« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ふふふ

やっべぇ・・・

なんだかワタシ・・・

月末だというのに・・・

。。。

のんびりすごしてま~すヽ(´Д`)ノアハハハ~

昼前から、ラーメン食べに行ったり~

お客さんトコで遊んでたり~

今、ブログ更新してるし~www

。。。

ん~

別に数字に余裕があるわけじゃないんですよ?

どちらかというと。。。

キ・ツ・イ!!!

_| ̄|○

ただ、そのキツサが。。。

半端じゃないんで。。。

いいや~ヽ(´Д`)ノアッハー

来月、取りかえそう!!!(≧ω≦)b

っと。。。

思いましてね(´Д`;)

だってぇ~

。。。

無理!!!( ´∀`) フフフ

でもね?

一応、頑張ったんだよ!?(ノ∀`*)ホントニサ

でもね?

さすがに、今日は限界が見えたんでね?

明日から心機一転頑張るの!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!

それに、今日は。。。

きのうも、さぼってしまった、

アイロンがけしないといけないしさw

んなわけで。。。

本日は終~了~♪

| | コメント (6) | トラックバック (5)

2006年7月30日 (日)

ミニスカw

どもども♪(*゚▽゚)ノ

いや~

更新さぼっちゃった(^^ゞ

なんだか、ぐったりでね~

出来なかったのぉ・・・

・゚・(ノД`)・゚・

今日もアイロンがけとか、しないといけないんですが。。。

まだ、してません!(ノ∀`*)

なんとか、事務所の片付けと書類整理だけしましたがね・・・

もうね?

書類がね?

ホンキで山になってまして。。。

どうにもならなくなってました(ノω・、)

ワタシが悪いんですがね。。。

平日には、なかなか片付ける時間がなくてね・・・

でも、今日片付けましたよ!

手が痛いくらいにね・゚・(ノД`)・゚・

そんで!

また、映画鑑賞です!

今日はね。。。

B000alvx7i09「恋のミニスカ ウエポン」

なかなかね?

くだらない感じで

面白かったですww

22%オフですよwww

っていうか、WOWOWでタイトルが気になって

録画しておいたの(ノ∀`*)エヘ

さあ!

ご飯食べます♪

今晩はねぇ~

ベーコンのスープパスタです♪

それでは!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

お~も~ちぃ~

おこ~んばんは~( ´∀`)

昨晩は、記事の通り、祭りに行ってました~

ちなみに、友人Mと、そのお連れと、ワタシの3人でね。。。

モブログした、ワンちゃん達はねぇ

ワタシが祭りで飲んだくれてたらね、

昔の仕事仲間に会ったの。

旦那さんとワンちゃん達連れて来てて、

ワンちゃんは浴衣姿だったので、思わずモブログしちゃったの♪

カワエーしょ?( ´∀`)

んで、お祭りはね~

遅れて会場に到着しちゃったので、ほとんどイベントは終わってました!

やってたのは、YOSAKOIソーランくらいかな。。。

そんで、Mさん達とひたすら飲んでましたよヽ(´Д`)ノ

あっ!もう一つイベント残ってました!

毎年、祭りの最後に恒例の。。。

餅まき!!(・∀・)!!

ビルの上から餅まきまくりでっす!

しかも、偶然ワタシが立ってる場所の、目の前のビルからでした!

しかーーし!!

ワタシは、こういうの苦手なの。。。(ノω・、)

まず。。。ワタシの所にはなぜか落ちてこない。。。

そして。。。

チャンスが来ても、他人にゆずっちゃうの。。。

優しーい!(・∀・)!

。。。

(ノ∀`*)アハン♪

でも、目の前でバンバン餅蒔かれると。。。

やっぱり欲しくなってきますw

そんで。。。ワタシは。。。

友人Mが手に持ってたビールを無言で預かります。。。

M ( ゚Д゚)?。。。。。。。。。。。

。。。。。「取ってこいってか!?」w

ワタシ (´∀`人)

すると、友人Mは戦場に向かっていきました!

