« お見合い | トップページ | 発表! »

2006年5月12日 (金)

その後。。。

えっと~

きのうは更新できなくて、ごめんさい(´・ω・`)

時間なくて出来ませんですたん。

そんでですね~

先日の記事のお見合いなんですが、

ビビアンさんのトコで、ご紹介いただきましたぁ!!

ビビアンさん、ありがとう!ヽ(´Д`)ノ ワ~イ

それから、初めて来ていただいた皆様も!

ありがとうございます!

ワタシが北の国の淋しがりやなakkiでっす!

(・∀・) サビチー

よろしくです~

そしてあの動画。。。

可愛い。。。そしてあの失神。。。( ´艸`)

あっ、ジャネットちゃんはとても元気なんですが、

フラレてしまったトムくんのその後。。。

今日トムくんのお父さんに会ったんですがね?

いまだにね?

トムくんがね?

すんご~く!落ち込んでるらしいです。。。

おやつの食べる量も減り、

ケージから出て遊ぶのが大好きだったトムくんがね?

ケージから出ても、すぐにオウチに帰っちゃうんですって。。 (;゚Д゚)アララ

すっかりインドア派になってるようでして、

見た目も、本当に落ち込んでるように見えるようです。

手に乗せてもあまり動かないでお父さんに撫でられてるんですって。。。

(((( ;゚Д゚))) トムクン、ダイジョブ?!

うん、心配です。。。

元々、おとなしくて温厚なトムくんがさらにオトナシク。。。

。。。。。。

お嫁さんプレゼントしようかしら?

そんで、この原因の張本(ハム)のジャネットちゃん!

060509_083329_m_1 。。。

チョー元気(笑)

元気すぎてね?

写真のピント合わないの。。。

我が家にやってきた頃はね?

060402_235838_m チョー臆病でね?

こんな隅っこで

ビクビクしてたのにね~

この2枚を見比べるとすごい差です。

。。。

でも、ここまで馴れて、元気になってくれてよかった!ヽ(´Д`)ノエヘ~

さて!

もう少し仕事しよっと。。。

|

« お見合い | トップページ | 発表! »

コメント

こんばんは。
久々にジャネットちゃん登場ですね!
ぶれててよく分かんないけど・・・^^
元気だなぁ~。
すっかり馴れたようで、良かったですね。
でも、トムくんちょっとかわいそうね・・・。
人も動物も、女性が強い時代なのかしら・・・?

投稿: とと | 2006年5月12日 (金) 22時02分

to ととさん。

はい!
ジャネットちゃん久々に登場( ´∀`)
そう、ぶれてうまくチャンスが撮れないです・・・

女性は強しです(笑)
トムくんホント心配(゚ω゚;)

投稿: akki | 2006年5月12日 (金) 22時16分

動画、喜んでもらえて探した甲斐がありました♪
ジャネットちゃんも、やんちゃぶり全開でつね。
けど傷心のトム君がチト心配。
ジャネットちゃんも罪作りな女ねぇ、アタシみたいぢゃない<ヲイ
ま、モテる女はしかたがないってことで(殴

投稿: ビビアン | 2006年5月13日 (土) 01時10分

to ビビアンさん。

はい、動画喜んじゃいました♪
ジャネット、ホントにやんちゃですよね~(笑)
トムくん復活できるかな~

うん、もてる女は仕方ないよ(ノ∀`*)アター

投稿: akki | 2006年5月13日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1774194

この記事へのトラックバック一覧です: その後。。。:

« お見合い | トップページ | 発表! »