« ウララララー! | トップページ | 好きなんだもん »

2006年6月17日 (土)

気をつけてね♪

さあさあ!

今日は全く何もありませんよ!(´Д`;)

なぜかというと、

3時頃起きて、ご飯食べて、シャワーして。。。

今はもう飲んでるだけだからです!

全く中身のない一日でした(ノ∀`*)ツカレテルノ・・・

でもね?

ホントの今日の予定はね?

朝は普通に起きてね?

お見舞いに行くつもりだったの。

友人Sが、入院しておりまして、

急に行ってビックリさせよう!っと思っておりました。

((((((((っ'∀')っ ブーン♪

(*゚▽゚)ノ ヤア!ってね♪

ちょっと離れた病院に入院してるので、3時間はかかるんですよ・・・

でも思いっきり寝てました。。。

そんで、お見舞いに行くはずだった、

S本人からの別件の電話で目が覚めたの。。。

(ノ∀`*)アリャリャ

仕方ないので、またの機会に行きましょう!

あさって退院だけどね( ´艸`)

Sさん気をつけて帰ってきてね♪

|

« ウララララー! | トップページ | 好きなんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2260463

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけてね♪:

« ウララララー! | トップページ | 好きなんだもん »