« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ネムネムなの

たんらぁいま~(*゚▽゚)ノ

おつかれで~すぅ。。。

病み上がりから、すんごい勢いで仕事してます( ̄Д ̄;)ハウゥ

昨晩もね?結構遅くまで営業してたんですよぉ~

午前2時半くらいまでだったかな・・・

またまた、結構飲んじゃったけどね(ノ∀`*)マタ

そんで今日も朝から、いっそがしくてね?

バタバタしてましたぁ。

そんな時にワタシの事務所を担当している、ある社員が営業に来てね?

「akkiさん風邪の具合どうですか?これ飲んで元気になってください!」

って言って、栄養ドリンク1箱差し入れしてくれました♪

こんな気遣いってウレシイですよね♪(ノ∀`*)アンガト

それから、栄養ドリンクを早速飲んでパワーつけて

夕方から、車を飛ばして2時間くらいの町へ商談に向かいました!

んで、思惑通りの契約獲得!!(・∀・)!!

そして、その帰り道にね?

車を停めてね?060629_191843_m

こんなの撮った!

雲と空の色と、

チョー真っすぐな道路がね?

なんか良くない?

結構気に入りましたヽ(´Д`)ノ

写真に満足しつつ、今ご帰宅したトコです。。。

お腹すいたよ(ノω・、)

ご飯作るかな。。。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年6月28日 (水)

ち・ゆ・ぅ

おっつでぇす♪(*゚▽゚)ノ

時間たつのがはやいっす。。。

もう、夜になっちゃったねぇ。。。。。。。

でも、今日はまだまだお仕事してきますよ!

もう疲れたけど・・・(ノω・、)ヤン

体調崩して、できなかった事を終わらせないとさぁ。

でも、ちょっと一休みしてから出かけましょう

っと思いまして、更新中ですw

あっ・・・

でも、これから人に会って大丈夫かな・・・

今日のお昼にね?

病み上がりなので、

スタミナつけようと思って。。。

すんご~く濃い味噌ラーメン食べてきたの!

なので、きっとニンニク臭いんでないかな( ̄Д ̄;)クサ

でも、まぁいっか!

別に、チューする事もないし( ´艸`)

しかし。。。

チューしなくても迷惑だよね(;゚Д゚)

うん。。。

。。。。。。

あのぉ・・・

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

チューしたいw (#´Д`)アハァ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ほんわか♪

こんば~んは!

かな~り、復活です♪

そんで、復活しはじめたきのうは、

「栄養とらないと!」って事で、仕事終わらせてお買い物に~

お店の中をチョロチョロしながら、

「あら、さんま50円引き♪」、「あら、これお安いわ♪」

なんて主夫してました(´Д`;)

そして、さんまを3匹買ってきて、すぐには食べないので

ハラワタ出して冷凍したりなんかして。。。_| ̄|○

んでね?そのお買い物中に、「オーストラリア産、ジンギスカン」?

みたいなのが売ってたの。

んでね?

「ジンギスカンの本場の道民が、そんなもん食べてウマいかよ?!」( ´艸`)

なんて思っちゃったw

。。。

そして。。。

買ってきましたw

( ̄Д ̄;)カウノカヨ・・・

それから、サンマの処理した後に、

さすがに一人で炭おこしてジンギスカンは寂しいので

フライパンで焼いてやった。

そんで、食べてみたらねぇ・・・

おいしくない!(TωT)

やっぱり、ダメだった。。。。。。。

んで、それから復活祝いに飲みまくりでしたヽ(´Д`)ノビールゥ♪

やっぱりビールは。。。

ウマい!!(・∀・)!!

いっぱい飲んじゃったヽ(´Д`)ノアハ~ン

んで、今日になっても体調は大丈夫!

まだ少しツライけど、また風邪が悪化しそうな感じはないでっす♪

よかったぁ~(ノ∀`*)

そしてね?なぜか今日はね?

取引先の事務員さん数人から、

「大丈夫ですか?」( ´∀`)

って電話で言われました。

なんか、ワタシが体調崩してたのが、知れわたってるw

なんでかわかんないけど、こういうのってウレシイですね(ノ∀`*)アハン♪

今月は処理しないといけないイヤな仕事もいっぱい残ってるんだけど、

なんとか頑張ってみよう!

