« ふむふむ。。。 | トップページ | またしてもぉ »

2006年5月30日 (火)

ごめんね♪

今日は~

少し早めにお仕事終了~~~~

いやぁ

朝から参りましたよ。。。

今日は朝10時から、新規契約の予定があったのですよ。

でね?

朝起きたらね?

すでに。。。

9時10分!!!

なんだとぉぉーーー!!((( ロ)~゜゜

10時にはお客さんのトコに着いてないといけないのに!

あわてて準備でっす!(;゚Д゚)ヤベ!

でもねぇ

5分前にはきちんと、到着して契約してまいりました~

ヽ(´Д`)ノヨカタヨー

んで、たまにサボりながらもなんだか忙しく過ごし、

午後からも契約獲得~(≧▽≦)イヤッハー

毎日こんなに取れればいいのにね~(´・ω・`)ネ~

まっ

そりゃ~無理!ヽ(`Д´)ノ デキンワ!

色々あるから、嬉しさもあるんですけどね!( ´∀`) ネ!

そんでねぇ~

今日はねぇ~

飲んじゃおう!

。。。

(((( ;゚Д゚))) イツモダロ!

えぇぇぇ~???

今日のはね?

糖質70%カットのだよ?

(ノ∀`*)ヘルシー♪

(((( ;゚Д゚))) アホデスワ・・・

だってね?

ワタシもね?

いくらカッコ良くてもね?(  `∀´)♪

どんなに氷室に似ててもね?(・∀・)!

どんなに知らない女性までもが、

ワタシのウインクでKOでもね?( ´艸`)ププ

32歳なんです!

ちょこ~~~っとくらい。。。

健康も考えないとね!

。。

。。。。

。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) ボケー!!!

。。。

(゚Д゚≡゚Д゚) ンン?!?!

。。。

(ノ∀`*)ゴメンサイネ~

言ってみたかったのぉぉぉ・・・

ゆ・る・ち・て♪

|

« ふむふむ。。。 | トップページ | またしてもぉ »

コメント

契約ふたつも取ったんだぁ

すごいじゃん やるねぇぇ♪
今日はがんばったからご褒美だよっ

またイカヤキだけど  (*^-^)つ━<コ:彡━

32歳? 32歳なんてかわいいもんだわっ

私なんかさ~~~

-------続きはCMのあとで-------

投稿: けこ | 2006年5月30日 (火) 21時05分

to けこさん。

ありがとう~!(*´∀`*)
がんばったよん♪

yeah!!イカヤキ~~!(・∀・)!

壁|ω・`)けこさんは?
きっとCM終わんないよぉ・゚・(ノД`)・゚・アァァ

投稿: akki | 2006年5月30日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1999075

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね♪:

« ふむふむ。。。 | トップページ | またしてもぉ »