« ハッフン・・・ | トップページ | TAIHEN! »

2006年6月24日 (土)

やるね!

ああぁ・・・

きのう、風邪ひいたって書きましたが、

あれから、どんどん悪化しまして・・・

そんな日にかぎって、夜も携帯鳴りまくりでして・・・

もう。。。

殺す気か!?!?!?c(`Д´c)モー!

って感じでした。。。。。

そんで、今朝になって。。。

。。。

更にお熱が上がってました(ノω・、)クゥ・・・

あまりにツライので、おでこやら、首やら、腋やらに氷使ってました。。。

でも、更にお熱が上昇!( ̄Д ̄;)ナンデ・・・

病院かなこりゃ・・・

でもワタシは以前の記事の通り。。。

病院行くのは。。。

命がけ!!!(TωT)

でもねぇ~

さすがに、こりゃダメだぁ・・・って思い

病院行きましたYO!

偉すぎる!!!(・∀・)!!!

んでね?

病院の先生にね?

。。。

ワタシ 「注射はイヤンです!」( ゚Д゚)キッパリ! ←32歳オス

先生 「頼まれても、アンタに注射打ちません!」

ワタシ ( ゚Д゚)???

先生 「倒れられたら、たまらんからな!」

(´・ω・`)。。。。。。。

先生よく解ってるね~(ノ∀`*)ヤルナ!アンタ!

んで、薬イパーイもらってきた。

そんで今、お熱がちょっと下がってるスキに更新してるしだいです!

さて!寝るかな!(-_-)zzz

|

« ハッフン・・・ | トップページ | TAIHEN! »

コメント

akkiさん、ダイジョブですか~?
北海道も季節の変わり目ってヤツですね…。
ブログは元気になってからで良いので、
ムリしないで、お大事にですよぉ~
(注射は打った方が良いことをお薦めしますよぉ(笑))

投稿: もんきち | 2006年6月24日 (土) 18時20分

かなり重症のようですね。
これ以上ひどくなるようなら・・倒れてでも
お注射を打ってもらいましょう!!
でも・・先生打ってくれないかな。。w
お大事に♪

投稿: みゆ | 2006年6月24日 (土) 18時30分

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【】

はじめまして。
ちと目に入ったのでお邪魔させていただきま~す!

いやいや、ほのぼのでいいですね~(´Д`)

またお邪魔させて頂きますね^^

あ、ランキング、押させてもらいますww

投稿: くま兄やん | 2006年6月24日 (土) 20時05分

to もんきちさん。

ありがとうございます!
なんとか生きてますw
今、汗だくで起きてきたところです。。。
注射打たないでいけそうな予感w

シャワー浴びよう(´Д`;)

投稿: akki | 2006年6月24日 (土) 22時04分

to みゆさん。

重症でしたw
でも少し良くなってきました♪
注射イヤンなんですぅ(ノω・、)イヤァ・・

ご心配ありがとうございますです♪

投稿: akki | 2006年6月24日 (土) 22時07分

to くま兄やんさん。

いらっさぁ~い♪
はじめまして(*゚▽゚)ノ

ほのぼのしてますか?w
やりたい放題ブログですが、
よろしければ、また是非来ちゃってください(^∀^)
ワタシも遊びに行きまっすね!

ランキングクリックありがとうでっす♪

投稿: akki | 2006年6月24日 (土) 22時12分

こんにちは!
大丈夫?
看病、しようか?(笑)

ユキエもお店の人に、風邪うつされてきつい~。
akkiさんほどではないけれど・・・。
ただ、お酒はまったくダメです・・・。飲めません・・・。
akkiさんも、禁酒しなきゃだよ!(笑)

投稿: ユキエ | 2006年6月25日 (日) 13時43分

to ユキエさん。

こんばんは!
なんとか復活してきました(´Д`;)
ユキエさんも風邪ですかぁ・・大丈夫かな?
お酒ダメなの?
ワタシも全然飲んでません、
ってよりも飲めなかったです・・・
明日には飲みたいな!w

投稿: akki | 2006年6月25日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2357223

この記事へのトラックバック一覧です: やるね!:

« ハッフン・・・ | トップページ | TAIHEN! »