« I need you~ | トップページ | 柿ピー♪ »

2006年7月15日 (土)

ランララ~ン♪

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

えぇ~。。。

ワタクシ。。。

相変わらず。。。。。。。

いらついておりました!ヽ(`Д´)ノウワァァン

でもね?

この3連休は出来る限り、嫌な事を忘れてリフレッシュしたい!!!

っと思います!

んなわけで、本日は。。。

060715_144430_m洗車しました!

もう汗だくで!(ノ∀`*)アチー

今日も暑いんだもん。。。

ボンネットに映りこむ空がイイ!(・∀・)!

ワタシも映ってるけど。。。

でも、ボディー少し荒れてるな・・・

早く、再コーティングかけないと!!!(ノω・、)

それからオウチに入って、録画してあった「リンダ リンダ リンダ」

観てました( ´∀`)

若いって、すんばらすぃ。。。って思った!(ノ∀`*)キャピキャピ

そんでね?

アイロンがけしたの。。。

あい。。。。主夫なんでね。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

それからそれから、お料理でっす!(*゚▽゚)ノ

060715_174811_m前にも載せた事あるけど、

またまた、

ボンゴレ ビアンコ~

スキなんだも~ん♪ヽ(´Д`)ノモ~ン

あと、野菜&卵のスープとサラダね♪

今日はビールどうしよっかな。。。

明日は、お友達の引越し手伝いだから、少しひかえようかな。。。

さぁ~て!

とりあえず!

。。。

洗濯しよっと。。。

_| ̄|○

|

« I need you~ | トップページ | 柿ピー♪ »

コメント

こんばんは。。
あれ~今日は飲んでないの~~

私は飲んじゃってます。。。
しかも、ヒトリ・・・
こんな時もありますね。。。

暑いのにアイロンがけ頑張って
くださいね。

投稿: けい | 2006年7月15日 (土) 21時19分

to けいさん。

ふふふ。。。
やっぱり、飲んじゃった~(ノ∀`*)

あら、おひとりさま??
ワタシもですよw

暑いよぉ~(´Д`;)

投稿: akki | 2006年7月15日 (土) 22時00分

わたしも飲んでるよん♪
ダンナを隣にほおっておいて(笑
立派に主夫してるね☆
偉い、偉い。

投稿: usausapon | 2006年7月15日 (土) 22時26分

to usausaponさん。

飲んでますか♪
ダンナさんはイイの?ww
ワタシも、もう少しだけ飲みまっす(≧▽≦)

うん、主夫してますぅ
やらないと、しょうがないんで。。(´Д`;)

投稿: akki | 2006年7月15日 (土) 23時14分

私の主婦ぶりより、akkiさんの主夫ぶりのほうが立派だ!!
尊敬・・・。
あっ。私もほとんど一人酒ッス(><)

投稿: りりか | 2006年7月16日 (日) 01時38分

to りりかさん。

立派じゃないですよ(^^ゞ
ホントの主婦にはかないませんw

一人酒もいいもの。。。
ですよね!
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年7月16日 (日) 19時19分

どこどこ?
どこにakkiさんが写ってるの?
見つけられない。。w

料理上手って・・今の男子のモテモテアイテムですよ♪

投稿: みゆ | 2006年7月17日 (月) 20時26分

to みゆさん。

ワタシのカオまでは解らないですよw
ちょっと姿がね(*ノノ)

料理上手ではないですよぉ~(^^ゞ

投稿: akki | 2006年7月17日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2665848

この記事へのトラックバック一覧です: ランララ~ン♪:

« I need you~ | トップページ | 柿ピー♪ »