« まったく、もぉ~ん | トップページ | やるね! »

2006年6月23日 (金)

ハッフン・・・

お仕事、終~了~ヽ(´Д`)ノ

。。。

もうだめ。。。

無理が、たたったのか風邪が悪化でっす(ノω・、)

今日は夜も営業に行こうと計画してたけど、全く無理ぃん・・・

お熱、頭痛、鼻喉痛み、くしゃみ。。。

またまた、完璧な症状でっす・゚・(ノД`)・゚・

完璧なのは仕事にしてほしいもんだよ。

なので、もう今日は閉めてご飯食べちゃった。

っていっても、カップヌードル・・・

ご飯作る気しないんだもん (ノω・、)イヤァン

んで、薬も飲んだので

「みんなのゴルフ」でもしてゆっくりしよっと( ̄Д ̄;)

んで、体調復活したら明日にでも仕事しよっかな(TωT)

はぁ~ん・・・

。。。

。。。。。

。。。。。。。

抱きしめてぇぇ・・・(#´Д`)ハフン

|

« まったく、もぉ~ん | トップページ | やるね! »

コメント


むぎゅ

投稿: けこ | 2006年6月23日 (金) 17時53分

to けこさん。

あっ!!!けこさん♪(*´∀`*)

むぎゅぅヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年6月23日 (金) 18時47分

大丈夫ですか?
それでは私も「むぎゅぅぅぅ!!」
あ・・akkiさんが・・・つぶれた。。
ごめんちゃいお大事に♪

投稿: みゆ | 2006年6月23日 (金) 19時56分

to みゆさん。

アフっ!。。
つぶれちゃった。。。(ノ∀`*)アン

ありがとうです♪

投稿: akki | 2006年6月23日 (金) 20時17分

ちゃんと養命酒とビールのカクテルは飲んだ??
・・・・
・・・・
むぎゅっ!!

投稿: りりか | 2006年6月24日 (土) 05時03分


そうだ!!りりかちゃん♪
養命酒とビールと青汁とスッポンの生血でカクテルにしてみよう。

投稿: けこ | 2006年6月24日 (土) 13時05分

to りりかさん。

さすがにビールも飲めないほどに
お熱っぷりです(苦)

むぎゅ!(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年6月24日 (土) 14時51分

to けこさん。

養命酒とビールと青汁とスッポンの生血・・・
すごそう!
精力剤だぁ。
そんなのワタシが飲んだら・・・
(ノ∀`*)ウフ

投稿: akki | 2006年6月24日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2344984

この記事へのトラックバック一覧です: ハッフン・・・:

» みんなのゴルフ神業集 [ゴルフクラブ@情報バンク]
みんなのゴルフ 神技集 私はみんなのゴルフをやったことがありませんが、ゲームといえども、有り得ないようなスーパーショット連発!!ただホールインワンをするだけではありません!ショートホールで、あえて、グリーンと違う方向にある鉄塔に当て、そこか...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 00時51分

« まったく、もぉ~ん | トップページ | やるね! »