« えぇぇ~ | トップページ | 今日も??? »

2006年6月 7日 (水)

鼻の穴( ´艸`)

こんちは!

早めの更新でっつ!

ってか。。。

仕事中ですぅ。。。

今日は、夜に更新するとちょっと遅くなる予感したからさぁ。

今、ちょいと時間空いたし(^∀^)

でも早く仕事終わらせようっと♪

はぁ~・・・

元気にもっともっと頑張らないとぉ!!!ヽ(`Д´)ノ ウガァー!

いつも、悩みはつきないわけですがね?

動くしかないよね!( ´∀`) ウン!

みなさんきっと同じだよね?!

だからガンバロー!!!

んで、元気になるために。。。

最近のお気に入りの話なんぞ。。。。。。

コレ!(・∀・)!

Back Dormitory Boys !!!

テレビなどでちょっと前から話題ですよね!(^∀^)

中国人の学生さんなんですよね?

CMなんかにも起用されてるらしいですな!

この、ものすごいノリ!w

個性的なカオ!表情!w

いろんな曲やってるようですが、コレが一番好き!(・∀・)!

オフィシャル?HPに行くと色々な曲見れますね( ´∀`)

さて!

笑って元気になったから頑張るぞ!!!

|

« えぇぇ~ | トップページ | 今日も??? »

コメント

こんばんは~!!
まだ、お仕事中かなぁ~?
オツカレです!

Dollが、アップされてるし・・・。
私にはアップは、無理だなぁ・・・。
(やり方、わかんないし・・・涙)

今日も、いっぱい飲んじゃってください!!

投稿: ユキエ | 2006年6月 7日 (水) 18時32分

この学生さん最高♪

とくに左の方の イッチャッテル顔がナイス。

私もやってみたい。

投稿: けこ | 2006年6月 7日 (水) 19時32分

to ユキエさん。

今帰ってきましたぁ~
久々に酔いすぎて気持ち悪い・・

アップは大丈夫!
ちょこっと覚えればできますよ(^∀^)

投稿: akki | 2006年6月 7日 (水) 23時56分

to けこさん。

左の人イッチャッテルよね!(・∀・)!

鼻の穴でかいしw

是非やってアップを!( ´艸`)

投稿: akki | 2006年6月 7日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2112956

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻の穴( ´艸`):

« えぇぇ~ | トップページ | 今日も??? »