« 鼻の穴( ´艸`) | トップページ | 書いておいて! »

2006年6月 8日 (木)

今日も???

チハ!

今日も早めに更新~

きのうは、お客さんの家にお呼ばれされまして、

遅くまで飲んでましてね?

奥様の手料理をいただきながら、

旦那さんと飲んできたの( ´∀`)

久々に気持ち悪くなりましたぁ~

あっちゅーまに、一升瓶空いちゃってたもの。。。

そんで3時過ぎに興奮しながらw寝てぇ~

今日は、朝から予定ビッチリで頑張ってますたぁ。。。。。。。

んで、今は一休みでっすヽ(´Д`)ノ

これから又、残り仕事してね?

夜にね?

又ね?

飲みにイク!(・∀・)!

寝る暇ないね(ノ∀`*)アター

なんか、お誘い多いのねん。

まぁ、声がかかるのはありがたい事ですよ( ´∀`)

明日も予定がドンドン埋まってしまったから、

お昼寝なんて、当然できないしさぁ。。。

今日は適度に飲みましょっと♪

でも体もつかしら?(´Д`;)アーン

でも、

イク!(・∀・)イク!

その前に残り仕事終わらせないとね。。。

こんな時にはきのうのエアボ見ちゃったりしますw

少し明るくなれるから♪

さぁ、頑張ってきます!

|

« 鼻の穴( ´艸`) | トップページ | 書いておいて! »

コメント

はじめまして
聖子です。楽しいブログですね。
またのぞきにいきます。

投稿: 聖子 | 2006年6月 8日 (木) 19時59分

オツカレです!!
体調は、大丈夫?

ユキエも、昨日は飲んでしまって、今日は二日酔い~!
今日も、飲みなんですね・・・。
あんまり、飲みすぎないように♪
ガンバッテ~!!

投稿: ユキエ | 2006年6月 8日 (木) 22時08分

to 聖子さん。

はじめまして!(*゚▽゚)ノ
是非是非また来てくださいね!

これからヨロシクでっす!(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年6月 8日 (木) 23時52分

to ユキエさん。

どもです!
ありがとうございます~
体調なんとか大丈夫ですよ(^∀^)
ユキエさんも二日酔い大丈夫かな?

今日も飲みなんですぅ(ノ∀`*)
ガンバリます!

投稿: akki | 2006年6月 8日 (木) 23時55分

こんばんは~!(2回目・・・。)
akkiさんっっ・・・。
Dollきえちゃった・・・。(涙)
また、やり直しなのね・・・。

飲みガンバッテね!

投稿: ユキエ | 2006年6月 9日 (金) 00時11分

to ユキエさん。

今、見てきたら復活してますね(^∀^)

じゃあ、ホントの一瞬をみたんだぁ(笑)

よかったよかった♪

投稿: akki | 2006年6月 9日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2127863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も???:

« 鼻の穴( ´艸`) | トップページ | 書いておいて! »