さ~てぇ!

きのうのサンマ焼いて大根おろしと一緒に晩御飯にしましょっと♪

それから~

ビールね♪(≧▽≦)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

TAIHEN!

ようやく、熱も上がらなくなってきました。

薬のおかげかもですが (。・д・)アウー

でも、今までに比べるとかなり楽になりました♪

心配していただいた皆様、ありがとうございました!

とてもウレシイです!(*´∀`*)

そんなこんなでワタシは。。。

この3日間。。。

。。。

お酒飲んでません!!!

(((( ;゚Д゚))) スゴイ!!!

ワタシが3日間も飲まないなんて。。。

まぁ、さすがに飲めなかったんですが。。。

でもね?こんな珍しい事になるなんて。。。

。。。

地球滅びるんでないでしょうか?!(゚д゚;)ヤベ!

。。。。。。。

お酒飲まない

  ↓

スゲー珍しい

  ↓

天変地異がおきる

  ↓

地球さん崩壊?!

  ↓

みんなが大変!

  ↓

(((( ;゚Д゚)))アワワワワ・・・

これは。。。

。。。。。。。。。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

TA ・ I ・ HE ・ N ・ DA!!!

飲まないと!!!

(ノ∀`*)ショーガネーナー

早ければ、明日には飲んどきますね!(*゚▽゚)ノチキュウノタメ ミンナノタメ!!!!!

そんなわけで。。。

今日はまだ安静にしておきますwヽ(´Д`)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

やるね!

ああぁ・・・

きのう、風邪ひいたって書きましたが、

あれから、どんどん悪化しまして・・・

そんな日にかぎって、夜も携帯鳴りまくりでして・・・

もう。。。

殺す気か!?!?!?c(`Д´c)モー!

って感じでした。。。。。

そんで、今朝になって。。。

。。。

更にお熱が上がってました(ノω・、)クゥ・・・

あまりにツライので、おでこやら、首やら、腋やらに氷使ってました。。。

でも、更にお熱が上昇!( ̄Д ̄;)ナンデ・・・

病院かなこりゃ・・・

でもワタシは以前の記事の通り。。。

病院行くのは。。。

命がけ!!!(TωT)

でもねぇ~

さすがに、こりゃダメだぁ・・・って思い

病院行きましたYO!

偉すぎる!!!(・∀・)!!!

んでね?

病院の先生にね?

。。。

ワタシ 「注射はイヤンです!」( ゚Д゚)キッパリ! ←32歳オス

先生 「頼まれても、アンタに注射打ちません!」

ワタシ ( ゚Д゚)???

先生 「倒れられたら、たまらんからな!」

(´・ω・`)。。。。。。。

先生よく解ってるね~(ノ∀`*)ヤルナ!アンタ!

んで、薬イパーイもらってきた。

そんで今、お熱がちょっと下がってるスキに更新してるしだいです!

さて!寝るかな!(-_-)zzz

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ハッフン・・・

お仕事、終~了~ヽ(´Д`)ノ

。。。

もうだめ。。。

無理が、たたったのか風邪が悪化でっす(ノω・、)

今日は夜も営業に行こうと計画してたけど、全く無理ぃん・・・

お熱、頭痛、鼻喉痛み、くしゃみ。。。

またまた、完璧な症状でっす・゚・(ノД`)・゚・

完璧なのは仕事にしてほしいもんだよ。

なので、もう今日は閉めてご飯食べちゃった。

っていっても、カップヌードル・・・

ご飯作る気しないんだもん (ノω・、)イヤァン

んで、薬も飲んだので

「みんなのゴルフ」でもしてゆっくりしよっと( ̄Д ̄;)

んで、体調復活したら明日にでも仕事しよっかな(TωT)

はぁ~ん・・・

。。。

。。。。。

。。。。。。。

抱きしめてぇぇ・・・(#´Д`)ハフン

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年6月22日 (木)

まったく、もぉ~ん

おっこぉ~んば~んはぁ~~ん(*゚▽゚)ノ

ふぃ~

今日も頑張っちゃいました!

でもね?