ワタシとMのお連れは、それを後ろで見守ります♪

わずか約1分。。。。。

M 「ハイ、人数分♪」(^∀^)

(;゚艸゚)∴ブッ!

ちゃんとお餅を3つ取ってきましたw

すごい才能ですw

余裕で、「ホイ♪ホイ♪」って取ってすぐ戻ってきましたもんw

ありがとうMさん♪ヽ(´Д`)ノワーイ

そんで。。。

。。。

。。。。。

060727_091802_m これが、

昨晩の戦利品( ´∀`)

。。。

別に美味しくはないのよ?www

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

さらにお友達

さらにお友達

カワエーヽ(´Д`)ノ

| | コメント (1)

初モブ

初モブ

浴衣姿ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんな、○ロエ○w

こんばんは。

今日は早めに仕事閉めました。

今晩は、これから。。。

。。。

。。。。。

祭りじゃ!!(  `∀´)

っと言ってもね?

飲み屋さんの団体主催のお祭りなんですがねw

(´Д`;)

毎年、恒例でチケット頼まれるので、

行ってるんですよ。

んで。。。

そこでは。。。

カラオケ大会や。。。

ヘンテコバンド演奏や。。。

。。。

水着ギャルうなぎつかみ取り大会がありまっす!!

!(・∀・)!

ギャルが、水槽の中に入って、そこにいるたくさんのウナギちゃんを

何匹捕まえられるか!

っという大会です。。。

まぁ。。。

ワタシは。。。

毎年、何も見に行かないで、

はじこっで、ひたすら飲んでるんですがねヽ(´Д`)ノ

でも、ステージを見ると、

毎年、水着ギャルウナギ大会の時は、

すごい、人だかり!!!

( ´∀`)ミンナ、エロイネw

そんで。。。

餌食のウナギちゃん達は。。。

どんどん弱っていきます(゚ω゚;)アララ・・・

最後はおいしく食べられてしまいますがねw

(ノ∀`*)フクザツ・・・

そんなわけでぇ~

ワタシは~

飲んできま~すヽ(´Д`)ノヘヘヘ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

頑張ってね!!

お疲れさまでへへへぇ~すぅ(´Д`;)

今日もガンバッタよぉ。。。

んでね?

今日ついに!

抱えていたトラブルの一つを完璧に解決!ヽ(´Д`)ノヤター

ちょっと一安心。。。

んで、夕方には少し遠方まで

新規契約取りに走って疲れたよぉ~

決まったからいいけどねぇ!(・∀・)!

しかし。。。

疲れすぎて、又ご飯食べる気しなかったんですが、

「食べないとダメだよ!」っと言い聞かせ、

コンビニ行きました。

鳥の唐揚げ買いにね(´Д`;)

んで、唐揚げ買って店から出て

車に乗り込もうとしたらさ?

隣に停めてあったカローラの中でね?

おじさんがね?

すごい勢いで「焼きそば」食べてた!

むさぼるように、食べてた!!

目をひん剥いて!!!

そして、ジュースを一気飲みしてた!!!

どしたの!?( ̄□ ̄;)ウア・・・

これから、どこか出かける雰囲気でもなかったし。。。

なんかね?

。。。

オウチに居場所ないのかしら?って感じでした。。。

一人暮らしなら家で食べるだろうしさぁ。

なんかね?。。。

バックミラー越しに見た、後姿も寂しかったの。。。

家に、ご飯も食べる場所もないのかな。。。

色々事情があるのかもしれないけどね。。。。。

。。。

。。。。。。

ワタシはね?

絶対にね?

チョーーーーーーーーー!!!!!

暖かい家庭作るぞ!!!(*´∀`*)

絶対に!!!

とりあえず。。。

カローラに乗ったおじさん!

頑張って!!!

