« だも~ん | トップページ | やばぅ~~いぃぃ!!! »

2006年6月 4日 (日)

ふう( ´∀`)

こんばんは!

昨日は更新できなかったよん。(ノ∀`*)エヘ

友人達と、我が家の前でね?

焼肉パーティーしてたの~♪

そんで、かなり遅くまで飲んでまして・・・

ごめんなさい( ´∀`)

そんで、今日はね?

いっぱい遊んじゃった~ヽ(´Д`)ノ

高校生時代からの大切な友人Tとね?

走りまわっておりました!(・∀・)ブーンって♪

Tは、地元には住んでないんですがね?

出張でこちらに来てたのです~

そんで!

朝から、車を走らせ山に行ってきました。

Dvc00004 ここ!

ちょっと遠い場所で

結構車を走らせないといけない場所なんですが、

一応地元なのに、初めて行きました!

ってか、こんな場所知らなかった(≧▽≦)

方向音痴だからじゃないよ・・・

( 'ノェ') ホウコウオンチYO!

。。。

おくさん・・・・・

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

写真の小さく見える小さな白いやつは、

移動中の牛さん達です( ´∀`)モーモー

そして、碁盤の目のような、畑・・・

ちょっと車走らせるとこんな所なのねぇ

知らなんだぁ。

そして!

Dvc00008_1 次!

また違う場所でっす!

キレイな川と緑!

これはつり橋の上から撮ってます。

Dvc00009 ん~

いいね!(・∀・)!

キレイな川を見ると

ルアー投げたくなります。

魚釣って食べたいなぁ~

キャッチ&リリースなんて、ワタシはしません!

魚の種類によりますがね!

おいしい魚だけね。。(ノ∀`*)ウマインダモン

塩焼きにするとオイシイのよねぇ(・∀・)ウマー!

それから、時期には鮭が上がってくる、えん堤など

男二人で、走り回って楽しんできたよ!ヽ(´Д`)ノタノシー♪

そんで、Tと別れてから、

あまり寝てなかったので、今までソファーで寝ちゃってましたぁ。。。

楽しかったよ!(^∀^)

|

« だも~ん | トップページ | やばぅ~~いぃぃ!!! »

コメント

オチリ好きなakkiさん、こんばんは。
きれいな川ですねぇ~。
アタシは川を見ると飛び込みたくなります。

で、あの牛さんの群れの中に巨乳の美々山毛子ちゃん、
いなかった?(謎)

投稿: ビビアン | 2006年6月 5日 (月) 00時47分

(@'ω'@)ん?

よ・・呼んだ?

投稿: けこ@美々山 | 2006年6月 5日 (月) 02時50分

to ビビアンさん。

飛び込んじゃいますかw

美々山毛子ちゃんほどに
セクシーな牛さんは
残念ながらいませんでした(泣)

投稿: akki@オチリ | 2006年6月 5日 (月) 09時35分

to けこさん。

うん!(・∀・)

美々山毛子ちゃんにいてほしかった(笑)

投稿: akki | 2006年6月 5日 (月) 09時37分

私に惚れたら

ヤケドするモォォォォォォォォ

どうしてもというなら

干草1年分ヨロピコピコ(*'Д'*)

投稿: 美々山毛子@牛だけどカラ乳 | 2006年6月 5日 (月) 14時49分

to 美々山毛子さん。

(;゚Д゚)干草一年分?!・・・
。。。
。。。。。


軽く手配できやすぜ。。。
( ´∀`)

投稿: akki | 2006年6月 5日 (月) 18時29分

嫁に行きます(`・ω・´) シャキーン

投稿: 美々山毛子 | 2006年6月 5日 (月) 19時25分

to 美々山毛子さん。

(*ノノ)アァン♪

投稿: akki | 2006年6月 5日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2071559

この記事へのトラックバック一覧です: ふう( ´∀`):

« だも~ん | トップページ | やばぅ~~いぃぃ!!! »