夕方に、「さて、もう一仕事終わらせるぞ!」

って思っていたところに、取引先のお偉いさんがやってきました。

コノ人・・・

ワタシの仲間達からもかなり嫌われております。。。

そして、そこの会社の社内からも。。。

んで、ちょっと話に付き合っていたんですが。。。。。

コイツが腹たつ言葉を!!!

今まで、結構ガマンしてきましたが、

さすがに温厚な?ワタシも・・・・・・・・

堪忍袋の緒が切れてぶっとびました!ヽ(`Д´)ノウラァァ!!!

「こら、オッサン!いい歳ぶっこいてナメタ事やってんなよ!!!」

(ノ ゜Д゜)ノ ウラー!! ==== ┻━━┻

。。。

なんて言いません( ´艸`)

お馬鹿に付き合ってるほど、お暇じゃございませんのよ。

とりあえず、時計を見ながら、

ワタシ 「ちょっと時間ないんで、もういいっすか?」( ゚Д゚)?

と言って帰らせました。。。

でもね?

。。。

( ´∀`)フフフ

。。。

。。。。。。

飛ばしてやる。。。ヽ(´Д`)ノポーイって

まじで♪(▼∀▼)

まぁ、よくもあんなんで出世出来たもんだ。

全く、最近の中年はw

でもね?ワタシをこんなに怒らせるなんて、よっぽどの事なんですよ?

ワタシを「仏のakki」と呼ぶ人もいるんですからw

親しい人は短気なの知ってるけどね( ´艸`)

んで、ムカつくので。。。

ビール!

そんで、隣には優しくワタシを包んでくれるハニーが。。。

。。。。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ド、ドコニ?!

。。。

。。。。。

。。。。。。。

(ノ∀`*)アラ~ン???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

飲み疲れ

こんちは!

きのうの出張は、飲みすぎですた!

いつもですが!(ノ∀`*)アハン

そんで、今日は早め早めに事務所閉めちゃった。

疲れたんだもんw

今日の朝はね?

マリモの町を出るときにね?

一緒に行った仲間にね?

ワタシ 「観光して帰ろう!!!」ヽ(´Д`)ノカンコー♪

って言って、強引に仲間を道ずれにして

朝からちょっと遊んできました!(ノ∀`*)

一ヶ所だけねぇ~

Dvc00004_1 こんな、

遊歩道を歩いて行きますと

その先には。。

。。

Dvc00007_1 こんなトコです!

○かん湖!

マリモの湖です。

ひっさしぶりに、ちょっと距離歩きました。

ちょっと天気悪かったのは残念ですが、良かったです♪

スーツ着た3人組で行ってきました(ノ∀`*)アヤシー

ワタシ以外の2名は

ワタシのワガママに朝からつき合わされたんですがね!( ´艸`)

たまにはこんな日があってもいいんです♪

さてと。。。

飲むか!

( ̄□ ̄;)マダノムノカ!

。。。

。。。。。

ヽ(´Д`)ノチョコットネー♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

ウマい?!

お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

なんだか今日はちょっと蒸し暑いですよ。。。

中途半端な天気ですぅ~

んで、忙しかった~

まぁ毎度の事ですがね(´Д`;)

そして明日は午後から出張でございます。

って言っても車で1時間半ですけど・・・

温泉で会議と宴会です(´-ω-`)

会議は一応の名目であって、実際はただの宴会です(´Д`;)

でもね?

楽しくは。。。

━━━い!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

だってぇ~ん。。。

遅い時間まで仕事の話ばかり、したくありません!

もっとメリハリつけようよ!

ネ゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

よし!

仕事の話になったら場をぶっ壊してやる!(  `∀´)

そんで。。。

おじ様達を。。。

もっと色っぽい話に持っていってやるんだ!( ´艸`)ムフ♪

出来るだけ楽しまないとさ!

ま。。。

適当にねんヽ(´Д`)ノアッハー

そいでね?

そこは、マリモで有名なところなんですよぉ

なんで。。。

マリモの唐揚げ。

マリモの天ぷら。

マリモ刺し。。。

イロイロ食べますよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。

( ̄□ ̄;)アホデスワ

。。。

んじゃ!(・∀・)!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

好きなんだもん

きゃー!!♪

ルフィー!!!!!

カッコエー!!(・∀・)!

ナミさーーん!!!

