« ニンニクの香り(・∀・) | トップページ | 持ってこぉーい! »

2006年5月21日 (日)

いっぱーい!

ネムネムでっす (-_-)zzz

ご飯食べ過ぎて、素直に眠たいです~

夕方にね~

友達から、スカパー入れたんだけど、

取り付けわかんない!

って、電話きましてね?

色々とやってきたんですよ~

んで、そこの奥さんから

「カレー食べていってね!」

って言われまして、遠慮なくゴチになってきました。

更に、ビールも出てきたので、ビールとカレーを

たらふくいただいて帰ってきましたぁヽ(´Д`)ノ

そこのお宅には、ネコちゃんもおりましてね?

飲みながら、ネコちゃんと遊んでおりました( ´∀`)

そしたら、ネコちゃんが本気になってきましてね?

バシ!バシ!!ってネコパンチ!

はじめて、本気のネコパンチをくらったのですが、

結構、力強いのね!

ちょっとびっくり!

でも、かぁいいねぇ~(*´∀`*)カワイ

「一日、ネコちゃん貸してやるか?!」

って言われたんだけどねぇ。。。

ジャネットちゃんが危険!!! (ノω・、)クワレル・・・

って事で、丁重にお断りして飲んだくれてきました( ´∀`)

そんなわけで、珍しくたくさんご飯食べて

眠たいの。。。

もうちょっと、ビール飲もうかな。。。

飲んだら、目冴えたりするのよね。。

なぜか。。。

(´・ω・`) ヘンナノ~

|

« ニンニクの香り(・∀・) | トップページ | 持ってこぉーい! »

コメント

おはようございまーす!
いいなー ネコちゃん^^
ネコだーい好き!!かわいいですよねぇっ
遊びたーい!だっこしたーい!!

・・・でもネコアレルギー(泣)

投稿: とと | 2006年5月22日 (月) 07時34分

赤ちゃん猫を抱っこするとね、
耳たぶをおっぱいと思ってちゅーちゅーしてくるんだよ。

かわいすぎる><

耳噛み噛みされるとちょいくすぐったいんだけど
かわいいから許せる(*´ェ`*)ぽゅ

かみかみちゅーちゅーOo。。( ̄¬ ̄*)

投稿: けこ@猫好きだけど猫アレルギー | 2006年5月22日 (月) 16時23分

to ととさん。

こんばんは~になっちゃった(笑)

ネコちゃんかわいいよねー!
でも、
ねこアレルギーはつらいっすよねぇ・・・


投稿: akki | 2006年5月22日 (月) 18時30分

to けこさん。

へー!ちゅーちゅーしてくるんだ!
かーあぁいぃー!
ちゅーちゅーされたい!(≧▽≦)

そして。。。

ちゅーちゅーしたい( ´艸`)

投稿: akki | 2006年5月22日 (月) 18時33分

akkiさん・・・
今日猫ちゃんの話をしたからでしょぅか・・・・

子供が手のひらに乗るくらいの小さな赤ちゃん猫を拾ってきちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

猫アレルギーなんだけどぉぉぉぉぉ

捨ててきてといえず・・ホームセンターへ子猫用のミルクと哺乳瓶を買いに行った私って・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ飼うとか決めてないのに・・・・
どしよ・・・・

投稿: けこ | 2006年5月22日 (月) 21時36分

to けこさん。

あら!なんてタイムリーな!
しかも赤ちゃん?!
とりあえず、耳たぶチューチュー。。。
って
それどころじゃないか(゚ω゚;)
猫アレルギーじゃねぇ。。。

でも、捨ててきてと言えないけこさん
ステキだと思います!(*´∀`*)

さて、どしましょか・・・

投稿: akki | 2006年5月22日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1884415

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱーい!:

« ニンニクの香り(・∀・) | トップページ | 持ってこぉーい! »