« 終わっちゃう(ノω・、) | トップページ | ○○宣言! »

2006年5月 8日 (月)

(・∀・)ウマー!

こんばんはぁ~ん( ´∀`)

いや~

連休明け初日!ガンバッタヨ!

疲れて目がビクビクするよ・・・

(ノω・、)ストレス・・・

なので、それなりに頑張って閉めましたん。

んで、夕方に仕事しながら

「アサリ食べたいなぁ~」っと

なぜか突然思ってしまったので、

アサリ買ってきました! (  `∀´)ア・サ・リ!!

んでね~

作ったよ!

060508_184005_m コレ!

ボンゴレビアンコ!

いつもとあまり変わんないけどね(^^ゞ

あっ。。。

正確にはボンゴレビアンコじゃないな・・・

ボンゴレはアサリ。

ビアンコは白、すなわち白ワインを指しますよね?

たしか。。。

でもね?

白ワインなかったの。。。

なので、日本酒でごまかした(´・ω・`) ウン

(((( ;゚Д゚)))  ゴマカセテル??

うん。日本酒使ってもパスタは白になるから嘘ではないな!

うん!そうだ!!!( ´∀`)アッテル、アッテル♪

でも、おいしかったよ!!

めちゃウマーだったYO! (≧▽≦)ウマイ!

ニンニクがっつりと効かしてね~アサリも効いててね~

バッチリ!!! (  `∀´) フフン♪

そんで、満足したので

洗い物してねぇ、

今はビールなの!

(・∀・)コレモウマー!!!

満足して、眠たくなってきちゃった。。。

(ノ∀`*)タンジュン・・・

|

« 終わっちゃう(ノω・、) | トップページ | ○○宣言! »

コメント

こんばんは~☆
お仕事、お疲れさまで~す!!
連休明けで、お仕事大丈夫でしたか?

今日は、パスタですね~!
食べてみた~~い!
(何時も、同じでゴメンナサイ・・・。)

今日も、飲んじゃってますね~!?
明日もがんばってくださいね~♪

投稿: ユキエ | 2006年5月 8日 (月) 22時02分

 ̄O ̄)ノおつかれさまぁ

えらいねっ 今日はパスタかぁ d(>_< )

白ワインとか普段家にないよなぁ。。
うちには日本酒すらないけど・・・・
そんでもってビールもないけど・・・・

なんかakkiさんの話聞いてると
ビールって美味しいの?ってついつい買っていまいそうになるぅ。
週末にでも買ってみようかな・・・・

投稿: けこ | 2006年5月 8日 (月) 22時23分

to ユキエさん。

こんばんは~♪
おっつで~す(^∀^)

うん、パスタです!ウマウマです☆

はい。。ちょこっと飲んじゃってます(^^ゞ
明日もガンバロー!!!

投稿: akki | 2006年5月 8日 (月) 22時35分

to けこさん。

こんばんにゃ~♪

今日はパスタん( ´∀`)

うん、あまり白ワインはないですよね~
赤ワインならよくあるけど(笑)

はい!ビールってね~
おいしいですよ!(・∀・)お酒はミンナ!
でもね~バーボンとかのウイスキー系は飲むけど好きではないのん。
是非是非、週末に!
あっ、でも無理しないでくださいね(*^_^*)

投稿: akki | 2006年5月 8日 (月) 22時41分

相変わらず飲んでるねぇ~

今度行った時は付き合うよ
コーヒー牛乳で・・・(^^;\(--#

アサリうまそ!!
俺も最近良く食べる。

投稿: たけ | 2006年5月 8日 (月) 23時58分

to たけさん。

(*゚▽゚)ノ YO!いらさい!

じゃあ、ビールとコーヒー牛乳で
歌うか~?!(笑)
ちょっとでいいから飲も?(爆)

アサリうまいよん( ´∀`)

投稿: akki | 2006年5月 9日 (火) 00時09分

こんばんわ~☆

あらま(w´ロ`w)
ボンゴレビアンコおいしそ♪
さすーが主夫ですな!(笑)

こんなオサレなもんmarryさん
作れまへん(´;ω;`)

投稿: marry | 2006年5月 9日 (火) 01時01分

こんばんは。
連休明け、お忙しかったでしょうね。
お疲れさまです。

またまたパスタ登場ですね。おいしそー^^
ベーコンも入ってる~♪
えらいですねぇ、いつもちゃんとご飯作って。

私もビールは苦手・・・。でもトマト大好きなので、
レッドアイならちょっと飲めますー。
ビールをうまー!って飲んでみたいな・・・。

明日もお仕事頑張ってくださいね!

投稿: とと | 2006年5月 9日 (火) 01時25分

to marryさん。

うん!主夫でっす(ノω・、)
おいしそ~でしょ?♪

marryさん、色々作れるしょ~
パンとかも!(^∀^)


投稿: akki | 2006年5月 9日 (火) 12時10分

to ととさん。

おっつで~す。

パスタ好きなんでよく食べます( ´∀`)
えらいというか、
作らないといけないんですな(笑)

トマトうまいよねー( `∀´)

投稿: akki | 2006年5月 9日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1718371

この記事へのトラックバック一覧です: (・∀・)ウマー!:

« 終わっちゃう(ノω・、) | トップページ | ○○宣言! »