« ウマい?! | トップページ | まったく、もぉ~ん »

2006年6月21日 (水)

飲み疲れ

こんちは!

きのうの出張は、飲みすぎですた!

いつもですが!(ノ∀`*)アハン

そんで、今日は早め早めに事務所閉めちゃった。

疲れたんだもんw

今日の朝はね?

マリモの町を出るときにね?

一緒に行った仲間にね?

ワタシ 「観光して帰ろう!!!」ヽ(´Д`)ノカンコー♪

って言って、強引に仲間を道ずれにして

朝からちょっと遊んできました!(ノ∀`*)

一ヶ所だけねぇ~

Dvc00004_1 こんな、

遊歩道を歩いて行きますと

その先には。。

。。

Dvc00007_1 こんなトコです!

○かん湖!

マリモの湖です。

ひっさしぶりに、ちょっと距離歩きました。

ちょっと天気悪かったのは残念ですが、良かったです♪

スーツ着た3人組で行ってきました(ノ∀`*)アヤシー

ワタシ以外の2名は

ワタシのワガママに朝からつき合わされたんですがね!( ´艸`)

たまにはこんな日があってもいいんです♪

さてと。。。

飲むか!

( ̄□ ̄;)マダノムノカ!

。。。

。。。。。

ヽ(´Д`)ノチョコットネー♪

|

« ウマい?! | トップページ | まったく、もぉ~ん »

コメント

akkiさんはお酒よく飲みますね~♪
私は普段家では全く飲みませんが
飲み会に出かけたらかなり呑んでるらしいです。。
(自覚症状なしw)

投稿: みゆ | 2006年6月21日 (水) 20時43分

to みゆさん。

はい、よく飲みますw
家では飲まないんですね!
でも、飲み会ではすごいんですか?!
実は強いんですかね(^∀^)

投稿: akki | 2006年6月21日 (水) 21時14分

akkiさん。
こんばんは。
出張お疲れ様です。

マリモの湖
綺麗な場所ですね。
こちらまで、癒されました。


投稿: けい | 2006年6月21日 (水) 21時38分

はい・・すごいらしいです。。
(これまた自覚症状なしw)
たしなむ程度です♪と言ってますが
注がれるままに。。
気づけば周りの人達ヘベレケですw。

投稿: みゆ | 2006年6月21日 (水) 22時03分

to けいさん。

けいさん、こんばんは!

キレイな所でしょ?(・∀・)
マリモが育つくらいの所ですからね~
けいさんも癒されて良かったです!(^∀^)

投稿: akki | 2006年6月21日 (水) 22時05分

to みゆさん。

自覚症状なしってのがいいですね(笑)
注がれるままに、って事は
やっぱ、強いですよ!(・∀・)!
ワタシもたしなむ程度です♪www

投稿: akki | 2006年6月21日 (水) 22時08分

こんにちは!
akkiさん、飲みすぎには、注意ですよ~!
体、壊しちゃうよ~。

めちゃめちゃ、緑がキレイ!
ユキエも、一度は行きたい、北海道♪
行った時には、案内よろしく~!(笑)

投稿: ユキエ | 2006年6月22日 (木) 12時56分

こんにちは。
akkiさんは全然たしなむ程度じゃないよねぇ・・・。
ほどほどが良いですね、ほどほどが。
お家でも、ですよ!・・・ね?

それにしても、緑がきれいな所ですね~
私も行ってみたいなぁ・・・。

投稿: とと | 2006年6月22日 (木) 16時00分

to ユキエさん。

こんにちは♪
はい!ありがとうです!
飲みすぎ注意ですw

緑キレイでしょ?!
是非彼氏さんと旅行に♪
ご案内します(^∀^)

投稿: akki | 2006年6月22日 (木) 17時36分

to ととさん。

どもです♪
全然たしなむ程度よんw
ちょこっと飲んだらフラフラです。
(ノ∀`*)なんてねw

うん、緑っていいですよね~
気持ちイイ♪( ´∀`)
是非、温泉旅行に!

投稿: akki | 2006年6月22日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2317206

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み疲れ:

« ウマい?! | トップページ | まったく、もぉ~ん »