« こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;) | トップページ | ゴルファ~~~ »

2006年5月 2日 (火)

小僧

こんにっちゃ!( ´∀`)

今日は快晴です!

でもまだ外に出ておりません。。

んで、早めの更新でございます。。。

でね?

昨晩ね?

また飲みに行っちゃったぁぁぁ( ´∀`)マタカヨ

オウチで飲んでたんですがね?なんとなくね。。。

んで、いつものバーに行ったの。

お店には常連さん(G)がいました。

そんで、しばらくいつものように飲んでました~

でもね?

そのGはすぐに酔い潰れてカウンターで寝ちゃったの。。。(-_-)zzz

そんでね?マスターまでね?

ちょっとしたら酔って限界に達してたの。。。

そしたら急にね?

マスター 「よし!みんな!撤収ぅぅぅ!!」ヽ(´Д`)ノカエロー

(((( ;゚Д゚))) エーーー!?

そうか。。マスターマジで限界なのね。。。。。。

しょうがないので、爆睡してたGを叩き起こして店を出る事に。

んで、勢いついてるワタシは違うバーに移動でっす!

店に入るとカウンターに既に人いたので、はじっこに座りました。

「おひとりさま」ですからね。。。

カウンターに先にいたのは男女4人グループですた。

「4人でカウンターにいるなよ!」と思いながら飲んでました。。。

ちょっとここから、毒舌になります。。。 ( ´艸`)ゴメンネ

そしたらね?ワタシの隣にいた、小僧がね?すんごく話かけてきました。

かなりのタメ口でね!ワタシは大人ですから、それなりに対応してあげてました。(笑)

マスターとワタシの会話で、ワタシが何かを経営してるって解ったらしく、

なんかすごいつっこんだ話してくるの。。。 ( ̄□ ̄;)ウザイヨ

その小僧はね?オウチが商売してて、将来4代目になるらしいの。

話聞いてるとかなり、経営状態と今後がよろしくないのね?

めんどくさかったけど、仕方ないので聞いてあげてましたよ。。。

小僧は経営のケの字も解ってない感じだったので、話にならないし適当に

相づちうってました。

その後、小僧のグループが店を出る様子。

やっと解放される!( ´∀`) ツカレター

っと思っていた時に、小僧が帰り際にこんな発言を!!!!

小僧 「サエナイ経営者同士頑張りましょう!」

。。。。。

サエナイ同士???。。。。

「コラ待てガキ!!!」ヽ(`Д´)ノマテ!!!

ワタシ 「俺はさえてんだよ!!!コラ!!!」

マスター 「冴えないのはお前だけだボケ!!!」 (小声)

小僧 「ごめんなさい!僕が冴えないんです!」(TωT)。。。

小僧が帰った後にマスターが

マスター 「アイツたまに来るんだけど本当にバカなの。。。ごめんね」

って言ってた。

( ´∀`)ウン、バカダネ!

失礼しちゃうよ、まったくさ!

その後は楽しく飲んだからいいけどね!(*´∀`*)

それから帰ってコメントのお返事やらして寝ましたよ。

んで、今日財布見てがっくし。。。

また使いすぎたよ。。。(ノω・、)マッタク・・・

|

« こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;) | トップページ | ゴルファ~~~ »

コメント

こんにちは!
楽しそうなGWをお過ごしですね(笑
あたしもお酒は飲むんですけど、いくら酔っ払っても、
失言はしてはいけないと固く肝に命じて飲んでおりますよぉ。
やっぱりお酒は楽しく飲まないと!ですよね~
akkiさんも、残りのお休みは飲み過ぎないように、
楽しく過ごしてくださいね☆
あたしも明日からお休みデス♪

投稿: もんきち | 2006年5月 2日 (火) 14時41分

体の90㌫がビールでできているakkiさんこんにちわっ
そろそろお花見できそうで嬉しいけこです。

お酒強いんだなぁ 
尊敬(`・ω・´)

私はどうしてもビールはだめだぁ・・
苦い・・(((((*ノДノ)ふえーん
中2の時ねぶたハネた後、友達とビールのんじゃおかって
飲んだけどそれ以来苦手です。(てか飲むなw
あんなの子供の飲む飲み物じゃないわいっっ(だから飲むなつの

介抱してくれる人がいたらヘロヘロになるまで酔ってみたいねぇ
ひとりじゃ怖くて飲めんよっっヽ(`Д´)ノ
生まれて初めてチャンポンした日に記憶落としたからこわいのよっっ 
お酒ってこわいいいい
意識ないのに行動してるってこわいいいい
akkiさんはどれくらい飲んだら酔っ払うの???

投稿: けこ | 2006年5月 2日 (火) 15時42分

to もんきちさん。

こんにちは!
はい、おかしな連休すごしてます(笑)
ね~失言はいけないですよね~しかも知らない人に・・
残りの連休はどうなるかな~
もんきちさんも、楽しんでくださいね!

投稿: akki | 2006年5月 2日 (火) 15時50分

to けこさん。

90㌫はあるかもしれないですね(笑)
お花見した~い!(*´∀`*)

けこさん、ビール飲めないんですねぇ
小学生の時からおいしかったよ。(なぜw

記憶はなくした事ないっす!( `∀´)
でもお酒は人によっては恐いよね(笑)
ワタシはね~一応飲んだら酔いますよ(笑)
少し明るくなります( ´∀`)
量はね。。。調子悪くなければいくらでもw
それはおおげさかな(笑)
たまに気持ち悪くなる事もありますよん。
たまにね(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年5月 2日 (火) 16時02分

失礼な小僧ですね~。
アタシもその場にいたら間違いなくいぢめてるでしょう(コワッ

で、しょっちゅうお酒で記憶なくしますが、なぜかちゃんと家には帰ってくるのが不思議です。

投稿: ビビアン@酒癖悪子 | 2006年5月 2日 (火) 22時16分

to ビビアン@酒癖悪子さん(笑)

ね~失礼しちゃいますよね~
小僧に怒ってやりましたw

そうそれ!記憶なくして
あれ?昨晩はどうやって帰って・・・
てなってみたい!(笑)

投稿: akki | 2006年5月 2日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1648819

この記事へのトラックバック一覧です: 小僧:

« こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;) | トップページ | ゴルファ~~~ »