« その後。。。 | トップページ | 凍ってるの(ノω・、) »

2006年5月14日 (日)

発表!

こんばんにゃ!

更新遅くなっちゃった・・

最近、仕事忙しいのと色々あってね~

なかなかなんでち。。。(´-ω-`)

今日は、土曜日なんでお休みなんですが、

仕事の鬼とかしたワタシはずっと仕事してました!

営業してね?それからはね?

勉強してました!ず~~~っと!!!

疲れた。。。(ノω・、)フ~

とにかく仕事するの!!!

そんでね?

前に書いた記事の試験なんですが。。。

。。。

。。。。

。。。。。。。

合格!!!

(・∀・)ヤタ!

必勝合格プランが完璧だったようです(笑)

ま~ワタシが落ちるわけないんですがね!(  `∀´)ヘヘン!

まだ合格通知はきてないんですが、HPで確認したら

ワタシの受験番号がのってました~~~

なので、

ま~大丈夫でしょ!

そいでね?

話は思いっきりかわって、

きのうまでの記事のトムくん!!!

今日はニコニコして走り回ってたようです!

(ノ∀`*)ヨカター

うん、本当に良かった!

失恋から立ち直ったようでっす!

一安心ですな!

さて!

ワタシは疲れ過ぎたので

。。。

寝まっす!!!(・∀・)ネルー!

おやすみなさいです。。。

|

« その後。。。 | トップページ | 凍ってるの(ノω・、) »

コメント

akkiさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとー

ささやかながら私からプレゼントですよぉぉぉ


(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキ


壁|ェ・`)なつかしい?

投稿: けこ | 2006年5月14日 (日) 02時57分

おはようございます!

そして、合格おめでとうございまーす!!
自信たっぷりでしたもんね^^
よかったですね♪
いつも頑張ってるからなぁ・・・。
ほんと、えらいけど、無理しすぎないようにしてくださいね。
今日はゆっくりできそうですか?

トムくん、元気になったみたいで、よかったよかった。
心の傷は癒えたのね・・・?

では、私はこれからご出勤です!
いってきまーす。

投稿: とと | 2006年5月14日 (日) 09時06分

おめでとう!!パチパチ☆
そしてお仕事お疲れさま~☆

頑張ってる成果が着々と出てきてるねん♪

無理せずこれからもファイトしちゃって下さい♥

とりあえず今は睡眠ですね(_ _zzz
おやすみ~・・・
て、いまお昼・・・

投稿: sato | 2006年5月14日 (日) 12時24分

to けこさん。

((((((((((((っ'∀')っブーン


くコ:彡
(・∀・)オッ!こんなところにイカヤキが!
けこさん、ありがとう!

なつかしい(笑)

投稿: akki | 2006年5月14日 (日) 12時43分

to ととさん。

おはようです!

うん、予想通りに合格です(笑)
今日は仕事しないつもりだけど、
やる事いっぱい・・
主夫なんで(ノ∀`*)

お仕事頑張ってくださいね~~

投稿: akki | 2006年5月14日 (日) 12時45分

to satoさん。

ありがとう!

今起きました( ̄□ ̄;)

うん、成果はそれなりに(笑)
でもたりない・・・
ま~やるしかない!!!

投稿: akki | 2006年5月14日 (日) 12時48分

こんにちは♪
合格おめでとうです!!
よかったですね!

きっとビールも、おいしいネ!
トムくんも、元気になったみたいで、よかったね~!

投稿: ユキエ | 2006年5月14日 (日) 16時08分

to ユキエさん。

ありがとうでっす!(^∀^)

うん!
トムくん本当によかった~(ノ∀`*)
ビールウマー(笑)

投稿: akki | 2006年5月14日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1789980

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!:

« その後。。。 | トップページ | 凍ってるの(ノω・、) »