« ついつい( ̄Д ̄;) | トップページ | ふう( ´∀`) »

2006年6月 2日 (金)

だも~ん

本日はちょいと、のんびり仕事しましたぁ

やっぱり体調よろしくないので、

無理しないようにさ。

最近の風邪はしつこいんですかねぇ( ̄Д ̄;)

それか、ただワタシが弱ってるのか。。。(ノω・、)クゥ

でもさ!

ビール飲めるくらいだから大丈夫でしょう!

食欲もあるしね!ヽ(´Д`)ノ ハラヘルー

ちょっとくらいの熱ならね?

ビール飲んだら楽になるもんねぇ

薬ですな!(ノ∀`*)ウン・・・

(((( ;゚Д゚))) アホカ!

アホだも~んヽ(´Д`)ノ アハー

( ゚Д゚) ホンモノダ・・・

でも、昨晩は一応薬飲んだよ。

エライ!

ビールと一緒にね!

(((( ;゚Д゚))) ヤッパアホ・・・

。。。

うん。。。

ちょっと良くないかな?って思ったのでね?

一回3錠の薬をね?

2錠に減らしたよ!( ´∀`)フフ

(((( ;゚Д゚))) ダメダロ!

ビールと薬の相乗効果でっす!(・∀・)!

でも、テレビでこんな事しちゃ~ダメ!

って見たことあるな・・・

よくないんだろうなぁ

でも、ホントにダメな薬は注意書いてあるはず!

病院で処方される時には、薬によって、

「アルコールと飲んじゃイヤン♪」って

書いてあるもんね!

だから~

大丈夫~~~( ´艸`)

。。。

なんか。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

怒られそう・・・

。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

壁|ω・`) もうちょっと仕事してきます。

壁|彡サッ!

。。。

。。。

((((((((((((っ'∀')っ ブーン♪

|

« ついつい( ̄Д ̄;) | トップページ | ふう( ´∀`) »

コメント


「アルコールと飲んじゃイカン」

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロ

投稿: けこ | 2006年6月 2日 (金) 20時48分

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?como

投稿: e-アフィリ | 2006年6月 2日 (金) 21時00分

to けこさん。

ごめんさ~い・・・

・゚・(ノД`)・゚・アァァ

投稿: akki | 2006年6月 2日 (金) 21時45分

こんばんは~!
今日、病院に行ったら、お腹風邪?が、流行ってるらしいですよ・・・。
気をつけてくださいね!!

私も、コーヒーとか、ポカリ系で、薬を飲んで怒られました・・・。
だけれど、ビールよりマシかな?(笑)

投稿: ユキエ | 2006年6月 3日 (土) 03時51分

私も酒と薬をやった事がありますよ・・・
エライ目にあいました。
最終的には、病院に行って点滴をする始末でした。。
あ~コワイコワイ(><)

投稿: りりか | 2006年6月 3日 (土) 06時46分

to ユキエさん。

お腹風邪が流行りなんですか!
ん~さすが流行に敏感なワ・タ・シ(笑)

ありがとうございます(^∀^)

うん、確実にビールよりマシですね(^^ゞ

投稿: akki | 2006年6月 3日 (土) 14時21分

to りりかさん。

あら!
点滴までなっちゃいましたか・・・
ビールのせいなのかな・・・

でも、ビールおいしいぃぃ!(・∀・)!
やっぱりアホです(笑)

投稿: akki | 2006年6月 3日 (土) 14時24分

こんばんは☆
お久しぶりです~。

もう具合は良くなりましたか?
ほんとにビールがお好きなのね。
でも、ビールがお薬って・・・。
薬と一緒に飲んじゃうなんて・・・ダメですよぉ!

あんまり無理をせず、お大事にね。

投稿: とと | 2006年6月 4日 (日) 01時41分

ととさんの叱り方・・・ぃぃ

(*´ェ`*)ポッww

私も叱られたぁい♪

ダメですよぉって言ってぇぇぇぇぇぇ♪

投稿: けこ | 2006年6月 4日 (日) 12時55分

to ととさん。

具合は二日酔いですぅ~(笑)

ビール大好き~ヽ(´Д`)ノ
。。。
でも気をつけます・・・゚・(ノД`)・゚・

うん、ありがとうでっす♪

投稿: akki | 2006年6月 4日 (日) 17時26分

to けこさん。

叱られたいのぉぉ?

こら!
だ・め・だ・ぞ♪( ´∀`)

どお?w

投稿: akki | 2006年6月 4日 (日) 17時28分

akkiさぁん

ヽ(´Д`)ノアハーン (ぱくりまちた)

投稿: けこ | 2006年6月 4日 (日) 17時34分

to けこさん。

ウフ♪(*^_^*)

投稿: akki | 2006年6月 4日 (日) 17時49分

(*/∇\*)

投稿: けこ | 2006年6月 4日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2039779

この記事へのトラックバック一覧です: だも~ん:

« ついつい( ̄Д ̄;) | トップページ | ふう( ´∀`) »