« ワタシは?!?! | トップページ | ふむふむ。。。 »

2006年5月28日 (日)

ペ!

こんばんはぁ~ん

こちらは、只今雨が降ってまっす~

んで~

ホントはねぇ~

。。。

雨なんかどうでもいいわい!c(`Д´c)

別に出かける事もなかったしさぁ!

あっ。。。クリーニング屋さんに行ったな。。。

(ノω・、) ンフゥ・・・

んな事よりさぁ~

。。。

。。。。。

。。。。。。

ふーきーでーもーのー!!!

またまた、お鼻に!!!・゚・(ノД`)・゚・アァァ・・・

もうねぇ。。。

ちょっと前に又出現しちゃってさぁ

少しづつは治ってきたんだけどねぇ。。。

まだちょっとさ。。(ノω・、) イヤン・・・

いつもね?

強烈なのは、かなりの確率でお鼻でデキマス。。。

栄養偏ってるのかな・・・

普段から、清潔にして気をつかってるのにな。。。

なんだかさぁ。

そんな状態で外回ってるとさ、

酔っ払いみたいだよね!

いまどきそんな酔っ払いはいません!!って感じだけどさ。

さらにね?

オミヤにお寿司もって千鳥足で歩いたらさぁ

まるでね?

加藤茶!!!

(ノ∀`*)アンタモスキネェ~

実際にそんな人見たことありませんが。。。

もしいらしたら、厳重に保護してあげたいです!(  `∀´)

貴重な存在ですからね!

。。。

まぁ、そんな話もどうでもよくってですね。。。

自分のお鼻早く治そう。。。(ノω・、)

|

« ワタシは?!?! | トップページ | ふむふむ。。。 »

コメント

はじめまして。りりかと申します。
ちょくちょく拝見してたんです。
面白い!!
ちなみに私は、いまアゴにフキデモノが・・・
でも、「想われニキビ」(古い?)
と前向きに思っています(^^)
また、遊びにきますね。

投稿: りりか | 2006年5月29日 (月) 03時35分

to りりかさん。

はじめまして!
コメントウレシイです!(^∀^)

フキデモノ嫌ですよね・・・
でも想われニキビならちょっとウレシイ(笑)

はい!
また来てくださいね!(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年5月29日 (月) 09時53分

おっ!
またまたakkiファンが増えましたなっ

吹き出物ってなんでできるんだろと一晩考えました。

そして出た答えは・・・・

CMのあとで

投稿: けこ | 2006年5月29日 (月) 12時19分

to けこさん。

ファンなんてぇ(*ノノ)

吹き出物について一晩考えましたか!

んで?!んで?!

CMいつ終わるの?!(・∀・)

おしえて~~~!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年5月29日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1975051

この記事へのトラックバック一覧です: ペ!:

» zumsgbfo [zumsgbfo]
zumsgbfo [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時41分

» ignpjctx [ignpjctx]
ignpjctx [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 06時15分

« ワタシは?!?! | トップページ | ふむふむ。。。 »