« ウナギはオイチー♪ | トップページ | みんな、○ロエ○w »

2006年7月25日 (火)

頑張ってね!!

お疲れさまでへへへぇ~すぅ(´Д`;)

今日もガンバッタよぉ。。。

んでね?

今日ついに!

抱えていたトラブルの一つを完璧に解決!ヽ(´Д`)ノヤター

ちょっと一安心。。。

んで、夕方には少し遠方まで

新規契約取りに走って疲れたよぉ~

決まったからいいけどねぇ!(・∀・)!

しかし。。。

疲れすぎて、又ご飯食べる気しなかったんですが、

「食べないとダメだよ!」っと言い聞かせ、

コンビニ行きました。

鳥の唐揚げ買いにね(´Д`;)

んで、唐揚げ買って店から出て

車に乗り込もうとしたらさ?

隣に停めてあったカローラの中でね?

おじさんがね?

すごい勢いで「焼きそば」食べてた!

むさぼるように、食べてた!!

目をひん剥いて!!!

そして、ジュースを一気飲みしてた!!!

どしたの!?( ̄□ ̄;)ウア・・・

これから、どこか出かける雰囲気でもなかったし。。。

なんかね?

。。。

オウチに居場所ないのかしら?って感じでした。。。

一人暮らしなら家で食べるだろうしさぁ。

なんかね?。。。

バックミラー越しに見た、後姿も寂しかったの。。。

家に、ご飯も食べる場所もないのかな。。。

色々事情があるのかもしれないけどね。。。。。

。。。

。。。。。。

ワタシはね?

絶対にね?

チョーーーーーーーーー!!!!!

暖かい家庭作るぞ!!!(*´∀`*)

絶対に!!!

とりあえず。。。

カローラに乗ったおじさん!

頑張って!!!

_| ̄|○

|

« ウナギはオイチー♪ | トップページ | みんな、○ロエ○w »

コメント

こんばんは!
お仕事オツカレ様です!

トラブル解決して、よかったね~!
しかし、akkiさんは、よく働くねぇ~!
男の鏡だね♪

私も、超~~暖かい家庭を作りたい~~!!

投稿: ユキエ | 2006年7月25日 (火) 22時19分

こんばんは。。。

暖かい家庭を作れるように
頑張れ~~。。。

家族っていいものですよ。

投稿: けい | 2006年7月25日 (火) 22時22分

to ユキエさん。

どもで~す♪

うん!トラブル解決良かった!!

よく働くというかねぇ~
一応、経営者なんで、
ワタシが頑張らないと潰れるからねw
夢もあるし!ヽ(´Д`)ノイェーイ♪

暖かい家庭めざそーう♪

投稿: akki | 2006年7月25日 (火) 22時57分

to けいさん。

こんばんは~☆

うん!(・∀・)!
暖かい家庭作るよぉ~♪

家族っていいよね!
けいさんみたいな家庭いいな!(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年7月25日 (火) 23時00分

こんばんは。
毎日頑張ってますね!ほんとにお疲れさまです。

なんか、焼きそばのおじさんかわいそうね・・・。

私も、暖かーい家庭をつくるんだ!
頑張るぅ!!

投稿: とと | 2006年7月26日 (水) 02時19分

akkiさん、お疲れ様☆
経営者って、やっぱり責任重大だけれど、
それだけやりがいもあるっつうことで・・・。
仕事も「超幸せな家庭」も頑張って♪

投稿: usausapon | 2006年7月26日 (水) 03時15分

to ととさん。

どんも(*゚▽゚)ノ
毎日頑張るよぉ~

そうなの。。
おじさん、なんだか可愛そうよね(゚ω゚;)
ホントに居場所ないのかしらん。。。

暖かい家庭頑張るぅ~!!!


投稿: akki | 2006年7月26日 (水) 13時13分

to usausaponさん。

どもでっす♪

まあ、やりがいはたくさんあるよ!(・∀・)!

なので。。。
仕事とチョー幸せな家庭頑張るのぉヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年7月26日 (水) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2800203

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってね!!:

« ウナギはオイチー♪ | トップページ | みんな、○ロエ○w »