« フラフラ♪ | トップページ | 頑張ってね!! »

2006年7月24日 (月)

ウナギはオイチー♪

ふにゃ~

きのうは、ウナギ食べて元気つけたはずなのにぃ。。。

元気でないよぉ(´Д`;)

みょ~~~うに、

身体ダルイよ。。。(ノω・、)

なので、仕事が終わってから、

昨晩の残りのウナギを、また食べました!

今日はご飯の上に、濃いめに味付けして軟らかくとじた卵のせて、

その上にウナギ~ヽ(´Д`)ノオイチー♪

卵丼の上にウナギみたいなもん?www

そして、ソファーに横になって。。

一瞬で爆睡してました(´・ω・`)

んで、

今、目が覚めてコレ書いてますよ~

もうさぁ~。。。

眠っても疲れ取れないよね。。。・゚・(ノД`)・゚・

みんな、一緒だと思うけど、

ツライよね~ん_| ̄|○

早く引退して、お気楽に生きていきた~い!ヽ(´Д`)ノハハ~ン♪、ッテ

暖かい海の近くにも家用意してさ!

浜辺でのんびりしたりさ!

海に潜ったりさ!

釣りしたりさ!

んで、浜辺から携帯で、会社に仕事の指示してぇ

たま~に戻って会社出て、重い仕事だけワタシが片付けるの( ´艸`)

(((( ;゚Д゚))) デキルノ?

出来るかもしれないしょ!!ヽ(`Д´)ノモー!

なので。。。

若いうちに。。。

もっとガンバロー!!!

でも、疲れた。。。

_| ̄|○

|

« フラフラ♪ | トップページ | 頑張ってね!! »

コメント

夢は大きく!!
鰻食べて元気だしていこ~~~♪
(実は私も、ちとだるい・・w)

今日ね・・子供の友達が
北の大地に旅行行ってるんだって~~♪
「白い恋人」食べたいな♪

投稿: みゆ | 2006年7月24日 (月) 22時01分

まず、あたい、眠ることが容易に出来ない(TДT;)
最近は、諦めたけどね。。。
眠くなったら、寝ればいいやっみたいな(笑

投稿: usausapon | 2006年7月24日 (月) 22時27分

to みゆさん。

元気ほすぃ~ヽ(´Д`)ノ
みゆさんもダルイの?
大丈夫??

こっちに、旅行来てるんだね♪
「白い恋人」・・・
実はあまり食べた事ないw

投稿: akki | 2006年7月24日 (月) 23時14分

to usausaponさん。

あ~
眠れないの解りますよ・・・
ワタシもそうでしたから・・一日2時間も寝れなかった(泣)
安定剤やら、眠剤ないと狂いそうだったもん(ノω・、)

数年前、色々あったからさぁ。。。(トオイメ
のほほ~んと、いきまっしょ♪

投稿: akki | 2006年7月24日 (月) 23時19分

鰻が効かないのならば・・・
「スッポン」に決まり(*^ー゚)b
 
これで夜のほうも・・だいじょ~・・・
あ、もっと寝れなくなりますか^^;;
 
そして懐の心配もwwwww
 
おいらはいつでもどこでも寝れま~す!w
(悩みないんだな・・・きっと・゚・(ノД`;)・゚・)

投稿: くま兄やん | 2006年7月25日 (火) 01時09分

お疲れなんですね。
ちゃんと布団で寝ないと、疲れはとれませんヨ(^-^)
お風呂でさっぱりして
布団にころがって・・・
ZZZZ・・・
私は悩みがあっても、これで「あっ」という間に爆睡。。
ドラえもんの「のび太」もビックリな寝つきデッス(*^^*)

投稿: りりか | 2006年7月25日 (火) 05時35分

to くま兄やん。

スッポン!(・∀・)!
そういえば、食べたことないなぁ。。。

やっぱ、夜も凄くなるの!?
( 'ノェ')ドウナノ??

これ以上凄くてもなぁ~w
(ノ∀`*)ナンテネ

投稿: akki | 2006年7月25日 (火) 12時37分

to りりかさん。

布団気持ちイイー♪ヽ(´Д`)ノアハー
でも、疲れ抜けない。。。

のび太なみに、すぐ寝れるの!?
すごいですね!(・∀・)!
それはイイ事です♪

のんびりのんびりと、いきたいもんですね( ´∀`)

投稿: akki | 2006年7月25日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2785085

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギはオイチー♪:

« フラフラ♪ | トップページ | 頑張ってね!! »