« いっぱーい! | トップページ | できればねぇ~ん »

2006年5月22日 (月)

持ってこぉーい!

ん~とね~。。。

とにかくね~。。。。。。。

。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

ガンバル!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

。。。

。。。。。

(Д) ヘイ!オヤジ!!!

酒だ酒だぁ!!!

酒持ってきやがれぇぇぇーーーーーーい!!!!!

( ̄Д ̄;) ウィィ~

。。。。。

。。。。。。

今日はワインなの。。。

(ノ∀`*)テヘ

|

« いっぱーい! | トップページ | できればねぇ~ん »

コメント

こんばんは~☆
今日は、荒れてますね~~。
何か、嫌な事でもあったのかなぁ~?

ワインもいいよね~!
私も、ワインは大好きです。
ただ最近は、一本、一人で飲めないから、ストック中!

あんまり、飲みすぎないように!!

投稿: ユキエ | 2006年5月22日 (月) 21時37分

to ユキエさん。

こんばんは♪
ちょこっと、へこたれてますぅ・・・

ワインおいしいよね~(・∀・)!
ユキエさんもワイン好きですか!

はい!適度にしてちょこっとビールに!(笑)

投稿: akki | 2006年5月22日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1896975

この記事へのトラックバック一覧です: 持ってこぉーい!:

« いっぱーい! | トップページ | できればねぇ~ん »