« ペ! | トップページ | ごめんね♪ »

2006年5月29日 (月)

ふむふむ。。。

いっそがしぃ~ヽ(´Д`)ノアハハー

疲れた・・・

でももう少し仕事するんだぁ~

なんだかバタバタしてますぅ

でもね?

夕方に、ちょっと時間空いたんで、

いつものように、友人Sのお勤め先に顔出しましてね?

経済などについて、ちょこっと論議してきました!

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

嘘です!(・∀・)!

。。。

今日の晩御飯何作ろうかなぁ~。。。

とか、

飲もう!!。。。

とか、

バイクの話~。。。

とかしてましたぁヽ(´Д`)ノアハ~

そんで、今事務所に戻りまして、現実に帰っております。。。

(ノ∀`*)ガンバロ

でも、この記事書いたりしてますがね!

(((( ;゚Д゚))) ハヤク、シゴトシナサイ!!!

うん。。。

仕事するぅ~(・∀・)スル!

。。。

アッ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!

ワックスもう少しで、なくなるな ( ゚Д゚)アラ・・・

髪の毛のね?

注文してこないとなぁ。。。

。。。

。。。。

。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) シゴトハ?!?!

ヽ(`Д´)ノ ウッサイワイ!!!

( ̄□ ̄;)ナ・・・

でもね。。。

うん。。。

よし!

もう少し、まずは頑張るよ!

。。。

ワックス注文してこよっと♪(≧▽≦)

。。。

壁|ω・`) シゴトモシマスヨ?

|

« ペ! | トップページ | ごめんね♪ »

コメント

おつかれさーん

ワックス注文て!!!

業務用?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

投稿: けこ | 2006年5月29日 (月) 19時22分

to けこさん。

どもです(*゚▽゚)ノ

うん、プロフェッショナル専用ってやつです~

普通には売ってないの(ノω・、)

香りと使いやすさが気に入っていつものお店に
取ってもらってます(・∀・)

投稿: akki | 2006年5月29日 (月) 20時01分

こんばんは~!
お久しぶりで・・・ごめんなさい。。。

プロ用のワックスって、少々、高いんですよね~。
だけど、気に入っているなら、少しくらい高くても、買っちゃいますよね~!

私も、昔、店販で買ってましたよ~!
(その、会社なくなっちゃったケド・・・。)

投稿: ユキエ | 2006年5月30日 (火) 01時56分

to ユキエさん。

こんにちは!(^∀^)

そうそう!プロ用!・・・
ちょっとお高いのですよぉ~

市販のでは中々ない感覚があって
やめられません(笑)

投稿: akki | 2006年5月30日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1986768

この記事へのトラックバック一覧です: ふむふむ。。。:

» eodiqcaq [eodiqcaq]
eodiqcaq [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時46分

» iiitwlma [iiitwlma]
iiitwlma [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 06時16分

« ペ! | トップページ | ごめんね♪ »