« 素直に素直に | トップページ | ウララララー! »

2006年6月15日 (木)

スローにね

あはぁ~ん。。。

今日も早めにお仕事終了!

んで、

こちら、ホカーイドーーウは寒いので、

暖かい、おそばを作りました。

卵とじそばぁ~

それから、半身浴ぅ。

お風呂で暇なんで、雑誌を持ち込んで入浴タイム。

でも、本がふにゃふにゃになるのは嫌なんで、どうでもいい本~

って事で、1999年のPC雑誌!

奥から引っ張りだしてきましたw

なんだか懐かしいよ~

「最新機器!」とかっていってUSBハブとか紹介されてます。

プロバイダーも速度64K!って時代ですもんね(´Д`;)

「32Kの倍!」って。。。

そりゃそーだろ!!(((( ;゚Д゚))) オイ!

って感じですw

あとね?

1999年って、ワタシが独立するって決めた年でもあります。

その時ワタシは25歳ですた。。。

実行したのが2000年。時が流れるの早いなぁ~(´-ω-`)

そんな、懐かし入浴タイムを終え、

今はビールごきゅごきゅでっす!

海苔巻きせんべいと、チョコレート食べながらw

うん、今週はちょいと、スローにいきますよ!(・∀・)!

来週大変でもいいから、のほほ~んと過ごしたい。

ホントの短い充電しますのよん。

さ~て~~~~!!!

飲むぞぉぉぉヽ(´Д`)ノウララララー

|

« 素直に素直に | トップページ | ウララララー! »

コメント

はじめまして♪
時々眺めては
楽しく拝見させていただいてます。

交流させてほしくてトラバさせていただきました。。
よろしくお願いします。

投稿: みゆ | 2006年6月15日 (木) 20時40分

to みゆさん。

はじめまして!
見ていただいてたんですね♪

みゆさんのトコ楽しいブログですね(^∀^)
絵も好きです♪
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: akki | 2006年6月15日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2231661

この記事へのトラックバック一覧です: スローにね:

» 半身浴 [マウスで絵日記]
最近お風呂で時々やってます。 もともとあんまり汗をかかないほうなので これはいか [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 20時37分

» 半身浴 [マウスで絵日記]
最近お風呂で時々やってます。 もともとあんまり汗をかかないほうなので これはいか [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 22時08分

« 素直に素直に | トップページ | ウララララー! »