« 主夫なんでね | トップページ | ウナギはオイチー♪ »

2006年7月23日 (日)

フラフラ♪

どもども♪

今日は。。。

フラダンスの発表会を観てきましたぁ・・

お客さんがね?

フラダンスをやっててね?

「観に来て~♪」って言われてたので、行ってきましたぁ。

でもね。。。

4時間フラダンス観てるのはキツイ・・・

もちろん、お客さんが出演してるトコは楽しめますがね?

他はね~(´Д`;)

でもね?

楽しいのもありました♪

小学校低学年位の、女の子の発表もありましてね?

カワイらしかったですよ( ´∀`)

それと!!!

ほとんどの出演者はね?

それなりのお歳の方がほとんどなんですがね?

たまに、若い女性も出ておりましてね。

20代~30代の女性だけのグループも一つあったの。

そんで、そのグループが踊るのを観ておりました。

そのグループが一番SEXYな衣装も着ておりましたヽ(´Д`)ノ

肩が完全に出てる衣装だったんですが、

そこで、気になる事が!!

8人位のグループだったんですが。。。

その中の。。。

一人だけの肩にね?

ヒモが。。。

あの、ブラ紐あるよね?

付け替えるヤツで、透明なゴムみたいなヤツ。

それつけてんの!!!(´Д`;)

他の人はないのに、一人だけ!_| ̄|○

大丈夫なの買っておいでよ!

。。。

っと言いたい(笑)

ごめんなさい。。

ちょっと気になりまして(ノ∀`*)ダッテサァ

さあ!

今日はウナギ食べないと♪ヽ(´Д`)ノウナギー

ウナギ温めようっとぉ♪

あっ

そうそう。

久々に。。。

060723_104020_m ジャネットちゃん登場♪

きのう、

カメラ目線くれたんで。

(ノ∀`*)カワイー

|

« 主夫なんでね | トップページ | ウナギはオイチー♪ »

コメント

.....Σヾ(;☆ω☆)ノ ぎゃふん!!ww
 
ジャネットちゃんかわいいっす!!
 
おいらの運命の子・・ここにいたんだね( ´∀`)ノwwwww

投稿: くま兄やん | 2006年7月23日 (日) 20時46分

ジャネットちゃん可愛いでちゅね~~♪

でもakkiお兄ちゃんは
SEXYな服きて踊る若いお姉ちゃんが好きらしいでちゅよ~~♪w

紐がないと大変なくらい巨乳だったとか?
もしかすると・・・今流行りの「見せ紐?!」w

投稿: みゆ | 2006年7月23日 (日) 20時58分

to くま兄やん。

うふ♪
カワイイしょ?(#´Д`)
ワタシの娘でございます☆

惚れました?ww


投稿: akki | 2006年7月23日 (日) 21時41分

to みゆさん。

あらw
SEXYスキなのばれました??www

見せ紐じゃなかったなぁ(´Д`;)
目立たなくするモノでしたねw
余計目立ってたけど_| ̄|○

投稿: akki | 2006年7月23日 (日) 21時44分

こんばんは。
わーい!!
ジャネットちゃんも久々に登場だぁ!
相変わらず、かわいいっ^^

投稿: とと | 2006年7月23日 (日) 22時52分

透明の紐が見えるほどの至近距離でみてたの!?
まぁ、いいじゃん♪
ジャネットちゃんカワユイ☆

投稿: りりか | 2006年7月23日 (日) 22時52分

to ととさん。

(*゚▽゚)ノ
うん。
ジャネットちゃん久々の登場なの♪
かわいいよぉ~

夜中にカラカラ回ってウルサイけどww

投稿: akki | 2006年7月24日 (月) 09時59分

to りりかさん。

至近距離っていうか、
小ホールだったんで、大体見えるの(・∀・)

ジャネットちゃんカワエーよ♪
最近異常に元気w
(#´Д`)

投稿: akki | 2006年7月24日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2770054

この記事へのトラックバック一覧です: フラフラ♪:

« 主夫なんでね | トップページ | ウナギはオイチー♪ »