさん。

ワタシのは幽体離脱かはわかんないけど(^^ゞ
でも、ワタシのはあまりイイもんじゃないですよw

そうそう!
死んじゃう。。。


タライマー♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年7月20日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2721579

この記事へのトラックバック一覧です: こ・・・これは!?!?:

« あま~く、あまくぅ~ん | トップページ | やっとだよ。。。 »