カワエー!!!(≧ω≦)b

はい!ワタクシ現在32歳!今年33歳!

ワンピース大好きでっす!

Photo_1

コレ最高!

いつもね?

ワクワク♪したり、ドキドキハラハラしたり

涙ぐんだりしてます(´Д`;)

色んな映画も好きだけど、アニメも大好きですよ♪

稲中とかも好きw

全巻持ってます( ´艸`)

湘南爆走族も楽しい♪

古いね(ノ∀`*)ダッテェーン

あとね?!最近ハマってるのがね?!

TOKKO!

Main_title コレコレ!(・∀・)!

WOWOWで毎週放送してます!

昨晩がもう7話目でね~

1話からね?

Wallpaper_1024_2 ずっと欠かさず録画してます!

そんで、最後に全部編集してDVDに落とします!

いつも次回の放送が待ち遠しい!(≧▽≦)

登場するキャラクターもなんかねぇ。。。

イイノ!(・∀・)!

本もそろえようかしらねぇ。

えっと。。。

きょうはお気に入りのアニメ話で。。。

終了~~ (((((((((っ'∀')っ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

気をつけてね♪

さあさあ!

今日は全く何もありませんよ!(´Д`;)

なぜかというと、

3時頃起きて、ご飯食べて、シャワーして。。。

今はもう飲んでるだけだからです!

全く中身のない一日でした(ノ∀`*)ツカレテルノ・・・

でもね?

ホントの今日の予定はね?

朝は普通に起きてね?

お見舞いに行くつもりだったの。

友人Sが、入院しておりまして、

急に行ってビックリさせよう!っと思っておりました。

((((((((っ'∀')っ ブーン♪

(*゚▽゚)ノ ヤア!ってね♪

ちょっと離れた病院に入院してるので、3時間はかかるんですよ・・・

でも思いっきり寝てました。。。

そんで、お見舞いに行くはずだった、

S本人からの別件の電話で目が覚めたの。。。

(ノ∀`*)アリャリャ

仕方ないので、またの機会に行きましょう!

あさって退院だけどね( ´艸`)

Sさん気をつけて帰ってきてね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

ウララララー!

あはぁ~ん。

ちょいと前に帰ってまいりました(*゚▽゚)ノYO!

今日はね~

集まりがあったんですがね?

気に食わない事がありましてね?

。。。

ボイコット!!!!!!ヽ(`Д´)ノウラァ!!!!

(Д) ツキアッテラレッカ!ボケー!

(((( ;゚Д゚))) イイノ?

ヽ(´Д`)ノイイノー

。。。

。。。。。。

そんで。。。。。

仕事帰りにちょこっとね?

そのまま車で実家に寄ってまいりました。

そんでね?

ワタシのダディー・・・

ダディー 「ほら」ヽ(´Д`)ノ

。。。

ビール・・・

( ゚Д゚)ンー・・・

ワタシ。。。

当然車で来てますよ?(´Д`;)アハー

「まぁ~どうせこいつは当然飲むんだろう・・・」

って事だと思いますがねw

よくわかっていらっしゃる!(・∀・)!

でもね?

ワタシ 「もう1本もらうね~ん♪」(・∀・)

な~んて言いながら更に飲んできましたよw

そんで、最近の近況なんて話して帰ってきましたよ。

帰りは当然運転代行でっすよん!

( 'ノェ') キットネ・・・

。。

。。。。

。。。。。

さぁ!まだまだ飲んじゃうよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

スローにね

あはぁ~ん。。。

今日も早めにお仕事終了!

んで、

こちら、ホカーイドーーウは寒いので、

暖かい、おそばを作りました。

卵とじそばぁ~

それから、半身浴ぅ。

お風呂で暇なんで、雑誌を持ち込んで入浴タイム。

でも、本がふにゃふにゃになるのは嫌なんで、どうでもいい本~

って事で、1999年のPC雑誌!

奥から引っ張りだしてきましたw

なんだか懐かしいよ~

「最新機器!」とかっていってUSBハブとか紹介されてます。

プロバイダーも速度64K!って時代ですもんね(´Д`;)

「32Kの倍!」って。。。

そりゃそーだろ!!(((( ;゚Д゚))) オイ!

って感じですw

あとね?

