« 飲み疲れ | トップページ | ハッフン・・・ »

2006年6月22日 (木)

まったく、もぉ~ん

おっこぉ~んば~んはぁ~~ん(*゚▽゚)ノ

ふぃ~

今日も頑張っちゃいました!

でもね?

夕方に、「さて、もう一仕事終わらせるぞ!」

って思っていたところに、取引先のお偉いさんがやってきました。

コノ人・・・

ワタシの仲間達からもかなり嫌われております。。。

そして、そこの会社の社内からも。。。

んで、ちょっと話に付き合っていたんですが。。。。。

コイツが腹たつ言葉を!!!

今まで、結構ガマンしてきましたが、

さすがに温厚な?ワタシも・・・・・・・・

堪忍袋の緒が切れてぶっとびました!ヽ(`Д´)ノウラァァ!!!

「こら、オッサン!いい歳ぶっこいてナメタ事やってんなよ!!!」

(ノ ゜Д゜)ノ ウラー!! ==== ┻━━┻

。。。

なんて言いません( ´艸`)

お馬鹿に付き合ってるほど、お暇じゃございませんのよ。

とりあえず、時計を見ながら、

ワタシ 「ちょっと時間ないんで、もういいっすか?」( ゚Д゚)?

と言って帰らせました。。。

でもね?

。。。

( ´∀`)フフフ

。。。

。。。。。。

飛ばしてやる。。。ヽ(´Д`)ノポーイって

まじで♪(▼∀▼)

まぁ、よくもあんなんで出世出来たもんだ。

全く、最近の中年はw

でもね?ワタシをこんなに怒らせるなんて、よっぽどの事なんですよ?

ワタシを「仏のakki」と呼ぶ人もいるんですからw

親しい人は短気なの知ってるけどね( ´艸`)

んで、ムカつくので。。。

ビール!

そんで、隣には優しくワタシを包んでくれるハニーが。。。

。。。。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ド、ドコニ?!

。。。

。。。。。

。。。。。。。

(ノ∀`*)アラ~ン???

|

« 飲み疲れ | トップページ | ハッフン・・・ »

コメント

ハニ~~♪フラ~~ッシュ♪(だめ?)
私も巷では「仏のみゆ」ですw。
言いたくても言えない辛いときは・・どこかで発散!!
前にむかついた時
お風呂の湯船を何度もバシャバシャ叩いて
暴れたことを思い出しました。(疲れて忘れたw)

投稿: みゆ | 2006年6月22日 (木) 20時45分

to みゆさん。

ハニー、ダメじゃないですw
おっ!仏、同じですね!(・∀・)

湯船バシャバシャで疲れて忘れたって。。。
おもしろいです!w

投稿: akki | 2006年6月22日 (木) 21時40分

ハニーはいるのでつか?(笑
仏のakkiさんですか。オイラは短気で毒舌なことで
有名なゆずです←ヲイ!
ビール、もっと暑くなれば美味しいのにねw

投稿: エロゆず | 2006年6月22日 (木) 23時01分

to エロゆずさん。

一人で飲んでまつ。。。_| ̄|○
短気で毒舌、実は同じですw

ね?!
暑い中ビアガーデン行きたい!(≧▽≦)
まぁ、どこでも飲んでまつがw

投稿: akki | 2006年6月22日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2332817

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、もぉ~ん:

« 飲み疲れ | トップページ | ハッフン・・・ »