« スローにね | トップページ | 気をつけてね♪ »

2006年6月16日 (金)

ウララララー!

あはぁ~ん。

ちょいと前に帰ってまいりました(*゚▽゚)ノYO!

今日はね~

集まりがあったんですがね?

気に食わない事がありましてね?

。。。

ボイコット!!!!!!ヽ(`Д´)ノウラァ!!!!

(Д) ツキアッテラレッカ!ボケー!

(((( ;゚Д゚))) イイノ?

ヽ(´Д`)ノイイノー

。。。

。。。。。。

そんで。。。。。

仕事帰りにちょこっとね?

そのまま車で実家に寄ってまいりました。

そんでね?

ワタシのダディー・・・

ダディー 「ほら」ヽ(´Д`)ノ

。。。

ビール・・・

( ゚Д゚)ンー・・・

ワタシ。。。

当然車で来てますよ?(´Д`;)アハー

「まぁ~どうせこいつは当然飲むんだろう・・・」

って事だと思いますがねw

よくわかっていらっしゃる!(・∀・)!

でもね?

ワタシ 「もう1本もらうね~ん♪」(・∀・)

な~んて言いながら更に飲んできましたよw

そんで、最近の近況なんて話して帰ってきましたよ。

帰りは当然運転代行でっすよん!

( 'ノェ') キットネ・・・

。。

。。。。

。。。。。

さぁ!まだまだ飲んじゃうよ!

|

« スローにね | トップページ | 気をつけてね♪ »

コメント

初めまして。けいです。
新着から伺いました。
私も、飲みたーい!そんな気分です。
気にくはないこと?お仕事ですか?
そんな日もありますよねぇ。
明日は、いい事あるといいですね(笑)

投稿: けい | 2006年6月16日 (金) 22時51分

to けいさん。

はじめまして(^∀^)
コメントありがとうございます♪

はい・・仕事でちょっとありまして・・・
飲みたーい!気分ですか?
そんな日は飲んじゃうんです!(笑)
いつも飲んでますが(^^ゞ
またお待ちしてますね!

投稿: akki | 2006年6月16日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2248652

この記事へのトラックバック一覧です: ウララララー!:

« スローにね | トップページ | 気をつけてね♪ »