« 梅宮辰夫? | トップページ | オクサン!( ´艸`) »

2006年5月 5日 (金)

ついに!!!!!!

こんばんにゃ~~

連休残り2日となりましたね!( ´∀`)

今日は色々と遊んできたわけでございますが。。。

きのうのね!?

Dvc00002_2 サバちゃん!!!

こんなに立派なお姿となりましたよん!

おいしかったしね!

( ´∀`)ウマー

奥にあるのは、玉ねぎと卵たっぷりお味噌汁でっす!

ワタシも辰さんにおいついてきましたな!

(((( ;゚Д゚))) ドコガ・・・

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

うん。辰さんにはまだまだね。。。

でもいいの!!!(  `∀´)イイノ!!!

ワタシにしてはね?

いいしょ!?

(ノω・、)イインダモン!。。。。。。。。

まっ!!それはさておき!!!!!

ついにね~

きのうね~

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

Dvc00001 じゃじゃん!!!!!!

ナビついたよん!!!(  `∀´)ヤタ!

これで、人並みになれますよ・・・・・・

っていうかね???

男としてね?

必要な、何かがね?

たりないワタシとしては。。。。。。。

機械に頼らないとね?

男になれないのです!!!!!!

(ノ∀`*)ナンテコッタ。。。。。。

でもこれで方向音痴卒業だっすよん!(・∀・)

。。。。。。。。。。

んでね~

今はね~。。。。。

あいかわらずね?

飲んでまっす!

方向音痴治った祝いでっす!!!

(((( ;゚Д゚))) ナオッテナイダロ!

うん。。。

治ってないね。。。。。

機械に頼ってまっす。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん~~~~。。。。。

でも、いいしょ!!!ヽ(`Д´)ノナンダヨ!!!モーーー!!!

不便はないもん!

人様にも、ご迷惑はおかけいたしませんよ~~~だ!(ノω・、)フンダ!

。。。。。。。。。

もうね。。。。。

。。。。。。。。。。。

飲む!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« 梅宮辰夫? | トップページ | オクサン!( ´艸`) »

コメント

オオーw(*゜o゜*)wカーナビ購入したのねっ


で・・機械音痴じゃぁないよね・・・


|ω・`)

投稿: けこ | 2006年5月 5日 (金) 21時18分

こんばんは。ちょっとご無沙汰でした。
GWに入り、今日は久々のお休みでした。
曜日感覚ないっす。
ちょっと疲れた・・・。
でも、毎日ブログは拝見させていただいてましたけどね^^

私のGWまでは、もう一頑張り!
がんばろー!

カーナビ、つけたんですねぇ。
これでひと安心ですね!
私も極度の方向音痴のため、こわくて車の免許をとってないのです・・・。
でも、カーナビがあれば私でも大丈夫なのかな?
そういう問題ではなかったりして・・・?

投稿: とと | 2006年5月 5日 (金) 21時52分

カーナビ、いいな~。
私も、けっこう方向音痴?!
彼氏の愛車にほしい~。
(私は車無いから、彼氏の車が愛車デス。。)

さばちゃんも、おいしそう~!
お味噌汁も・・・。
今度、akkiさんの所に食べに行こう~!!(笑)

投稿: ユキエ | 2006年5月 6日 (土) 00時15分

to けこさん。

うん!購入しちゃいました( ´∀`)

で。。。

壁|ω・`)機械は得意っす

投稿: akki | 2006年5月 6日 (土) 11時12分

to ととさん。

おはようでっす!
お休み満喫しましたか?

ととさんの連休はGW明けですもんね。
もうひと頑張りです!

ナビはね~
便利だよ!(・∀・)
ひと安心♪

投稿: akki | 2006年5月 6日 (土) 11時16分

to ユキエさん。

方向音痴には必需品ですよね(^^ゞ
だって治らないも~んヽ(´Д`)ノ

じゃあ、
サバちゃん焼いときます(笑)

投稿: akki | 2006年5月 6日 (土) 11時19分

私もね、スゴーーーーーク方向音痴。
機械はね、スゴーーーーーク得意。

でもね。。。
セレナさんにHDDのナビ付けてても、迷います。(爆)


akkiさん。。。。。迷わないといーね。(  ̄+ー ̄)ニヤリ(笑)

投稿: みか | 2006年5月 6日 (土) 20時44分

to みかさん。

おっ!みかさん、
ナビつけても迷う!?!?
勝ったかも(  ̄+ー ̄)ニヤリ(笑)
     

投稿: akki | 2006年5月 7日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1684621

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!!!!!:

« 梅宮辰夫? | トップページ | オクサン!( ´艸`) »