« ゴルファ~~~ | トップページ | ついに!!!!!! »

2006年5月 4日 (木)

梅宮辰夫?

ハロー!(  `∀´)ゲンキ??

連休何日目だ??6日目??

残り3日!?!?!?

連休はまだまだ続いてほっすぃ。。。。でも。。。

飽きた!!!(-。-)y-゜゜゜

なんかね~ウキウキしないの!(ノω・、)

結構真剣にカゼひいてるしね。。。。。。

やる事ないっしさ~ん。。。

そんなわけでね?

お昼近くに起きてね?いきなりね?

Dvc00008 でん!!!!

( ̄□ ̄;)ハウ!

。。。

。。。。。。。

これは。。。

Dvc00007鯖。。。

さば。。。

サバちゃんでした~~~ヽ(´Д`)ノサバー

(ノ∀`*) アタマデカー

。。。。。

うん。。。ただのサバです。

そう!きのうね?買い物行った時にね?

この、でっかい目と目が合ってね?

サバ食べたい。。。しかもさばきたい!!!

って思って買ってきますたぁ。

ってわけで~さばくよ!!!

梅宮辰夫ばりにね!(・∀・)

しか~し!!!魚をまともにさばいた事なんてナッスィング。。。

前に、川で釣ったニジマスさばいたら、ぐっちゃぐっちゃになった。。。

・゚・(ノД`)・゚・

でもやってみよう!!(  `∀´)ヤルゼ!

まず、頭切って~~。。。。

って。。。。。。。。

ゴン!!!。。。。。。。。。。。

。。。。。

切った頭が、飛んでった。。。

ポットにゴン!って。。。。。。( ̄□ ̄;)ウワー

でもガンバッタヨ!!!

Dvc00006 ほれ!!!

わたしがやったにしては。。。

いいよね!?

どう?辰っさん。。。

これで梅宮辰夫道場、ご懐妊!!!(  `∀´)

(((( ;゚Д゚))) ハ???

んんん!?!?!?ゴ・カ・イ・ニ・ン!?

( ゚Д゚)?????????

違う。。。なんかこんな時の言葉あったよね。。。

ご懐妊がまず頭に浮かんだよ。。。

んん~

なんだっけなぁ~なんか言いたいなぁ~。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忘れた!!!(ノ∀`*)シランヨ

とりあえず、メデタイって事は合ってる!

(((( ;゚Д゚))) アホデスカ。。。

。。。。。。

。。。。。。。。

よし!今日の晩御飯はサバの塩焼きだっす!!!

はぁ~ん。。これから何しようかな。。。

まずはシャワー浴びよう。。。_| ̄|○

|

« ゴルファ~~~ | トップページ | ついに!!!!!! »

コメント

お見事!
なんかこのお皿がかわいいな~って思ってしまいました。
男の料理っていいですよ~。
アタシは男の料理姿に色気を感じます。

だからご馳走して♪w

投稿: ビビアン | 2006年5月 4日 (木) 14時17分

むふふふ

ビビちゃん同様男の料理っていいねー♪
身近でしてる人とか見たこともないから特に(・∀・)いいよ♪
しかもこのサバ身の○○○感が男らしくて(・∀・)いい♪
akkiさんかわいいから(・∀・)いい♪

だからご馳走して♪

投稿: けこ | 2006年5月 4日 (木) 15時05分

to ビビアンさん。

ありがとう!(・∀・)
ほめられちった♪(*´∀`*)
このお皿はセブン○レブンでもらった(笑)

色っぽいしょ?w ( ´∀`)
食べてくらさい♪

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 15時58分

to けこさん。

むふふ~
いい?いいの!?いいのんか!?!?
(・∀・)ヤッター!!
けこさんにもほめられちったん♪(*´∀`*)

食・べ・て♪w

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 16時02分

ええかぁぁ ええのんかぁぁっって 
あなた!!(σ-"-)σ 笑福亭鶴光かっ!! (違?

んだば お皿ごといただきます (`~;´)バキバキ

ごちそさまぁ(´ー;`)フゥ

投稿: けこ | 2006年5月 4日 (木) 16時15分

to けこさん。

ちょっと言ってみたかったのw
(ノ∀`*)エヘ

お皿。。。
口の中血だらけになるよぉぉ!
それにまだ生でつが。。。
お口とお腹・・・
(´・ω・`)ダイジョビ??

投稿: akki@鶴光 | 2006年5月 4日 (木) 16時23分

Σ(・o・;) アッ生だった・・・


(@◇@;) ウ・・・


バタリ (o_ _)o ~~~ †

投稿: けこ@天使 | 2006年5月 4日 (木) 18時08分

いいなぁ・・
なんか鯖楽しそう・・

だからご馳走して♪

↑どさくさにまぎれてみた(*・ω・*)


投稿: sato | 2006年5月 4日 (木) 19時28分

to けこさん。

(゚д゚;)け、け、けこさん!?

壁|ω・`)だいじょぶ?

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 19時36分

to satoさん。

サバちゃん楽しかったよ♪

思ったよりちゃんと、でけた( ´∀`)

食べにおいでん(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 19時40分

こんばんは~☆
スゴ~イ akkiさん 上手に
お魚 さばけるんですね~~~~
カッコイ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
さばの 塩焼きおいしそうだな~♪

投稿: DAIA | 2006年5月 4日 (木) 20時07分

to DAIAさん。

ありがとうです!(^^ゞ
すごくないですよ(笑)
初めてまともにやりましたもん(ノ∀`*)
うん、塩焼き中々でしたよん♪

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 21時01分

こんばんは~&お久しぶり!
すご~いっ!!
魚さばけるんですね~!
お初にしては、じょうずですね~!


お魚(お料理)出来る人って、ス・テ・キ♪(笑)

投稿: ユキエ | 2006年5月 4日 (木) 22時22分

to ユキエさん。

ユキエさん、どもでっす!(・∀・)
うん、お初にしてはいいしょ?(笑)

ス・テ・キ♪でっしょ~~!?!?(笑)
。。。
壁|ω・`)調子にのっちゃいました。。
壁|彡サッ!

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1670821

この記事へのトラックバック一覧です: 梅宮辰夫?:

« ゴルファ~~~ | トップページ | ついに!!!!!! »