« 足りん! | トップページ | ペ! »

2006年5月27日 (土)

ワタシは?!?!

今日の肴は~

。。

。。。。

。。。。。

かつおのタタキ!!!

ヽ(´Д`)ノウマー♪

ウマいよね!!

ワタシは普段はあまりオウチでは、お酒にツマミって食べないんですよ~

ビールだけって事が多いんですがね?

さっき、ビール買いに行ったらね?

かつおのタタキがね?

半額!

ってなってたから、惹かれちゃった(ノ∀`*)ダッテェ~ン

ついでに食材も買い込んできたよ!

明日は、ザルそば作るんだぁ♪

作るってほどの物でもないね ( ´艸`)

ん~

主夫だねぇ~( ´∀`)フフ

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

フフって。。。。。。

_| ̄|○ アァァ・・・

( 'ノェ') オクサン!アノヒト!

。。。

なんですか??オクサン・・・

しかし!

ワタシにもプライドがあります!

ワタシはね?!

買い物に行ってもね?!

。。

。。。

。。。。。。。

長ネギは買いません!!!

(((( ;゚Д゚))) ナンジャソリャ!

長ネギは大好きですよ?

でもね~

買い物袋から長ネギが出てる状態でね?

歩きたくないの!

ヽ(`Д´)ノ イーヤーナーノ!!!

たとえ、レジから車に乗り込むまでの短い間でもね?

ヽ(`Д´)ノ イーヤーナーノ!!!!!

かといって、折ってしまうと、車にニオイつきやすいし・・・

なんかさぁ~

ものすごいカッコイイ男が買い物袋から長ネギって。。。

イヤじゃない?!?!

まぁ~カッコイイ男の場合ですがね・・・

まぁ~ね・・・・・・・・・・

カッコイイ・・・

ん???

ワタシは関係ないの???

え???

。。

。。。。。

_| ̄|○

|

« 足りん! | トップページ | ペ! »

コメント

こんばんは(´▽`)

いいじゃないですかぁ!!
ものすごいカッコイイ男が買い物袋から長ネギって・・
そのギャップが良かとです(*´∀`*)

でもプライドが許してくれないなら、
しゃ~ないですね(´▽`)

ざるそばの季節ですね♪

投稿: sato | 2006年5月27日 (土) 22時16分

to satoさん。

こんばんは!

ん~
ま~。。。
そんなカッコヨクはないんですが(笑)

でもプライドだけあるわけです!
たち悪い(笑)

投稿: akki | 2006年5月27日 (土) 23時06分

かつおのたたき(・∀・)いい♪
美味しかった?

ネギ買うの嫌なのねぇ

satoちゃん同様私も結構好きだけどねww

でも

どうしても(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌っていう人のために

カットされたネギが冷凍されて売ってたりするんだよ。

(そういう理由じゃないだろうけどw)

それか、人が少ない時間帯にネギ多めに買って切って冷凍しとくという手もあるなっ!!

投稿: けこ | 2006年5月27日 (土) 23時14分

to けこさん。

うん、タタキおいしかった!(・∀・)!

意外と、長・ネギ男ファン多そうw
そうなんだ!
ワタシの為にそんなネギ売ってるんだぁ!
違う?w

よし、夜中にネギ大量購入作戦!(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年5月27日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1963091

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシは?!?!:

» tesyvjhq [tesyvjhq]
tesyvjhq [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時44分

» tesyvjhq [tesyvjhq]
tesyvjhq [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 02時45分

» byyzeksz [byyzeksz]
byyzeksz [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 06時16分

« 足りん! | トップページ | ペ! »