1999年って、ワタシが独立するって決めた年でもあります。

その時ワタシは25歳ですた。。。

実行したのが2000年。時が流れるの早いなぁ~(´-ω-`)

そんな、懐かし入浴タイムを終え、

今はビールごきゅごきゅでっす!

海苔巻きせんべいと、チョコレート食べながらw

うん、今週はちょいと、スローにいきますよ!(・∀・)!

来週大変でもいいから、のほほ~んと過ごしたい。

ホントの短い充電しますのよん。

さ~て~~~~!!!

飲むぞぉぉぉヽ(´Д`)ノウララララー

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年6月14日 (水)

素直に素直に

予約更新~( ´∀`)

なんだかね?

うまく書けないけど、無理に明るく書くのヤメル!(・∀・)!

無理してたってわけでもないんだけどねw

ブログではできるだけ自分に正直でありたいと元々思ってました。

でも、疲れてたり色々ある時って。。。

変に明るくなってみたりって。。。

あるよね~、( ・д・)人(・д・ )ノネー

まぁ、どっちにしてもウマくは書けないか(^^ゞ

でも、仕事も順調なんだ!

前に、目標を宣言しちゃいましたが、

かなり前倒しで、進んでおります!

しかし、それに付随して色々な事があるわけでね?

ホントはまいってるのぉ(ノω・、)

はぁ。。。

やっぱり。。。。。。

ぎゅうぅぅぅ!!!!!!だな♪

(#´Д`)アハン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

独裁?!?!

6月も半分が過ぎようとしております。。。

すっかり忘れてたんですが。。。

またまた納税の時期です!ヽ(`Д´)ノナンダヨー!!!

やっと、所得税やら終わったと思ったら、また納付書届いた。。。。。

住民税やらさぁ・・・

んで、金額見て。。。。。。。。

ナニーーー!!((( ロ)~゜゜

去年の倍どころじゃすまないじゃん。。。

イロイロ考えて申告したのにな・・・(ノω・、)モー

頑張っても頑張っても、しっかりその分持ってかれる!

クソー!!!コノ。。。。。。。

JAPANメ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

これじゃあJAPANがダメになっちゃう!!!

ここは。。。

ワタシが。。。。。

立候補スル!(・∀・)!

んで、

独裁者にナル!(・∀・)!

(((( ;゚Д゚))) アホスギル・・・

そして、きっと世界中から攻撃されます!!!

ロケット花火でね。

しかし、それくらいではくたばりません!ヽ(`Д´)ノウガァー!

10本まとめられたら危ないけど・・・

(((( ;゚Д゚))) ヨワ!!!

でもね?指先はしっかり守ります!!!

みなさんにもきちんと義務があります。。。

それは。。。

愛!!!(・∀・)!!!

( ̄□ ̄;)ナニガ・・・

とにかく愛を育ててください!

以前LOVEを書きましたが、とにかく愛です!

よくできた方にはワタシがKISSしに行きます。

女性限定ね♪(ノ∀`*)アン

男性にはナデナデしてあげます。

。。。

あ~妄想楽しかった!(・∀・)!

。。。。。。

ロケット花火ぶつけないでねーーー!!!

ボケ!( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒∋⇒  

カス!( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒∋⇒  (((((((((っ'∀')っアブネー!

カニ!( ・∀・)ノ-≒≒≒≒≒≒∋⇒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

決定戦!(・∀・)!

先日、

ヨーグルトさんチで

深爪&美指先決定戦 が開催されていたんで、

早速、エントリーいたします!(・∀・)!

( ゚Д゚)ヤッテタ??

知らな~い(ノ∀`*)ウフ♪

でも!

勝手に開催!

。。。

060610_204208_mはい!

深爪~~~

ね?

深爪ひどいんですぅ・・・

でもね?

この指先はね?

ギターやってるんで、指先がちょいと凹んで平らになってるの。

なので、本当はもっと深爪。。。

机を指先でトントンしても、爪の当たる音なんてしません(笑)

でもね?

この指で、ギターを奏でるように。。。

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

なーんてな゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

ごめんなさい。

一人ではしゃいじゃった♪

深爪自慢でしたw

さてさて?

洗濯してこよっと。。。(ノω・、)ンフ~

追記!

