« 今日も??? | トップページ | 決定戦!(・∀・)! »

2006年6月10日 (土)

書いておいて!

こんちゃ~(*゚▽゚)ノ

ふぅ~

きのうはね~

グッタリンですたよぉ ( ̄Д ̄;)

ひどすぎて記事書けなかったもの。。。

小学生なみに、早寝しましたw

たまに起きて、みなさんのブログ見てたけどね( ´∀`)

昨晩は、お酒も飲んでないの!(・∀・)!

飲みたくなかった。

ワタシがお酒飲みたくないってトコが、

凄まじいグッタリンぶりが解りますよねぇ。。。

んで、今日は起床が。。。

夕方4時!

すんごい、寝ました(´Д`;)

ってか、起きれなかった。

そんなんで、さすがにお腹すきまして冷蔵庫見ても、

たいしたもん入ってない。。。

しかたないので、焼きそば作ったぁ。

ん~。。。イカ刺食べたい!くコ:彡

なんか急にね(´Д`;)

そういえば数年前、ワタシがほとんど料理なんて出来なかった頃にね?

急にイカ刺食べたくなって、スーパーに買い物に行った時ね?

イカ刺売れ切れてた事があったの。

でも、どうしても食べたかったワタシは、

イカの剥き身?っていうのかな?一匹ゴロンって皮むいてあるやつ、

アレを買ってきて、切ってビールと一緒に食べてたの。

でも、なんか美味しくなかったの。。。

そしたらね?しばらくしてね?

ものすごい腹痛に襲われました!

・゚・(ノД`)・゚・ ポンポン、イダイヨー!

しかし!!!

病院が嫌いなワタシは簡単には病院に行きません!ヽ(`Д´)ノイヤ!

すると。。。

その腹痛は、数日続きました。。。

(ノω・、) ヤセチャウ

んでさ?食べた後に気づいたんだけどさ?

イカさんの色がなんか白かったなぁ・・・

とても、刺身で食べちゃいけないもんだったんでないかなぁ・・・っと・・・

確かに、ラベルには刺身用とは書いてなかったもん。

(((( ;゚Д゚))) ンナモン、クウナYO!

だって、知らなかったもん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

ちゃんと、「生で食うなYO!」って

書いておいてよ!!!c(`Д´c)モー!!!

( ̄□ ̄;)カカナイダロ・・・

そだね、勉強になりまちた(´・ω・`)アイ

|

« 今日も??? | トップページ | 決定戦!(・∀・)! »

コメント

こんばんは!
体調は、大丈夫?(けっこう、心配性?)
私も、今日はよく寝ました!!
akkiさん程は、寝てませんが・・・。(笑)
きっと、疲れてるんだね!
無理しないでね!

自ブログで、Doll載せたでしょ!
やってみたいお友達がいるので、akkiさんのブログを、紹介してもいいかなぁ~?

投稿: ユキエ | 2006年6月10日 (土) 19時43分

to ユキエさん。

こんばんは!
はい、寝すぎだよねw
今日明日はのんびりいきます(^∀^)

どうぞ!
紹介しちゃってください!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年6月10日 (土) 20時53分

先ほどはお越しいただいてありがとうございました。
ヨーグルトです。実は前からチラチラ
見させていただいていました。

その後、体調はどうでしょうか?
イカは黒い方が鮮度がいいので、気をつけて下さいね。

投稿: ヨーグルト | 2006年6月10日 (土) 21時00分

to ヨーグルトさん。

訪問ありがとうございます(^∀^)

体調はなんとかですね~
白いイカには気をつけますw

投稿: akki | 2006年6月10日 (土) 22時05分

お疲れなのでつね?
でも深爪の手入れは欠かせないっと。
akkiさんもやるぢゃないw

新鮮なイカは透明なんですよね。
アタシはイカもタコもカニも大好物ょ♪

投稿: ビビアン | 2006年6月10日 (土) 22時17分

こんばんは
akkiさんはチャレンジャーですね
これから暑い季節ですから生ものには気をつけてください。
私は今日松田聖子様のコンサートに行ってきました。
ストレス解消になりました。今度のカラオケは恒例の?コンサートの再現をするつもりです。かなり危ない私ですがまたおじゃまさせてもらいます。それでは。

投稿: 聖子 | 2006年6月10日 (土) 22時24分

to ビビアンさん。

ついさっきまで、爪を磨いてみてましたw
「深爪&美指先決定戦」に参加しようかとw(ヤッテル?

アイ!イカ、タコ、カニ大好きです。
貝もはずせません♪

投稿: akki | 2006年6月10日 (土) 22時41分

to 聖子さん。

こんばんは!
チャレンジャーというか、知りませんでしたw

松田聖子様ですか!
コンサート再現オモロそうですね!(^∀^)
聞いてみたいです!(≧▽≦)
はい!またお待ちしていますね!

投稿: akki | 2006年6月10日 (土) 22時46分

お迎えに来ましたよw
その爪で淑女の皆様を誘惑しましょう。
女性は深爪好きですから、間違いなく。

投稿: ビビママ | 2006年6月10日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2155430

この記事へのトラックバック一覧です: 書いておいて!:

« 今日も??? | トップページ | 決定戦!(・∀・)! »