« どう?( ´∀`) | トップページ | いっぱーい! »

2006年5月20日 (土)

ニンニクの香り(・∀・)

今日は寝てばかりでした。

お昼過ぎに起きて、ご飯食べて~

又、爆睡。。。

んで、5時過ぎに起床 ( ̄Д ̄;)

しっかり、体調を整えないと!

って事でね ( ´∀`)

なので、な~んもしておりません!

でも、夜はちゃんと料理しましたぁ

。。。っと言っても適当にね!

060520_174316_m

はい!

チャーハン!

と、卵スープね!

あれ?チャーハンって前にも出したかな??( ゚Д゚)?

覚えてないっす。。。

ま、いっか!(ノ∀`*)イイヤ

コレは、適当にすぐに作れるからお手軽よねぇ。

でも、おいしく食べれるように、

にんにく醤油は常に作ってあります。

多めにニンニク入れてあるので、

とても、チャーハンが引き立ちます!(・∀・)ウマー

やった事ない方是非、お試しあれ~

んなわけで。。。

今日はなにもないので、簡単で(^^ゞ

|

« どう?( ´∀`) | トップページ | いっぱーい! »

コメント

川*'O')ノヤッホー♪

お 今日はチャーハンと卵スープかぁ
おいしそだね。
にんにく醤油はうちも作ってるよん。
いろいろ使えて(・∀・)いい♪よね。

にんにく醤油とか作るくらいだから
もしかしたら一夜漬けとかも作ってたりして♪

野菜安いときとか買って作るとビールのつまみにもなるぞー。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: けこ | 2006年5月21日 (日) 20時44分

to けこさん。

どもん(*゚▽゚)ノ

けこさんも、にんにく醤油作ってるのね♪
いいよね!(・∀・)ウマー!

一夜漬けはたま~に作りまっす!
まだ、加減がうまくいった事ないけど(笑)
ビールにいいよね!ヽ(´Д`)ノタベターイ

投稿: akki | 2006年5月21日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1870222

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニクの香り(・∀・):

« どう?( ´∀`) | トップページ | いっぱーい! »