ヨーグルトさんが美指先を横からもアップしてくれたので、

ワタシもアップしないと!って事で、

060611_211253はい!

深爪すぎて

爪伸ばすと白いトコがね?

変に長くなってね?

かっちょ悪いのぉ・・・

(ノω・、)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年6月10日 (土)

書いておいて!

こんちゃ~(*゚▽゚)ノ

ふぅ~

きのうはね~

グッタリンですたよぉ ( ̄Д ̄;)

ひどすぎて記事書けなかったもの。。。

小学生なみに、早寝しましたw

たまに起きて、みなさんのブログ見てたけどね( ´∀`)

昨晩は、お酒も飲んでないの!(・∀・)!

飲みたくなかった。

ワタシがお酒飲みたくないってトコが、

凄まじいグッタリンぶりが解りますよねぇ。。。

んで、今日は起床が。。。

夕方4時!

すんごい、寝ました(´Д`;)

ってか、起きれなかった。

そんなんで、さすがにお腹すきまして冷蔵庫見ても、

たいしたもん入ってない。。。

しかたないので、焼きそば作ったぁ。

ん~。。。イカ刺食べたい!くコ:彡

なんか急にね(´Д`;)

そういえば数年前、ワタシがほとんど料理なんて出来なかった頃にね?

急にイカ刺食べたくなって、スーパーに買い物に行った時ね?

イカ刺売れ切れてた事があったの。

でも、どうしても食べたかったワタシは、

イカの剥き身?っていうのかな?一匹ゴロンって皮むいてあるやつ、

アレを買ってきて、切ってビールと一緒に食べてたの。

でも、なんか美味しくなかったの。。。

そしたらね?しばらくしてね?

ものすごい腹痛に襲われました!

・゚・(ノД`)・゚・ ポンポン、イダイヨー!

しかし!!!

病院が嫌いなワタシは簡単には病院に行きません!ヽ(`Д´)ノイヤ!

すると。。。

その腹痛は、数日続きました。。。

(ノω・、) ヤセチャウ

んでさ?食べた後に気づいたんだけどさ?

イカさんの色がなんか白かったなぁ・・・

とても、刺身で食べちゃいけないもんだったんでないかなぁ・・・っと・・・

確かに、ラベルには刺身用とは書いてなかったもん。

(((( ;゚Д゚))) ンナモン、クウナYO!

だって、知らなかったもん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

ちゃんと、「生で食うなYO!」って

書いておいてよ!!!c(`Д´c)モー!!!

( ̄□ ̄;)カカナイダロ・・・

そだね、勉強になりまちた(´・ω・`)アイ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

今日も???

チハ!

今日も早めに更新~

きのうは、お客さんの家にお呼ばれされまして、

遅くまで飲んでましてね?

奥様の手料理をいただきながら、

旦那さんと飲んできたの( ´∀`)

久々に気持ち悪くなりましたぁ~

あっちゅーまに、一升瓶空いちゃってたもの。。。

そんで3時過ぎに興奮しながらw寝てぇ~

今日は、朝から予定ビッチリで頑張ってますたぁ。。。。。。。

んで、今は一休みでっすヽ(´Д`)ノ

これから又、残り仕事してね?

夜にね?

又ね?

飲みにイク!(・∀・)!

寝る暇ないね(ノ∀`*)アター

なんか、お誘い多いのねん。

まぁ、声がかかるのはありがたい事ですよ( ´∀`)

明日も予定がドンドン埋まってしまったから、

お昼寝なんて、当然できないしさぁ。。。

今日は適度に飲みましょっと♪

でも体もつかしら?(´Д`;)アーン

でも、

イク!(・∀・)イク!

その前に残り仕事終わらせないとね。。。

こんな時にはきのうのエアボ見ちゃったりしますw

少し明るくなれるから♪

さぁ、頑張ってきます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

鼻の穴( ´艸`)

こんちは!

早めの更新でっつ!

ってか。。。

仕事中ですぅ。。。

今日は、夜に更新するとちょっと遅くなる予感したからさぁ。

今、ちょいと時間空いたし(^∀^)

でも早く仕事終わらせようっと♪

はぁ~・・・

元気にもっともっと頑張らないとぉ!!!ヽ(`Д´)ノ ウガァー!