_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

ウナギはオイチー♪

ふにゃ~

きのうは、ウナギ食べて元気つけたはずなのにぃ。。。

元気でないよぉ(´Д`;)

みょ~~~うに、

身体ダルイよ。。。(ノω・、)

なので、仕事が終わってから、

昨晩の残りのウナギを、また食べました!

今日はご飯の上に、濃いめに味付けして軟らかくとじた卵のせて、

その上にウナギ~ヽ(´Д`)ノオイチー♪

卵丼の上にウナギみたいなもん?www

そして、ソファーに横になって。。

一瞬で爆睡してました(´・ω・`)

んで、

今、目が覚めてコレ書いてますよ~

もうさぁ~。。。

眠っても疲れ取れないよね。。。・゚・(ノД`)・゚・

みんな、一緒だと思うけど、

ツライよね~ん_| ̄|○

早く引退して、お気楽に生きていきた~い!ヽ(´Д`)ノハハ~ン♪、ッテ

暖かい海の近くにも家用意してさ!

浜辺でのんびりしたりさ!

海に潜ったりさ!

釣りしたりさ!

んで、浜辺から携帯で、会社に仕事の指示してぇ

たま~に戻って会社出て、重い仕事だけワタシが片付けるの( ´艸`)

(((( ;゚Д゚))) デキルノ?

出来るかもしれないしょ!!ヽ(`Д´)ノモー!

なので。。。

若いうちに。。。

もっとガンバロー!!!

でも、疲れた。。。

_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

フラフラ♪

どもども♪

今日は。。。

フラダンスの発表会を観てきましたぁ・・

お客さんがね?

フラダンスをやっててね?

「観に来て~♪」って言われてたので、行ってきましたぁ。

でもね。。。

4時間フラダンス観てるのはキツイ・・・

もちろん、お客さんが出演してるトコは楽しめますがね?

他はね~(´Д`;)

でもね?

楽しいのもありました♪

小学校低学年位の、女の子の発表もありましてね?

カワイらしかったですよ( ´∀`)

それと!!!

ほとんどの出演者はね?

それなりのお歳の方がほとんどなんですがね?

たまに、若い女性も出ておりましてね。

20代~30代の女性だけのグループも一つあったの。

そんで、そのグループが踊るのを観ておりました。

そのグループが一番SEXYな衣装も着ておりましたヽ(´Д`)ノ

肩が完全に出てる衣装だったんですが、

そこで、気になる事が!!

8人位のグループだったんですが。。。

その中の。。。

一人だけの肩にね?

ヒモが。。。

あの、ブラ紐あるよね?

付け替えるヤツで、透明なゴムみたいなヤツ。

それつけてんの!!!(´Д`;)

他の人はないのに、一人だけ!_| ̄|○

大丈夫なの買っておいでよ!

。。。

っと言いたい(笑)

ごめんなさい。。

ちょっと気になりまして(ノ∀`*)ダッテサァ

さあ!

今日はウナギ食べないと♪ヽ(´Д`)ノウナギー

ウナギ温めようっとぉ♪

あっ

そうそう。

久々に。。。

060723_104020_m ジャネットちゃん登場♪

きのう、

カメラ目線くれたんで。

(ノ∀`*)カワイー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

主夫なんでね

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

ワタクシ。。。

今日もグウタラでした(´Д`;)

しっかり、休んでました!

だってぇ。。。

休みたかったのぉ~

お昼に起床してね?

またまた、昼間っからビールと映画でした♪

Uusd70085_l 「チアーズ!2」観たの。

観るの2回目だけどさw

でもね~

キ・レ・イ♪(#´Д`)アハン

。。。

o(`ω´*)oエロ!!!ドコミテルノ!?

。。。

エロいですよ~だ!!!ヽ(´Д`)ノハハ~ン

。。。

でもでも、ちゃんと主夫もしましたよ♪

。。。

アレを炒めて~、アレ擂って~、

アレも入れて~アレふって~

060722_142556_m ジャン!

。。

。。

モミモミ♪

060722_142628_m ポイ♪

。。

。。。

モミモミ♪

060722_143015_m バサ!

