« ランララ~ン♪ | トップページ | カワエーの♪ »

2006年7月16日 (日)

柿ピー♪

連日、暑さ続きでやっと夏っぽくなってきた、

ホカーイドウです。

こちらの夏は、すぐに終わっちゃうんですが、

出来る限り楽しむぞ!!ヽ(´Д`)ノアハ~ン

今日は、友達のお引越しの手伝いしてきました!

んで、引越しに備えるため、昨晩はお酒ひかえよう。。。

っと思ったのですが、やはり飲んじゃった(´Д`;)

でもね?ちょっとおとなしく、チューハイでw

060715_224626_m これ可愛くない??w

こんなビンで、ラベルもなんか

イイ感じ!(・∀・)!

チューハイ サイダー味。

しかも!

「今なら、柿ピーついてます」w

これを2本だけ飲んで寝ました(-_-)zzz

そんで今朝。。。

寝坊しました。。。

7時には起きないといけなかったのに。。。

3度寝くらいしちゃって、起きたのは

7時45分。。。( ̄□ ̄;)ハウ・・

慌てて準備して引越し手伝ってきました(´Д`;)

汗だくで、荷物運んで

お昼には外でジンギスカンごちそうになってきました(≧▽≦)

やっぱ、焼肉サイコー!(・∀・)!

でも、ビールは飲んでません!

車でしたからね。。。(ノω・、)クゥ

さぁ!!!

飲むか!!!

ビ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━ル!!!

|

« ランララ~ン♪ | トップページ | カワエーの♪ »

コメント

お疲れ様♪
飲んじゃえええええ、びーーーーーーーーる!!!

投稿: usausapon | 2006年7月16日 (日) 20時17分

ヾ(・д・`*)ネェネェ知ってた??


柿ピー食べた直後にエッチするとね・・・・


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


えらいことになります・・・・・

投稿: けこ | 2006年7月16日 (日) 21時16分

to usausaponさん。

ども♪

飲んでま~す(≧▽≦)

usausaponさん、飲んでますかぁ~♪

投稿: akki | 2006年7月16日 (日) 22時33分

to けこさん。

けこさ~ん♪ヽ(´Д`)ノワーイ

柿ピー食べた直後にエッチすると?!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
えらい事?!?!
ど・ど・どうなるの?!
おせーてー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

投稿: akki | 2006年7月16日 (日) 22時37分

そのチュウハイ欲しい!!
しかも、その柿ピーのつけ方がナイスっす(^^)v
見つけたら即GETするのにぃ~

投稿: りりか | 2006年7月17日 (月) 03時54分

おいらの店ではお酒も扱ってるのですが、最近この柿ピーついてるの、数種類みかけます。(チューハイ系に多いです)

業界内で流行ってるんですかね??
んで、やはり全然売れ方が違う!!w(゜o゜)w オオー!

まだいろいろあるみたいですからお暇なら探してみるのもいいですよ^^

投稿: くま兄やん | 2006年7月17日 (月) 10時30分

to りりかさん。

コレかわいいしょ?(・∀・)

普通のコンビニで発見しましたよ♪
GETしましょう!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年7月17日 (月) 12時34分

to くま兄やん。

数種類あるんですね!
柿ピーが戦略かけてるのかな?w
しかも、売れるんですね!!(゚д゚;)

確かに、ワタシが買った2本で売り切れになりましたよww

投稿: akki | 2006年7月17日 (月) 12時37分

柿ピー私も好きです♪
何を隠そう・・今食べてます(バリバリモグモグ)

柿2つにピー半分を一度に口に入れるのが
私のベストな組み合わせです♪

けこさんの・コメント・・めちゃ気になる・・
akkiさん試してみたら教えてね。

投稿: みゆ | 2006年7月17日 (月) 20時30分

to みゆさん。

おっ!今も柿ピー食べてますか!
おいしいよね♪
うん、その組み合わせベストかもw

ん~試したら報告します( ´艸`)

投稿: akki | 2006年7月17日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2679404

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ピー♪:

« ランララ~ン♪ | トップページ | カワエーの♪ »