いつも、悩みはつきないわけですがね?

動くしかないよね!( ´∀`) ウン!

みなさんきっと同じだよね?!

だからガンバロー!!!

んで、元気になるために。。。

最近のお気に入りの話なんぞ。。。。。。

コレ!(・∀・)!

Back Dormitory Boys !!!

テレビなどでちょっと前から話題ですよね!(^∀^)

中国人の学生さんなんですよね?

CMなんかにも起用されてるらしいですな!

この、ものすごいノリ!w

個性的なカオ!表情!w

いろんな曲やってるようですが、コレが一番好き!(・∀・)!

オフィシャル?HPに行くと色々な曲見れますね( ´∀`)

さて!

笑って元気になったから頑張るぞ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

えぇぇ~

おこ~んば~んにゃ!(*゚▽゚)ノ

さてさて、

と~っても忙しかったでっす!( ̄Д ̄;) ツカレタ・・・

まだやる事いっぱいなのですが、

とりあえず。。。

終了!!!(・∀・)ヤメタ!!!

新規も取ったしいいでしょう!

ヽ(´Д`)ノネー♪

そんでー!!

流行の?w Doll Maker !

きのうアップしたのですが。。。

ワタシを知る方達から感想がきてます!

ほとんどの知り合いは、このブログを教えてないので、

わずかですがね( ´∀`)

でわぁ~!!!

。。。。。。。。。。

感想その1!

「なかなか似てるよ!」(^∀^)

おぉ!!!ありがとう!!!!!(ノ∀`*)エヘ

。。。

感想その2!

「うふふふふ♪」 (*´∀`*)♪

まあ、いいでしょう!(・∀・)!

。。。

感想その3!

「ウチの庭に埋めたいw」(´Д`;)アハー

。。。

あのぉ~・・・

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

埋めないでぇーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・ウァアァァ

(ノω・、) シドイワン

まっ!

いろんな意味で好評でしたヽ(´Д`)ノアッハー♪

好評か???(゚ω゚;)

うん・・・

でも、気に入ったので、

サイドバーに入れちゃった♪( ´艸`)ムフ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

やばぅ~~いぃぃ!!!

皆様おつかれさまでっす(*゚▽゚)ノオツ!

今日も頑張りましたよ!

そんで!

ビビアンさんとこで、やっておりました、

Doll Maker !!

やってみました!(・∀・)!

流行り始めてる予感w

やってみたのはいいんですがね?

やばいっす!

似すぎ!(*ノノ) イヤン♪

さ~て。

。。。

どんなふうに、

。。。

なったかと、

。。。。。。

いうとね?

。。。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

Doll_2   

じゃん!!(・∀・)!!

。。。

キャ~~~!!

やばぅ~~いぃぃ!!!

そっくりすぎぃぃぃ~~~!!!

。。。

いや~

ホントはね?スーツにしたかったんだけどさ?

スーツなかったとですよぉ。

でもね?

これじゃあ、初めて会った人にもね?

ワタシだってすぐにわかりますな!(ノ∀`*)ドシヨ・・・

。。。

。。。。

。。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) コラ・・・・・

うん!

。。。

ごめんなさぁ~い!・゚・(ノД`)・゚・アァァ

こんなに整ってないですぅ・・・(ノω・、) ウゥ

だって・・・だって・・・

これがイイノ!!!(・∀・)!

でもねぇ、

髪とかはちょっと似てるよ!

あとはね?

皆様の妄想に。。。

お・ま・か・せ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

ふう( ´∀`)

こんばんは!

昨日は更新できなかったよん。(ノ∀`*)エヘ

友人達と、我が家の前でね?

焼肉パーティーしてたの~♪

そんで、かなり遅くまで飲んでまして・・・

ごめんなさい( ´∀`)

そんで、今日はね?

いっぱい遊んじゃった~ヽ(´Д`)ノ

高校生時代からの大切な友人Tとね?

走りまわっておりました!(・∀・)ブーンって♪

Tは、地元には住んでないんですがね?

出張でこちらに来てたのです~

そんで!

朝から、車を走らせ山に行ってきました。

Dvc00004 ここ!

ちょっと遠い場所で

結構車を走らせないといけない場所なんですが、

一応地元なのに、初めて行きました!