。。

。。

モミモミ♪

すると。。。

。。。

。。。。

。。。。。。

060722_144815_m 出来上がり!!!

。。。

。。。

。。。。。。。

( ̄□ ̄;)ナ・ナンデ??

。。

はい、ビールのツマミのソーセージでした。

060722_170436_mホントはこっちw

前にもアップしたけど、

久々にハンバーグ作ったの♪

あと、中華スープ♪

ウマいよ( ´∀`)

ってか、5時に晩御飯食べちゃった。。。

早いね(´・ω・`)

さて、また飲むかなぁ~ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

お・さ・け☆

こんばんにゃにゃにゃ(*゚▽゚)ノ

ワタシ。。。

今帰ってきたんですが。。。

すでに、飲んでます!(・∀・)!

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!

(ノ∀`*)ノンジャッタ。。。

友達のね?

居酒屋さんにね?、

様子見に寄ってきたの。

そんで、ビール2杯だけ飲んできましたのです。

今日は、また新規契約も決めたので、

気分良く寄ってきたの。

そんでね?

そのお店ね?

。。

。。。。

。。。。。。。

( 'ノェ')デルンデスッテ!!!

。。。

(゚д゚;)マジデ?オクサン!?

。。。。。

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

うん。

ホントに出るの!(´Д`;)アラー

まぁ、それはさておき、

そう。。。

2杯しか飲んでないの。。。

なので。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

これから飲みなおしでっす!

ヽ(´Д`)ノビィールゥーーー!!!

んで。。。

「ハウルの動く城」でも見よう・・・

( ´Д⊂ア~ン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

やっとだよ。。。

お疲れ様でっす!!!

お腹すいたなぁ。。。

今日は、なに食べようかしらん。。。

ちなみに。。。

只今、洗濯中。。。

やる事やんないとさぁ。。。

(ノω・、)ンフゥ

でもね?

今日はね?

少しだけ、仕事で気が楽になる事がありました!!!

今まで、抱えていたトラブルにね?

やっと、解決が見えてきました!(・∀・)!

来週には、片付きそうでっす!

(ノ∀`*)ヨカター

でも、もう少しだけやっつけないといけない事あるから

もう少しだな!

その他は。。。

数字を伸ばすのみ!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!

今月は、特に厳しいんだけど、

全力で走るYO!(・∀・)!

諦めたら、そこでオシマイだもんね!

ガンガン規模拡大するんだ!!!

さあぁぁぁ!!!

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

洗濯しよっと。。。

_| ̄|○

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

こ・・・これは!?!?

んにゃ!(*゚▽゚)ノ

ちょっと早めに仕事終了しちゃおっと♪

んで。。。

突然ですが。。。

最近ね?

ワタシ。。。

変なの!!( ̄Д ̄;)

寝てる時なんだけどさぁ。。。

最近よくね?

夜中に変な起きかたするの。。。・゚・(ノД`)・゚・

普通に眠ってる時にね?

なんだか、

自分の体が天に向かって吸い上げられてるような感じになんの。。。

それもね?

苦しい感じに。。。

なんていうのかな~

魂が仰向けのまま抜けていくような。。。

そんで苦しくて

ハッ!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っておきるの!!!

んで必ず、仰向けでおきるの。

これは、もしや。。。

。。。

幽体離脱してるの!?!?

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

ワタシ。。。

あっちの世界にいっちゃうのかしらん(ノ∀`*)アター

(((( ;゚Д゚)))アターッテ。。。

うん。。。(´・ω・`)

。。

大丈夫かしらぁ~ヽ(´Д`)ノアッハァ--

まあ、大丈夫だと思うけど

ちょこちょこ、こんな起きかたするのは。。。

やだよーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

だから。。。

。。。

優しく抱きしめて。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。

引き止めて!!!(#´Д`)アン

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

あま~く、あまくぅ~ん

すでに、柿ピー食べながら飲んじゃってるakkiです!(*゚▽゚)ノちゃ!

