« auaua~ | トップページ | ニンニクの香り(・∀・) »

2006年5月19日 (金)

どう?( ´∀`)

ふぅ・・・

ぐったりでっす。。( ̄Д ̄;)ハフー

もうね?

ご飯の時間なんて全くなかったです。。。

んで、昼間は気が張ってるから大丈夫なんですが、

夜に、ふっと気を抜くとね?

お熱がある事に気づいた・・・(ノω・、)

でも、ウチには体温計がございません。

(((( ;゚Д゚))) カエヨ!

。。。

(´・ω・`) ソウダネ

( ゚Д゚)。。。。。。。。。。。。スナオダ。。。

で~もさ~~~!!!

こんな時さぁ~~~!!!

オデコとオデコをくっつけてね?

( ´∀`)(´∀` ) ドレドレ?

「ゆっくり休んでね?」 (*´∀`*)

んで。。。

ぎゅ!って。。。 (#´Д`)アハー

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

ニャー!!! (ノ ゜Д゜)ノ ====  旦~~ ┻━━┻

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) お茶が・・・

。。。

( ´∀`) フゥ

んで、そんな中、ちょっと離れたある町へ営業に行ってまいりました。

そこは、ドリカムの吉田美和さんの出身地でございまする。

で、営業先にほんのちょっと早く着いたので

駐車場で時間調整しておりました。

するとね?

またまた、花びらがキレイに舞っておりました!(*´∀`*)

んで。。。

060519_114112_m こんなの撮ってみた!

ワタシのマシンと舞う花びら。。。

花びらはわかりづらいね・・・

でもね?

なんかね?

いいよね~~~!!!(≧ω≦)b カッコエー

どう?!

結構、お気に入りのショットです~

|

« auaua~ | トップページ | ニンニクの香り(・∀・) »

コメント

こんばんは。
いつも頑張りすぎのakkiさん。
今日は早くおやすみくださいね。

桜、きれいですね。
こちらは、もうとっくに散ってしまったけど、
桜っていいね。和みますよね~。
いいな~ また見たいな。

ゆっくり休んで、お大事に・・・。

投稿: とと | 2006年5月19日 (金) 21時02分

to ととさん。

にゃ~(*゚▽゚)ノ

早く寝ないとだめっすなぁ

うん、桜いいですよね~
こっちも散り始めて少し寂しいな・・・

ありがとうです(ノ∀`*)
体休めないと!

投稿: akki | 2006年5月19日 (金) 22時23分

キレ~だな~☆

しかもこの角度からてのがまたいいね☆

ぼー・・・(´-ω-`)

お熱下がるといいね。
早寝が一番!!お大事に☆

投稿: sato | 2006年5月19日 (金) 22時43分


もぉぉ


旦o(T_T )ミ( ;_;)o┯ チラカサナイデヨォ


薬飲むときはビールで飲んじゃだめだぞ。


(▼ω▼)だめだぞ(念押し)

投稿: けこ | 2006年5月19日 (金) 23時50分

to satoさん。

キレイでしょ?

これはね~
お気に入りです( ´∀`)

ありがとうです!

投稿: akki | 2006年5月20日 (土) 12時26分

to けこさん。

あっ
お片づけありがとうです(*゚▽゚)ノ

うん、ビールで薬飲まなかった!

ビールだけ飲んだ(・∀・)

投稿: akki | 2006年5月20日 (土) 12時29分

akkiさん、体調大丈夫ですか?
最近、また流行っているみたいですよ!風邪・・・。
あたしも、流行の波に乗ってしっかと風邪引いちゃってマス。
お互い早く治るように、お大事に~ですね・・・(トホホ

茨城の桜はもうとっくに咲いてないです・・・
なので、北海道の桜が見れてうれしかったです!
こう思うと日本もデッカイのぉ~って思います(笑

投稿: もんきち | 2006年5月20日 (土) 12時58分

to もんきちさん。

ありがとうございます(*´∀`*)
体調まあまあです!
お互い流行に敏感ですね!(笑)

この時期に茨城に仕事で行った事ありますが
確かに、桜は咲いてなかったな~

投稿: akki | 2006年5月20日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1857486

この記事へのトラックバック一覧です: どう?( ´∀`):

« auaua~ | トップページ | ニンニクの香り(・∀・) »