« ひさびさに | トップページ | いや~ん。。。 »

2006年7月 8日 (土)

うひょひょ

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨晩はね~

あのね~

いっぱい飲んじゃった♪(ノ∀`*)ウフ

友達とかが、ウチに集まって飲んでてね?

酔っ払ってカラオケも行ったYO(≧▽≦)

久々に楽しく大騒ぎしました♪

そんでね?

調子に乗りすぎてね?

すんごく酔っ払った。。。

ワタシが本気で酔うなんてね?

ホントに珍しいんですよぉ~

おまけにね?

。。。

。。。。。

。。。。。。。

寝る前に、吐いちゃった( ̄□ ̄;)ハウ

あっ。。

お食事中の方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。。。

自分で「ピー」って言ってくださいね♪

吐いたと言っても、自分で指突っ込んで吐いたんだけどさぁ~

そんで、飲んだ次の日といえば。。。

ラーメン!!(・∀・)!!

ラーメンとギョウザ食べてきましたYO!

ヽ(´Д`)ノウマー

二日酔いは、ほとんどしないのが救いですなw

そんで、これからね~

買出しに行くんだ♪

肉や魚貝とお酒買うの!(・∀・)!

そんでね?

炭おこすの!

そう!!!

これから、外で焼肉するんだぁ♪

ヽ(´Д`)ノウヒョヒョー♪

ってわけでぇ~

買出し行ってきまぁす(*゚▽゚)ノ

|

« ひさびさに | トップページ | いや~ん。。。 »

コメント

うひょひょひょひょっ☆
あたいも色々あって、缶ビール500ml×2本コース・・・
いっきまーす♪
akkiとなら、きっと、わたし、ずーっと飲んでるよ!!!
カクテルなんて5~6杯、飲んじゃうからねー(笑
焼酎も「芋」が好きな変わった女だし。
ビール飲んでるから、わたしも焼肉、食べたーい。
akkiも食べたーい。。。うふふっ。

投稿: usausapon | 2006年7月 8日 (土) 22時15分

to usausaponさん。

色々あったんですか?
大丈夫かな?
5~6杯は女性では飲むほうですね!
芋もいいね(≧▽≦)ウマー

ワタシはね~ジョッキ10杯でもまだまだ効きません。。。
そっから更にボトル空けたり。。。
病的なの(ノ∀`*)アチャー

投稿: akki | 2006年7月 9日 (日) 13時09分

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
usa姐さん、心配されてら~www
軽く交わされたね、(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

焼肉かぁ!おいらここんとこご無沙汰っす!
しかも炭で焼くなんて。。。
おいらは料理が出来る男の人尊敬しまっす!
いいなぁ~(´Д`)

おいらは匂いでご飯を食べるとしますです><

投稿: くま兄やん | 2006年7月 9日 (日) 13時20分

こんにちは!
お久さです!!

体調、大丈夫?
でも、外で肉食べるって・・・。
いいなぁ~。
私もGWにバーベキューしたんだけど、こけて足を負傷・・・。
(飲んでないし、何にもない所で、コケたの・・・。)
近いうちに、またお誘いがあるかも・・・。
今度は、負けずにいっぱい、たべてやる~~!!
楽しんでね!

投稿: ユキエ | 2006年7月 9日 (日) 14時00分

呑んで。。
吐いて。。
ラーメン餃子。。
そしてBBQ。。
素晴らしい胃袋&肝臓ですね♪
表彰します!!


投稿: みゆ | 2006年7月 9日 (日) 19時22分

to くま兄やんさん。

やっぱり焼肉といえば炭火ですね♪
(≧▽≦)
料理って程でもないですよw
ちょっとお料理はサボリ気味(ノ∀`*)


投稿: akki | 2006年7月 9日 (日) 20時24分

to ユキエさん。

どもです♪
体調、大丈夫ですよ( ´∀`)
外で焼肉は楽しいですよね~
ユキエさんバーベキューで負傷ってありましたよね(゚д゚;)
もう大丈夫かな?
今度は楽しんでくださいね(^∀^)

投稿: akki | 2006年7月 9日 (日) 20時27分

to みゆさん。

表彰ありがとうです!(・∀・)!
でもね?
実はね?
。。
胃は弱かったりします(ノ∀`*)アター


投稿: akki | 2006年7月 9日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2555423

この記事へのトラックバック一覧です: うひょひょ:

« ひさびさに | トップページ | いや~ん。。。 »