本日は肌寒いですよぉ。。。

全く変な気候ですよ。。

めちゃ暑だったり、寒かったりさぁ!(ノω・、)

しかも今日は雨っすYO!

日曜に車洗って、月曜は車庫にイレッパだったのにぃ。。。

もう、汚れちった!!!ヽ(`Д´)ノモーーー!!!

また、キレイキレイしないとぉ。。。。。。

おまけにさ?

引越し手伝って筋肉痛だし・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

でもね?

すぐに痛み来ましたよ!!

当日の夜には痛くなって、翌日にピークでした!

って事は。。。。

若い!!!(・∀・)!!!

ちょっとウレシイ32歳wヽ(´Д`)ノアッハー♪

。。。

それよりさぁ

最近、疲れがとれないの。。。

いくら、寝ても眠いし。。。

こないだなんてね?

朝9時にお客さんトコに着の予定だったの。。

んで、目覚ましかけて寝ておりました。

でもね?

そのお客さんから電話があったの。

「10時にして~」って。

んなわけで、朝に時計見て

「まだ、余裕ね~」って思い2度寝しちゃいました。

でも、なぜか目が覚めてね?

よくよく考えてみるとね?

「10時にして~」って電話。。。

夢の中でした!!!

オオォォォ!?!?((( ロ)~゜゜ ビョーン!!

あわてて準備してなんとか時間には間に合いましたが。。。(´Д`;)アフゥ

夢と現実の区別もつかなくなってますぅ。。。。。。。。。。

やっぱりね?

隣でね?

セクスィーーーにね?

一緒に寝てる人にさ?

甘く優しくおこしてホッスィー!!!(#´Д`)アフン

余計に起きれなかったりしてw

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

_| ̄|○  ヒトリデスガ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

カワエーの♪

みなさんこんにちは!(*゚▽゚)ノYA!

ワタクシ。。。

本日。。。

グウタラDEATH!

昼間っから映画観ながらピザ食べながらビールでっす!(・∀・)!

ピザは昨晩頼んだ残りですが。。。

そうそう!昨晩もビールとピザと映画だったんですがね?

昨晩観たのは、「逆境ナイン」!!爆笑とラストは涙。。。・゚・(ノД`)・゚・

Gk9_csm_s そして!。。。

マネージャー役!

掘北 真希!!!

(#´Д`)カワエー♪

名前知らなかったけど、コレ観て調べたww

イイヨイイヨ!(・∀・)!

あっ。。そんでね?今日はね?

「 恋は五・七・五!全国高校生俳句甲子園大会 」

Bnr_575

関 めぐみ!!!

(#´Д`)カワエー♪

(((( ;゚Д゚))) ソレバッカダナ・・

だってカワエーよねぇ~♪

でもね?

映画などは、かなり幅広く好きなんですぅ~

いろんな方向に広いですw ( ´艸`)ププ

まあ。。。

それはさておき。。。。

もう1本、映画観よっと♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

柿ピー♪

連日、暑さ続きでやっと夏っぽくなってきた、

ホカーイドウです。

こちらの夏は、すぐに終わっちゃうんですが、

出来る限り楽しむぞ!!ヽ(´Д`)ノアハ~ン

今日は、友達のお引越しの手伝いしてきました!

んで、引越しに備えるため、昨晩はお酒ひかえよう。。。

っと思ったのですが、やはり飲んじゃった(´Д`;)

でもね?ちょっとおとなしく、チューハイでw

060715_224626_m これ可愛くない??w

こんなビンで、ラベルもなんか

イイ感じ!(・∀・)!

チューハイ サイダー味。

しかも!

