« 好きなんだもん | トップページ | 飲み疲れ »

2006年6月19日 (月)

ウマい?!

お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

なんだか今日はちょっと蒸し暑いですよ。。。

中途半端な天気ですぅ~

んで、忙しかった~

まぁ毎度の事ですがね(´Д`;)

そして明日は午後から出張でございます。

って言っても車で1時間半ですけど・・・

温泉で会議と宴会です(´-ω-`)

会議は一応の名目であって、実際はただの宴会です(´Д`;)

でもね?

楽しくは。。。

━━━い!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

だってぇ~ん。。。

遅い時間まで仕事の話ばかり、したくありません!

もっとメリハリつけようよ!

ネ゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

よし!

仕事の話になったら場をぶっ壊してやる!(  `∀´)

そんで。。。

おじ様達を。。。

もっと色っぽい話に持っていってやるんだ!( ´艸`)ムフ♪

出来るだけ楽しまないとさ!

ま。。。

適当にねんヽ(´Д`)ノアッハー

そいでね?

そこは、マリモで有名なところなんですよぉ

なんで。。。

マリモの唐揚げ。

マリモの天ぷら。

マリモ刺し。。。

イロイロ食べますよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。

( ̄□ ̄;)アホデスワ

。。。

んじゃ!(・∀・)!

|

« 好きなんだもん | トップページ | 飲み疲れ »

コメント

まりもの形したウニだったらいいかも♪
おじ様達にお酒いっぱい飲ませて潰しちゃえば・・
後は飲めや歌えの大宴会♪
akkiさんが誘惑したらおじ様達もイチコロです♪
忘れられない夜を迎えることでしょう。。。w

投稿: みゆ | 2006年6月19日 (月) 22時36分

to みゆさん。

うん、マリモはただのモですからねw
でもシーフードっぽいかも!( ´艸`)

おじ様達を一網打尽にしちゃいますか!
怒られるww

投稿: akki | 2006年6月19日 (月) 23時08分

ま、ま、まじ?
マリモって食べられるの?(驚
是非モブログしてちょんまげ。
味のレポもヨロチクビ。

投稿: ビビアン | 2006年6月20日 (火) 21時41分

こんばんは!
え~っ。マリモって、食べれるの?
ウチの彼氏の家にも、生息中!

なんか、すご~い。

投稿: ユキエ | 2006年6月21日 (水) 02時48分

to ビビアンさん。

ま、マジでマリモ食べたら
きっとお腹壊しますw
モブログ出来なかったぁん。
飲むの忙しくて(´Д`;)

投稿: akki | 2006年6月21日 (水) 15時43分

to ユキエさん。

どもでっす!
ユキエさん、その生息中のマリモ
食べたらダメですよ!w
お腹が痛くてすごい事になっちゃいますよ!(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年6月21日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2291986

この記事へのトラックバック一覧です: ウマい?!:

« 好きなんだもん | トップページ | 飲み疲れ »