« オクサン!( ´艸`) | トップページ | (・∀・)ウマー! »

2006年5月 7日 (日)

終わっちゃう(ノω・、)

ついに。。。

ついにーーーー!!!

連休終わっちゃうよ~~(ノω・、)ハヤ・・

この連休最終日はね?

たいした事してないっす。。。。。。

あっ、洗濯したな!あとアイロンとね。。。

でも、とても天気が良く暖かかったのでね?

オウチの前で洗車したった!(  `∀´)ピカピカ!

そんで~

機械を使いこなさないと気がすまないワタクシはね?

説明書見ながら、ナビをいじり倒してましたよ。。

そんで!車もキレイになったし!

レッツ ショッピングー!。。。(  `∀´)イェイ!

って、。。。

前にも書いたよね。。。レッツ ショッピング!って。。。。。。

でもね?今回はね?ちょっと違う!

ピカピカの車を走らせること、1分!!!

(((( ;゚Д゚))) イップン?!?!

ドラッグストアに到着。。。

ボックスティッシュお買い上げ。。。。。。

あとね?緑のタヌキ

( 'ノェ') 前回は乾電池でした。。。

そして、まっすぐにご帰宅。。。。。。。。。。

ふぅ~疲れた( ´∀`)ハハン

。。。

あとはね?

オウチでね?

アニメ観たったん。。。

緑のタヌキ食べながら。。

「鋼の錬金術師」劇場版。

で、ちょっとウルウルしてたよ。。。

そんでもって、ビール飲んでる今に到ります。

なんだかなぁーーー!ヽ(´Д`)ノアーン

今日は早寝しましょっと。

明日から、社会復帰できるか不安。。。。。。

スーツとかネクタイしばらく触れてないしね。。

9日間も。。

まっガンバルよ!

|

« オクサン!( ´艸`) | トップページ | (・∀・)ウマー! »

コメント

こんばんは☆
もう、ビ-ルやっちゃってますか?

今日は、洗車したのですね!
うちの彼氏も朝からはりきって、「洗車するよ~!」って、言ってたのに、結局、お昼寝しておさぼり・・・。
その間、私はTVで野球観戦。
おかげで?ごひいきのチームは、勝ちましたけどね~!!

明日から、お仕事ですね~。
がんばって~!

投稿: ユキエ | 2006年5月 7日 (日) 21時47分

to ユキエさん。

こんばんは!
うん、やっちゃってます(笑)

車ピカリンです( ´∀`)
おっ、ごひいきチーム勝ちましたか!!
おめでとうです(^∀^)

うん。。仕事。。
頑張らないと~!( `∀´)

投稿: akki | 2006年5月 7日 (日) 22時40分

こんばんは。
連休は満喫できましたか?
9日も休んじゃったら、仕事したくなくなっちゃうなぁ・・・私だったらね。

akkiさんは、また突っ走るのね。
頑張ってください!
私はあと一日頑張るぞぉー。
それからリフレッシュしに行きまーす!

投稿: とと | 2006年5月 7日 (日) 23時32分

ついについに連休終わってしまった~!!
はぅ。。。
またお仕事頑張りましょうね~!!

ナビ、バッチリンコですね♪

ほんとに社会復帰できるかな?
不安。。。

投稿: sato | 2006年5月 8日 (月) 00時05分

to ととさん。

はい。。
満喫しましたが、エンジンかけなおさないと
いけない(´Д`;)

でも突っ走るよ!

投稿: akki | 2006年5月 8日 (月) 09時41分

to satoさん。

はぅ。。。
連休終わっちったね(TωT)
うん、ガンバロー!

ナビばっちりよん♪

さて、復帰するよーーー!(・∀・)

投稿: akki | 2006年5月 8日 (月) 09時44分

お休み明けお仕事初日はいかがですか?
あたしも5連休明けで、なぜか右腰がイタタです。
年とると「何日後なんだよ!」
ばりに痛さが沸いてきますよぉ。
はぁ~
ま、お互い自分の体を大切にご自愛のほど~ですね(笑

投稿: もんきち | 2006年5月 8日 (月) 14時23分

to もんきちさん。

こんにちは!(^∀^)
初日はなんとか頑張りましたよ!
ワタシも腰痛いよ。。。(´Д`;)
ね~ちょっと遅れて痛み来ますよね。。

体をいたわりましょうか・・・(ノω・、)

投稿: akki | 2006年5月 8日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1707158

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃう(ノω・、):

« オクサン!( ´艸`) | トップページ | (・∀・)ウマー! »