« またしてもぉ | トップページ | だも~ん »

2006年6月 1日 (木)

ついつい( ̄Д ̄;)

こんばんは!(*゚▽゚)ノ ニャ!

只今、汗だくです。。。。。

長風呂は苦手なんですが、半身浴で、

40分つかってました。。。

( ̄□ ̄;)アチー

不純物を出しましょう!って思ってね!

そんで、お風呂前にご飯作ったのですよ。

仕事中から、夜は何作ろうかなぁ~っと考えておりまして、

パスタでいいや!

っと思いましてね?

いつも、ペペロンチーノが多いので、

今日はナポリタン!!ヽ(´Д`)ノナポリー

と、決めたの!

んで、夜に台所に立ちました。

んで、いつものように、パスタを茹でたり

食材を一気に切ったりしたのですぅ。

そしてフライパンを熱して、まな板を見て。。。

あれ???( ゚Д゚)?

食材が。。。

。。。

。。。。。。

完全にペペロンチーノだYO!?!?

( ̄□ ̄;)ペペロン。。。

あまりに、慣れすぎて無意識に材料を選び準備しちゃってました。。。

無理すれば、ナポリになるけど・・・

なんかね。。。

ヽ(´Д`)ノイヤ~ン

しょうがないんで、ペペロン作りましたよ。。。

また今度作る時にナポリタン作りましょっと(ノ∀`*)

|

« またしてもぉ | トップページ | だも~ん »

コメント

お仕事、おつかれさまです~!!
体調は大丈夫?

お料理って、無意識に自分好みの、食材や味付けになっちゃいますよね・・・。
(おいしければ、良いと思うんだけれど・・・。)
しかし、ちゃんと晩ご飯作って、えらい!!
(彼氏にも、見習ってほしいよ・・・。)
今度、ユキエにも作って~!!

今日も、「プシュー」って、やってるのかな?

投稿: ユキエ | 2006年6月 1日 (木) 23時19分

to ユキエさん。

お疲れ様で~す!
なんとか大丈夫でっす(^∀^)

うん、ワタシの料理はモロ自分好みです(笑)
ご飯はホント同じレパートリーの繰り返し
になってます(ノ∀`*)

ちょこっとだけ、プシューってやりました(笑)

投稿: akki | 2006年6月 2日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2028121

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい( ̄Д ̄;):

« またしてもぉ | トップページ | だも~ん »