« (・∀・)ウマー! | トップページ | お見合い »

2006年5月 9日 (火)

○○宣言!

あ~ん。。。

連休明けだから、いきなり今月残り少ないですな。。。

(;゚Д゚)ヤバ

ん~連休いいだけボケボケしておいてなんですが。。

ガックリときますね。。。_| ̄|○

一気に色々片付けて、新規契約もとってこないと!

新規ネタ・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)

。。。

ない!!!(ノω・、) ンフ~・・・

頑張って作ろうっと!どっかに落ちてないかな・・・

あせると空回りするしね~

でも、頑張って空回りしちゃうのよね~。。。

そんで、どんどんストレスたまってくのよね。。。(TωT)

自分を追い込みすぎるんだよね。

でも、ここまで現実化した夢を最後まで叶えたい!

途中で終わらせたくない!

。。。。。

ワタシは、結構人に自分の将来なりたい姿を語ったりします。

前にもちょっと記事に書いた事ありますが、

具体的に語るんです。

それがかなり厳しい夢でもね。

「そんなん出来るの?!」って言われても、

「俺に出来ないわけないしょ」( ´∀`) ヘヘン

な~んて言っちゃいます。

この自信に全く根拠はないですがね(笑)

でも、嘘つきになりたくないから、言った事やろうと頑張るの!

なので。。。

ちょっとこの場で宣言しちゃいます!(´・ω・`)キイテ?

1、今年度売り上げを、前年比120%やりきります!

2、来年度はそこから更に、190%に一気に引き上げます!

まだまだ、先の構想は出来上がってるんですが、まずはここまで(笑)

とにかく頑張る!(  `∀´) YO!

そして。。そして。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

幸せになりまする。 (ノ∀`*)ウフ

お金とかそんな意味じゃなくね?

。。。

シ・ア・ワ・セ!

に。。。。。。。

なるも~~~ん!!!

ヽ(´Д`)ノ ナル~!

。。

。。。。。。

え~と。。

宣言を読んでくれてありがとうございます。

(ノ∀`*)アリガト

|

« (・∀・)ウマー! | トップページ | お見合い »

コメント

今日も一日おつかれさんっ

いいねいいね
常に目標があるって(・∀・)いいよね
私も今年はダイエットがんばってます(違?

でもねでもね・・・・・
体脂肪落ちて体重減ってないの・・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  

投稿: けこ | 2006年5月 9日 (火) 22時42分

こんばんは~☆
今日も、お疲れさまです!!

頑張ってますね~!!
でも、追い込みすぎて、無理はしないように!
身体、壊しちゃったら、大変ですからネ。

幸せになろ~ぅ。
みんな、みんな、シ・ア・ワ・セ・に♪

投稿: ユキエ | 2006年5月 9日 (火) 22時50分

どうもでやんす~☆

あらま(w´ロ`w) あせりは禁物ですぞ!
ストレスためこんじゃ~いかんぜよ!!
無理しない程度に頑張っておくんなさい☆

夢があるちゅーのはとってもすばらしーこと
ですね☆
夢実現にむかってガンバってくだしゃい☆
シアワセはもうすぐそ・こ・にww(´艸`o)

投稿: marry | 2006年5月10日 (水) 00時33分

to けこさん。

おっ!ダイエットですか!(・∀・)
体脂肪落ちたって事はいいんでないですか?!
頑張ってくださいね!

ワタシもガンバロ・・・

投稿: akki | 2006年5月10日 (水) 12時01分

to ユキエさん。

うん、頑張りますよ~♪
頑張りすぎちゃうのよねん(ノω・、)

体、もつかな~(笑)
シアワセになるも~んヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年5月10日 (水) 12時05分

to marryさん。

どうも~ん( ´∀`)

あせっちゃうの。。
無理しちゃうの。。(ノω・、)
夢を追ってとにかく
やるのだ!!!

なんか今くらっときた(笑)

投稿: akki | 2006年5月10日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1736458

この記事へのトラックバック一覧です: ○○宣言!:

« (・∀・)ウマー! | トップページ | お見合い »