ってか、こんな場所知らなかった(≧▽≦)

方向音痴だからじゃないよ・・・

( 'ノェ') ホウコウオンチYO!

。。。

おくさん・・・・・

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

写真の小さく見える小さな白いやつは、

移動中の牛さん達です( ´∀`)モーモー

そして、碁盤の目のような、畑・・・

ちょっと車走らせるとこんな所なのねぇ

知らなんだぁ。

そして!

Dvc00008_1 次!

また違う場所でっす!

キレイな川と緑!

これはつり橋の上から撮ってます。

Dvc00009 ん~

いいね!(・∀・)!

キレイな川を見ると

ルアー投げたくなります。

魚釣って食べたいなぁ~

キャッチ&リリースなんて、ワタシはしません!

魚の種類によりますがね!

おいしい魚だけね。。(ノ∀`*)ウマインダモン

塩焼きにするとオイシイのよねぇ(・∀・)ウマー!

それから、時期には鮭が上がってくる、えん堤など

男二人で、走り回って楽しんできたよ!ヽ(´Д`)ノタノシー♪

そんで、Tと別れてから、

あまり寝てなかったので、今までソファーで寝ちゃってましたぁ。。。

楽しかったよ!(^∀^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

だも~ん

本日はちょいと、のんびり仕事しましたぁ

やっぱり体調よろしくないので、

無理しないようにさ。

最近の風邪はしつこいんですかねぇ( ̄Д ̄;)

それか、ただワタシが弱ってるのか。。。(ノω・、)クゥ

でもさ!

ビール飲めるくらいだから大丈夫でしょう!

食欲もあるしね!ヽ(´Д`)ノ ハラヘルー

ちょっとくらいの熱ならね?

ビール飲んだら楽になるもんねぇ

薬ですな!(ノ∀`*)ウン・・・

(((( ;゚Д゚))) アホカ!

アホだも~んヽ(´Д`)ノ アハー

( ゚Д゚) ホンモノダ・・・

でも、昨晩は一応薬飲んだよ。

エライ!

ビールと一緒にね!

(((( ;゚Д゚))) ヤッパアホ・・・

。。。

うん。。。

ちょっと良くないかな?って思ったのでね?

一回3錠の薬をね?

2錠に減らしたよ!( ´∀`)フフ

(((( ;゚Д゚))) ダメダロ!

ビールと薬の相乗効果でっす!(・∀・)!

でも、テレビでこんな事しちゃ~ダメ!

って見たことあるな・・・

よくないんだろうなぁ

でも、ホントにダメな薬は注意書いてあるはず!

病院で処方される時には、薬によって、

「アルコールと飲んじゃイヤン♪」って

書いてあるもんね!

だから~

大丈夫~~~( ´艸`)

。。。

なんか。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

怒られそう・・・

。。。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

壁|ω・`) もうちょっと仕事してきます。

壁|彡サッ!

。。。

。。。

((((((((((((っ'∀')っ ブーン♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

ついつい( ̄Д ̄;)

こんばんは!(*゚▽゚)ノ ニャ!

只今、汗だくです。。。。。

長風呂は苦手なんですが、半身浴で、

40分つかってました。。。

( ̄□ ̄;)アチー

不純物を出しましょう!って思ってね!

そんで、お風呂前にご飯作ったのですよ。

仕事中から、夜は何作ろうかなぁ~っと考えておりまして、

パスタでいいや!

っと思いましてね?

いつも、ペペロンチーノが多いので、

今日はナポリタン!!ヽ(´Д`)ノナポリー

と、決めたの!

んで、夜に台所に立ちました。

んで、いつものように、パスタを茹でたり

食材を一気に切ったりしたのですぅ。

そしてフライパンを熱して、まな板を見て。。。

あれ???( ゚Д゚)?

食材が。。。

。。。

。。。。。。

完全にペペロンチーノだYO!?!?

( ̄□ ̄;)ペペロン。。。

あまりに、慣れすぎて無意識に材料を選び準備しちゃってました。。。

無理すれば、ナポリになるけど・・・

なんかね。。。

ヽ(´Д`)ノイヤ~ン

しょうがないんで、ペペロン作りましたよ。。。

また今度作る時にナポリタン作りましょっと(ノ∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »