« 気をつけてね♪ | トップページ | ウマい?! »

2006年6月18日 (日)

好きなんだもん

きゃー!!♪

ルフィー!!!!!

カッコエー!!(・∀・)!

ナミさーーん!!!

カワエー!!!(≧ω≦)b

はい!ワタクシ現在32歳!今年33歳!

ワンピース大好きでっす!

Photo_1

コレ最高!

いつもね?

ワクワク♪したり、ドキドキハラハラしたり

涙ぐんだりしてます(´Д`;)

色んな映画も好きだけど、アニメも大好きですよ♪

稲中とかも好きw

全巻持ってます( ´艸`)

湘南爆走族も楽しい♪

古いね(ノ∀`*)ダッテェーン

あとね?!最近ハマってるのがね?!

TOKKO!

Main_title コレコレ!(・∀・)!

WOWOWで毎週放送してます!

昨晩がもう7話目でね~

1話からね?

Wallpaper_1024_2 ずっと欠かさず録画してます!

そんで、最後に全部編集してDVDに落とします!

いつも次回の放送が待ち遠しい!(≧▽≦)

登場するキャラクターもなんかねぇ。。。

イイノ!(・∀・)!

本もそろえようかしらねぇ。

えっと。。。

きょうはお気に入りのアニメ話で。。。

終了~~ (((((((((っ'∀')っ

|

« 気をつけてね♪ | トップページ | ウマい?! »

コメント

akkiさん。こんばんは。

いつまでも、キモチは若く有りたいです。
あばちゃんなんて、言わせません!

投稿: けい | 2006年6月18日 (日) 23時45分

to けいさん。

見ました(笑)
まだまだ、若いですもんねぇ♪

ヤングですよ、ヤング(笑)

投稿: akki | 2006年6月19日 (月) 00時19分

いや~ん!!
私もワンピース大好きデッス
最近、一巻からまた読み直しているくらい(^^)
ちなみに、稲中も湘爆も大好きです(^。^)b

投稿: りりか | 2006年6月19日 (月) 00時38分

to りりかさん。

ね!いいですよね!(≧▽≦)
すんごく感動したりもしますよね!
同じような漫画好きですね♪

投稿: akki | 2006年6月19日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2276053

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなんだもん:

« 気をつけてね♪ | トップページ | ウマい?! »