「今なら、柿ピーついてます」w

これを2本だけ飲んで寝ました(-_-)zzz

そんで今朝。。。

寝坊しました。。。

7時には起きないといけなかったのに。。。

3度寝くらいしちゃって、起きたのは

7時45分。。。( ̄□ ̄;)ハウ・・

慌てて準備して引越し手伝ってきました(´Д`;)

汗だくで、荷物運んで

お昼には外でジンギスカンごちそうになってきました(≧▽≦)

やっぱ、焼肉サイコー!(・∀・)!

でも、ビールは飲んでません!

車でしたからね。。。(ノω・、)クゥ

さぁ!!!

飲むか!!!

ビ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━ル!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

ランララ~ン♪

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

えぇ~。。。

ワタクシ。。。

相変わらず。。。。。。。

いらついておりました!ヽ(`Д´)ノウワァァン

でもね?

この3連休は出来る限り、嫌な事を忘れてリフレッシュしたい!!!

っと思います!

んなわけで、本日は。。。

060715_144430_m洗車しました!

もう汗だくで!(ノ∀`*)アチー

今日も暑いんだもん。。。

ボンネットに映りこむ空がイイ!(・∀・)!

ワタシも映ってるけど。。。

でも、ボディー少し荒れてるな・・・

早く、再コーティングかけないと!!!(ノω・、)

それからオウチに入って、録画してあった「リンダ リンダ リンダ」

観てました( ´∀`)

若いって、すんばらすぃ。。。って思った!(ノ∀`*)キャピキャピ

そんでね?

アイロンがけしたの。。。

あい。。。。主夫なんでね。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

それからそれから、お料理でっす!(*゚▽゚)ノ

060715_174811_m前にも載せた事あるけど、

またまた、

ボンゴレ ビアンコ~

スキなんだも~ん♪ヽ(´Д`)ノモ~ン

あと、野菜&卵のスープとサラダね♪

今日はビールどうしよっかな。。。

明日は、お友達の引越し手伝いだから、少しひかえようかな。。。

さぁ~て!

とりあえず!

。。。

洗濯しよっと。。。

_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

I need you~

暑い!

今日も暑いよ!!( ̄Д ̄;)

仕事中、何度ビール飲んじゃおうと思ったことか!

(((( ;゚Д゚)))ダメダロ!

。。。

そうね、ダメよね(´・ω・`)ウン

っていうか、今も仕事中だけど。。。

でもさぁ

暑いんだもん!

なので~

早く仕事終わらせて。。。

ビール飲むぅ~(≧▽≦)キャー♪

そんでね?

飲みながらね?

久々にね?

弾き語りレパートリー増やすの♪

今回はね?

尾○ 豊の。。。

I LOVE YOUぅ~♪

(#´Д`)アイニージュー

。。。。。。。

( ̄□ ̄;)アイカワラズ・・・

。。。

ちょこっとは、すでに覚えてるんだけどね?

完成させようと思ってねん♪

とりあえず。。。

ビール!!ヽ(´Д`)ノアッハァーン

の前に。。

仕事終わらせてこよっと。。。

_| ̄|○

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

アチー。。。

おっつでぇ~す(*゚▽゚)ノ

はうぅ~~

暑いよ~( ̄Д ̄;)

ホカイドーーウのワタシの住む町は

今日、34℃超えたみたいっすよ。。。

本州に比べたら湿気は楽なんだろうけどさぁ。。。

でもさ。。。

毎度毎度、暑いのは仕事の日ばっかり!

休日にカラっと晴れてよ!ヽ(`Д´)ノモー!

それにさ!

今はさ!

仕事で悩み抱えてるので、余計に。。。。。。。

イラッ!!!とする!!!

ニャー! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

なのでね?

お腹すいたけどね?

晩御飯食べるのメンドクサイ(´Д`;)

いいや!

今日も今日は、飲んじゃおう!!ヽ(`Д´)ノサケサケ!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月11日 (火)

いや~ん。。。

こんにちは。

今日も夜に更新できるか解らないので

早めに更新です。

2日間、色々あって更新できなかったぁ(^_^;)

そして、色々考える事もあったなぁ。。。

LOVEについて。。。

とか( ´艸`)ムフ

あとね?

