« カワエーの♪ | トップページ | こ・・・これは!?!? »

2006年7月18日 (火)

あま~く、あまくぅ~ん

すでに、柿ピー食べながら飲んじゃってるakkiです!(*゚▽゚)ノちゃ!

本日は肌寒いですよぉ。。。

全く変な気候ですよ。。

めちゃ暑だったり、寒かったりさぁ!(ノω・、)

しかも今日は雨っすYO!

日曜に車洗って、月曜は車庫にイレッパだったのにぃ。。。

もう、汚れちった!!!ヽ(`Д´)ノモーーー!!!

また、キレイキレイしないとぉ。。。。。。

おまけにさ?

引越し手伝って筋肉痛だし・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

でもね?

すぐに痛み来ましたよ!!

当日の夜には痛くなって、翌日にピークでした!

って事は。。。。

若い!!!(・∀・)!!!

ちょっとウレシイ32歳wヽ(´Д`)ノアッハー♪

。。。

それよりさぁ

最近、疲れがとれないの。。。

いくら、寝ても眠いし。。。

こないだなんてね?

朝9時にお客さんトコに着の予定だったの。。

んで、目覚ましかけて寝ておりました。

でもね?

そのお客さんから電話があったの。

「10時にして~」って。

んなわけで、朝に時計見て

「まだ、余裕ね~」って思い2度寝しちゃいました。

でも、なぜか目が覚めてね?

よくよく考えてみるとね?

「10時にして~」って電話。。。

夢の中でした!!!

オオォォォ!?!?((( ロ)~゜゜ ビョーン!!

あわてて準備してなんとか時間には間に合いましたが。。。(´Д`;)アフゥ

夢と現実の区別もつかなくなってますぅ。。。。。。。。。。

やっぱりね?

隣でね?

セクスィーーーにね?

一緒に寝てる人にさ?

甘く優しくおこしてホッスィー!!!(#´Д`)アフン

余計に起きれなかったりしてw

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

_| ̄|○  ヒトリデスガ・・・

|

« カワエーの♪ | トップページ | こ・・・これは!?!? »

コメント

布団の端っこを抱いて寝よう!
これできっと淋しくないハズ!(≧∇≦)b

でも。。。布団は起こしてくれないけど。(・o・)(笑)

(って、なんか違う。なんかコメント間違ってるぞ。私。(-_-)(爆))

投稿: みか | 2006年7月18日 (火) 20時24分

こんばんは。。
私も優しく起こされたいい~~~!!
いつも、息子にほっぺをペンペンされて
起きてるもので・・・
って、息子のほうが早起きで・・・
ママ失格です。。。

ある意味、アマ~イ朝を迎えたい
けいです。。。

投稿: けい | 2006年7月18日 (火) 21時22分

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月18日 (火) 21時47分

to みかさん。

布団の端・・・
もっと、布団たくさん丸めて抱きます。
。。。。。
。。。。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年7月18日 (火) 22時04分

to けいさん。

こんばんは♪
息子さんにほっぺをペンペンかぁ~

いいじゃないですか!(・∀・)!
それも、ある意味アマーイですよ♪

いいないいな~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年7月18日 (火) 22時06分

わたしはすごい起こされ方っつうか、お目覚めをした
過去があります。。。書いちゃっていいのかなぁ。。。
akkiちゃんには、刺激的かも。でも、実話。
みんな、ドン引きするかなぁ・・・。
パパ(注:ダンナではありません。)と、社内研修でわざわざ、
ダブルベットで泊まった日の翌朝・・・「なんか、体に重さを
感じるぅ~。」っと、目を開けたら、浴衣をはだけたパパが
朝イチで、わたしが寝ているのにもかかわらず、「愛のエクササイズ(蝶々さんからパクリ)」を始めてるのよっ!!!
当然、わたしも浴衣、はだけてるよ、っつうか、脱がされてました('□';)わたしの意志も尊重してくれぇーーー。
愛され過ぎると、こんな「甘い朝」もあるのですよ♪
うふふっ。

投稿: usausapon | 2006年7月18日 (火) 22時08分

to どえらえもんさん。

初めまして♪

妖怪人間ですかw
ワタシもわかりますよ(´Д`;)
それで、よく悩みますもん・・・

また、よろしくでっす(*゚▽゚)ノ

投稿: akki | 2006年7月18日 (火) 22時10分

to usausaponさん。

違うパパ・・・
社内研修でってのがすごいねw

そりゃーそんなシチュエーションなら
そんな事にも当然なりますな(#´Д`)
しゃーないっすよww

投稿: akki | 2006年7月18日 (火) 22時20分

akkiちゃん、ひいたね。。。
やっぱりねっ。
わたしの人生、すんごいもんねぇ(T_T;)
でも、今は、かわいいもんだよ♪
いい子になったんだもん!!!

投稿: usausapon | 2006年7月18日 (火) 23時03分

to usausaponさん。

全然ひいてないよw

ココには、書けないような事が
まわりにはイッパイあるんで(´Д`;)

でも、いい子でいましょうw

投稿: akki | 2006年7月18日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2707845

この記事へのトラックバック一覧です: あま~く、あまくぅ~ん:

« カワエーの♪ | トップページ | こ・・・これは!?!? »