« ち・ゆ・ぅ | トップページ | お縄頂戴 »

2006年6月29日 (木)

ネムネムなの

たんらぁいま~(*゚▽゚)ノ

おつかれで~すぅ。。。

病み上がりから、すんごい勢いで仕事してます( ̄Д ̄;)ハウゥ

昨晩もね?結構遅くまで営業してたんですよぉ~

午前2時半くらいまでだったかな・・・

またまた、結構飲んじゃったけどね(ノ∀`*)マタ

そんで今日も朝から、いっそがしくてね?

バタバタしてましたぁ。

そんな時にワタシの事務所を担当している、ある社員が営業に来てね?

「akkiさん風邪の具合どうですか?これ飲んで元気になってください!」

って言って、栄養ドリンク1箱差し入れしてくれました♪

こんな気遣いってウレシイですよね♪(ノ∀`*)アンガト

それから、栄養ドリンクを早速飲んでパワーつけて

夕方から、車を飛ばして2時間くらいの町へ商談に向かいました!

んで、思惑通りの契約獲得!!(・∀・)!!

そして、その帰り道にね?

車を停めてね?060629_191843_m

こんなの撮った!

雲と空の色と、

チョー真っすぐな道路がね?

なんか良くない?

結構気に入りましたヽ(´Д`)ノ

写真に満足しつつ、今ご帰宅したトコです。。。

お腹すいたよ(ノω・、)

ご飯作るかな。。。

|

« ち・ゆ・ぅ | トップページ | お縄頂戴 »

コメント

おかえりなさい♪
何作って食べたのかな?
食欲がわかないくらい暑かったので
今日はうちは手巻きすし♪
(なんか今「手間キスし」って変換された~~w)
ってことで・・はい!ちゅっ!!

さすが北海道の大自然は素晴らしい!!
まっすぐな道・・亀君・・歩いてなかった??w

投稿: みゆ | 2006年6月29日 (木) 21時56分

to みゆさん。

今日の晩御飯は手抜きで、
パスタを茹でて、
「かけるだけミートソース」(´Д`;)
疲れちゃいましてw
手巻き寿司イイですね!
大好きですよ( ´∀`)

亀クンはいなかったですw

投稿: akki | 2006年6月29日 (木) 22時13分

こんばんは!
お仕事オツカレです!!

北海道って、素晴らしいネ!!
自然がいっぱいで、うらやましい~!
ウチは片田舎だけど、車もたくさん通っているし・・・。
空気は、きれいじゃないし・・・。
でも、住めば都かなぁ~?

ところで、調子は良くなったのかな?

投稿: ユキエ | 2006年6月30日 (金) 00時54分

to ユキエさん。

ども♪

ホカイドーウ凄いしょ?w
でも、さすがに
この写真みたいな場所は、
結構車を走らせて田舎行かないとないけど(^_^;)

おかげさまで、風邪はかなり良くなりました!
あとは、喉と鼻だけですw

投稿: akki | 2006年6月30日 (金) 09時38分

ヴェポラップぬりぬりしなさい(ъ゚ー^)

私、子供みたいだけど
ヴェポラップ大好き.....φ(。・ω・。 )
子供の頃風邪ひくと ばぁちゃんがぬりぬりしてくれたっけなぁ・・・・・

投稿: けこ | 2006年7月 1日 (土) 00時18分

営業かぁ。。
大変ですね~(´Д`)

でもその分仕事のあとのビールが美味そうだぁw

契約もおめでとうございます!
これからもどんどんご発展の程、期待しております!
(いいともの電報風)

投稿: くま兄やん | 2006年7月 1日 (土) 15時06分

to けこさん。

おばあちゃんが、ヴェポラップぬりぬりか~
なんかいいな♪(*´∀`*)

今は鼻の原因が、
花粉症のせいなのか、風邪のせいなのか
わかんなく、なっちゃった(笑)

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 15時39分

to くま兄やんさん。

新規取ったあとのビールはウマいっすよ!(≧▽≦)

ありがとうです!
こらからも、がんがん発展させます!
んで、ビル建てるw

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2432304

この記事へのトラックバック一覧です: ネムネムなの:

» sgkrutni [sgkrutni]
sgkrutni [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22時58分

« ち・ゆ・ぅ | トップページ | お縄頂戴 »