« できればねぇ~ん | トップページ | 足りん! »

2006年5月25日 (木)

にゃにゃにゃにゃにゃ!

こんばんは!!!(・∀・)

。。。

飲んじった~ヽ(´Д`)ノハハ~ン

仕事帰りに、いつものお友達の経営する焼き鳥屋さんに、

GO!!!

んで、お持ち帰りで唐揚げ頼んだんだけど。。。。

やっぱり、その場で飲んじゃった( ´∀`)

んで、ジョッキ1杯だけでやめるつもりだったんですが、

またまたサービス品を頂いてしまいまして~

3杯だけ、飲んで帰ってまいりました~

んで、今は、

お持ち帰りの唐揚げをいただきながら、

帰り道に、さらに買ったビールを

ゴキュゴキュ!!!でっす!!!(・∀・)ウマー!!!

ま~いいでしょう!!!

今日もお仕事頑張ったし!勉強や情報収集もしたしね!

また新規も取ったしね!ヽ(´Д`)ノワーイ

勉強が一番疲れるけどね。。。(ノ∀`*)イヤンナノ

仕事柄、法律なんかも結構かじるのぉ~

民法第○条!とか、刑法○○○条!とかねぇ~

ま~コレがいざって時には役に立つんですがね! (  `∀´)ツヨイヨ!

もっともっと、いろんな事に強くなるの!!!

夢も完成させるの!!!

男は外では強くなくちゃいけない!!!

って思います!

ただね?

プライベートではね?

ちょっとね?

優しく包み包んでほしいのぉぉぉ・・・

(ノ∀`*)ウフ

|

« できればねぇ~ん | トップページ | 足りん! »

コメント

うんっ 

>男は外では強くなくちゃいけない!!!

私もそれは強く思うわ
外では強い男でも 家帰ってきたら隙だらけの男いいね。
ギャプに萌えwwwww

うちの弟も民法第○条!とか、刑法○○○条とか勉強してたなぁ 六法全書とかいっぱいあったなぁ。。
私は見ただけで・・・・
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆でした。

いろいろ大変そだけど ファイトだぞっ

投稿: けこ | 2006年5月25日 (木) 22時16分

to けこさん。

うん。
萌えるよね~~~~(笑)

ほう!弟さんすごそう!(・∀・)
六法全書!!!
ちょいとほすぃなぁ
ある限度超えたら弁護士さんに
おねが~い♪って言うけど(笑)

ありがとでっす!(^∀^)
ガンバルよ~ん!

投稿: akki | 2006年5月25日 (木) 22時57分

おひさしぶりデス!
相変わらず飲んでますね~akkiさんはぁ。
でも、お仕事の後のアルコールはうんまい!ですよね~

そ~、あたしも男の人は会社ではカッコウヨク!ですねっ。
ちょっとコワっって思われるくらいの人が良いなぁ~
でも、ホントに心を許してる人には、弱気なところとか、
グチとか、夢とか、そーいうの全部見せて欲しいって思いますよぉ~
高望み?ですかぇ~ヘヘヘ。

投稿: もんきち | 2006年5月26日 (金) 15時25分

to もんきちさん。

おひさです!
はい・・飲んでます(笑)
そしてこれからも・・・壁|ω・`)
頑張った後は特にウマいですよね!ヽ(´Д`)ノ

そうそう!強くカッコよく!
んで、ある人の前では逆に甘えたりなんか
しちゃうの~
高望みじゃないですよ♪
(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年5月26日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1935489

この記事へのトラックバック一覧です: にゃにゃにゃにゃにゃ!:

« できればねぇ~ん | トップページ | 足りん! »