ワタシもこうやって、ブログを通して

言葉を発信させていただいていますが、

この事の重さについても考えちゃった。。

自分のブログから発信するのは、モチロンの事、

みなさんのトコにコメント残す事などもね。

元々、ネットにのせる時点で、この事は認識して注意してきました。

ワタシのトコにコメントいただけるのは、とてもウレシイし、

いろんな事言っていただけるのもウレシイんですよ( ´∀`)アリガト

なので、どんなコメントも大歓迎です♪

イヤなのは速攻削除しますがw( ´艸`)アイテシナイw

ただ、他の人を不快な気持ちにさせてしまうのはイヤですよね。。。

いろんな考え方や感じ方をする人がいて当然だし

全員が同じ事を思うはずはないですもん。

不特定に発信してるんだしね(´・ω・`)

なので、ワタシに対してはイイけど、他の仲間にたいしてはイヤヽ(`Д´)ノ

あっ

この、「三十路ログ」で何かあったわけじゃないので、ご安心くださいね(・∀・)

ただ、悲しい事があったので・・・

ふぅ。。。

なんか思うままに色々かいちゃった。。。。。

わけわかんなくてスイマセン(^_^;)

また、いつものように戻りますね♪(*゚▽゚)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

うひょひょ

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨晩はね~

あのね~

いっぱい飲んじゃった♪(ノ∀`*)ウフ

友達とかが、ウチに集まって飲んでてね?

酔っ払ってカラオケも行ったYO(≧▽≦)

久々に楽しく大騒ぎしました♪

そんでね?

調子に乗りすぎてね?

すんごく酔っ払った。。。

ワタシが本気で酔うなんてね?

ホントに珍しいんですよぉ~

おまけにね?

。。。

。。。。。

。。。。。。。

寝る前に、吐いちゃった( ̄□ ̄;)ハウ

あっ。。

お食事中の方いらっしゃいましたらゴメンナサイ。。。

自分で「ピー」って言ってくださいね♪

吐いたと言っても、自分で指突っ込んで吐いたんだけどさぁ~

そんで、飲んだ次の日といえば。。。

ラーメン!!(・∀・)!!

ラーメンとギョウザ食べてきましたYO!

ヽ(´Д`)ノウマー

二日酔いは、ほとんどしないのが救いですなw

そんで、これからね~

買出しに行くんだ♪

肉や魚貝とお酒買うの!(・∀・)!

そんでね?

炭おこすの!

そう!!!

これから、外で焼肉するんだぁ♪

ヽ(´Д`)ノウヒョヒョー♪

ってわけでぇ~

買出し行ってきまぁす(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

ひさびさに

こんにっちは!(*゚▽゚)ノ

早めの更新!

っていうかぁ。。。

仕事中でっすヽ(´Д`)ノアッハー

夜には又お出かけで、

今、少しだけ時間あいたんでね( ´∀`)

。。。

最近、天気がパッとしないですよ。。。

晴れても少しだけだし、毎日のように雨は降るしさ~

寒いし。。。

今日なんて最高気温17℃ですよ?!

ヽ(`Д´)ノナツハドコ?!!!

いくら、ホカイドーウとはいえ、今年は異常ですな。。。

さっき農家さんの家にオジャマしたら、

日照不足で悩んでましたもん。。。

車も、洗っても洗っても汚れるしさ(ノω・、)モウ・・・

もうさぁ~

早くさぁ~

ウカレタイよね!!!

ヽ(´Д`)ノアハハハ~

ってさ!

早く海ではしゃぎたいよぉ~

そこでさ?

ハニーのボウシが飛んだりしてさ?

「ほら♪」とかってキャッチしてあげたりしてさ?

青い海の中に、ヒザ下くらいまで入って振り向くハニーの笑顔をさ?

写真に撮ったりさ?

