« うひょひょ | トップページ | アチー。。。 »

2006年7月11日 (火)

いや~ん。。。

こんにちは。

今日も夜に更新できるか解らないので

早めに更新です。

2日間、色々あって更新できなかったぁ(^_^;)

そして、色々考える事もあったなぁ。。。

LOVEについて。。。

とか( ´艸`)ムフ

あとね?

ワタシもこうやって、ブログを通して

言葉を発信させていただいていますが、

この事の重さについても考えちゃった。。

自分のブログから発信するのは、モチロンの事、

みなさんのトコにコメント残す事などもね。

元々、ネットにのせる時点で、この事は認識して注意してきました。

ワタシのトコにコメントいただけるのは、とてもウレシイし、

いろんな事言っていただけるのもウレシイんですよ( ´∀`)アリガト

なので、どんなコメントも大歓迎です♪

イヤなのは速攻削除しますがw( ´艸`)アイテシナイw

ただ、他の人を不快な気持ちにさせてしまうのはイヤですよね。。。

いろんな考え方や感じ方をする人がいて当然だし

全員が同じ事を思うはずはないですもん。

不特定に発信してるんだしね(´・ω・`)

なので、ワタシに対してはイイけど、他の仲間にたいしてはイヤヽ(`Д´)ノ

あっ

この、「三十路ログ」で何かあったわけじゃないので、ご安心くださいね(・∀・)

ただ、悲しい事があったので・・・

ふぅ。。。

なんか思うままに色々かいちゃった。。。。。

わけわかんなくてスイマセン(^_^;)

また、いつものように戻りますね♪(*゚▽゚)ノ

|

« うひょひょ | トップページ | アチー。。。 »

コメント

akkiちゃん・・・心配してたぞ。
何かあったんだろうなーっと。
「LOVE」について!?
うふっ。わたしも人妻でありながら・・・乙女してるからなー。
(周りはそんなわたしを「子悪魔」とか「サタン」とか「大悪魔」とか
言うの。意味わかんなーい♪)
思うままに色々かいていいんだよ。
それが「ここ」なんだから!

投稿: usausapon | 2006年7月11日 (火) 16時08分

to usausaponさん。

心配してくれてありがとです♪

乙女してますか!小悪魔かぁ(・∀・)
しかし。。。
サタン?大悪魔??
(((( ;゚Д゚))) アワワワ

うん、思うままにいってみよっと!(・∀・)
ありがとう!

投稿: akki | 2006年7月11日 (火) 19時26分

akkiさん
♪み~んな悩んで大きくなった~~♪

コメントって嬉しいですよね。
励みにもなるし。。

ブログでも掲示板でも
不特定多数の人が見るとこでは
いろんな考えの人がいるから仕方ないことかもしれないけど
(文字だけだと誤解もあったりするしね)

でもでも
私もできれば人に不快感を与える発言は
控えたいと常々思ってます。

頑張っていきまっしょい!

投稿: みゆ | 2006年7月11日 (火) 20時33分

to みゆさん。

うん!コメント嬉しいですよね!

そうなの。。
色々な人が見て、色んな事を
感じたり、思ったりするトコですもんね。

ガンバロー!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年7月11日 (火) 21時43分


ラブメールてんきゅ♪照ッ(〃ノ∇ノ)

ほんといろいろですね。
私も体重2キロ減りました。

はい。うそです。
今週末は3連休なのでビールに挑戦するつもりです。
(`・ω・´) シャキーン

投稿: 蟹。 | 2006年7月12日 (水) 00時36分

こんばんは。
お久しぶりです^^
毎日見させていただいてますよ。
私は先週から連休で、リフレッシュしてきました♪

ブログって、本当にいろいろな人が訪れる場所ですよね。
会うはずのない人とも交流できて、共感したり、励みになったり・・・。
すごいことだなって思います。
私もこのブログから、ずいぶん元気をもらってます。

でも、それだけ影響力も強い。
文字だけのやりとりって、本当に伝えたい気持ちが上手く伝わらなかったり、わずかなニュアンスで、あたたかくも冷たくも感じたりするから、難しい部分も多いと思います。

人それぞれに、それぞれの意見があるのは当然だと思います。
でも、わざと人を不快にさせたり、傷つけるようなことを書く人もいますよね。
それは、私は許せません。

akkiさんは今まで通り、このブログを続けてくださいね。
いつも楽しみにしてるんだもん。

投稿: とと | 2006年7月12日 (水) 01時23分

to 蟹さん。

(*ノノ)

3連休いいですね!(・∀・)!
って、
今カレンダー見たらワタシもだったw
おっ!!
ビールに挑戦するのね!(・∀・)!
ノモーノモー♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年7月12日 (水) 09時31分

to ととさん。

どもです♪
毎日見てくれてありがと(ノ∀`*)アハァン

うん、ブログってなんか不思議だよね~
影響力もあるんだよね~
そう!ニュアンスは難しい・・・
でも、これも大切だよね(´・ω・`)
ワタシのは素直にやりたい放題なだけですがwww

これまで通りにやっていきますね♪( ´∀`)

投稿: akki | 2006年7月12日 (水) 09時40分

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ネットの世界でのやり取りって、ホントに難しい。。。
自分と誰かじゃなくて、自分を取り巻く人達の人間関係を
どう(HPorブログを運営してる立場として)
フォローしていくかが1番ムズイ。。。

私なんか、1度引越ししちゃってるし。(^^;)(苦笑)
(聞くところのよると、みんな1度や2度は引越しを余儀なくされるとか(^^;))

っということで(?)、お久しぶりのコメントしてみました。(・o・)
ヾ(-_-;) オイオイ、挨拶の順番ちゃうやろ。私。(笑)

表には出ませんが、コッソリ・シッカリ覗いてる[壁](エ) ̄)ので、
よろしく♪v(。・・。)(笑)

投稿: みか | 2006年7月12日 (水) 20時35分

to みかさん。

ホントに難しいですよね。。。
みかさん一度引越ししてるんですねぇ。
余儀なくされちゃうの?!
そうか。。。

むむぅ~(´Д`;)

ワタシも、みかさんのトコお邪魔してますよ♪
これからも、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: akki | 2006年7月13日 (木) 18時41分

ネット上は顔が見えなくて、言葉のやりとりが
唯一の手段だから、やっぱり細心の注意を払いますね。

このブログはそういうakkiさんのお考えが
よく表れていると思います。

投稿: ヨーグルト | 2006年7月13日 (木) 22時47分

to ヨーグルトさん。

こんばんは♪
はい、カオは見えないですもんね。。。

なので、どれだけ気持ちを素直に、
そして嘘をつかずに、色んな受け取り方を考えて
不快な思いをさせてしまわないように、
っと思ってます。

上手くはないですが(´Д`;)

投稿: akki | 2006年7月13日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2609070

この記事へのトラックバック一覧です: いや~ん。。。:

« うひょひょ | トップページ | アチー。。。 »