アハハ~

とか。。。

ウフフ~

とか。。。

。。。

そんな。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

アホな事したぁ~い♪(#´Д`)アフン

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現実はキビシイ。。。

_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

転んじゃう~

予約更新でっす。

ちょいと、これからもう少し仕事しておでかけしますの。

それにしても、世の中色々ありますねぇ。。。

今日も事件ありましたよね。。。

どうなってるんだか( ̄Д ̄;)

大きな事件もありますが、

個人的に小さな事件もいっぱいですぅ。。。

まぁ、お仕事なんですがね。

今、ワタシ的には大きな事を勝負かけておりまして、

返事待ちなのです。。。

勝負といってもね?

現状維持か大きく落ちるかという勝負(ノω・、)モゥ・・・

って言っても、なにかミスしたとか、どちらかが悪いという事でもないんです。。

ややこしいよねw

とにかく!!

ドキドキなの!・゚・(ノД`)・゚・アアァァァ

しかも、返事が今日なのか明日なのか明後日なのかわかんないの!

体に悪いわん(´Д`;)

でも、どっちに転んでも大丈夫なように。。。

動くのみ!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!

さあ!

頑張ってこよっと。。。ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

もぉん

こんばんは~

まったく更新する時間ありまへんでしたぁ(´Д`;)

いっそがしくってねん。。。

今日は、もう仕事終わらせて、

ご飯も作って食べましたヽ(´Д`)ノ

お魚焼いて、味噌汁作って簡単に終わらせたけど。。。

そんでね。。。

忙しすぎたせいかね?

またまた。。。

吹き出物がぁ~~!!!!・゚・(ノД`)・゚・ウァァァン

大きいのはできてないんですが、

小さいのがたくさんなの。。。(ノω・、)イヤダァン・・・

お風呂入って、お肌のケアしましょっと。。。

あっ!

家事もしないと。。。

やる事たまっちゃってまいっちゃうね。。。

はぁ~

それでは。。。

主夫してきまっす(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

お縄頂戴

いやいや~

きのうは更新出来なかったなぁ~

実はね?

きのうは実家にダディーが帰ってるって事でして

用事があったので実家に寄ってきたの。

ダディーは実家で一人暮らしなんだけどね?

会社の支店とかの関係で、あっちゃこっちゃに行ってるので

結構家空けてるんですよ。

なんで、いつどこにいるのかさっぱりわからん(ノ∀`*)ワカンネ

んでね?

結構遅い時間に仕事終わらせて、ダディーも家に着いた頃に寄ってみました。

ピンポーン♪

ワタシ 「オレだぁ~」

ガチャ。。。

。。。

ダディー 「泥棒に入られた」(゚д゚;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

( ゚Д゚)?????????

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

なにをーーーーー!!((( ロ)~゜゜

現金持ってかれました。。。

あまり詳しく書いたらダメかもなので、はっきりは書きませんが

結構な額です。。。

とりあえず、警察に電話です。

そしたらね?

おまわりさんやら、鑑識さんやら。。。

たくさん来た!!(・∀・)!!

事情聞かれてね?

よくテレビとかで見るね?

あの、小さいポンポンに粉つけて指紋採取とか色々。。。

ヤッテタ!!(・∀・)!!

足跡とかも採取して、

見せてくれた!!(・∀・)!!

スゲー!!!ヽ(´Д`)ノワーイ♪

(((( ;゚Д゚))) ヨロコンデル・・・

(ノ∀`*)タノシカッタ♪

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!

そんでね。。。

ワタシも指紋いっぱい取られた!!(・∀・)!!

もちろん、犯人と区別するためにね?

(ノ∀`*)ワタシジャ、ナイモン♪

ん~

貴重な経験でしたwww

まあ、お金はある程度なんとかなるしさw

犯人捕まっても、まずお金は戻らないらしいし。。。

まったく。。。

どこのドイツだ!!!ヽ(`Д´)ノボケー!!!

捕まえたら。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

亀甲縛りしてやる!!!(・∀・)!!!

( ̄□ ̄;)アホダ・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »