« 持ってこぉーい! | トップページ | にゃにゃにゃにゃにゃ! »

2006年5月24日 (水)

できればねぇ~ん

きのうは更新さぼっちゃった(^^ゞ

お仕事で飲みに出ておりまして。。。

んで、

今日は、出来ればお酒抜きます!

( 'ノェ') 出来ればね・・・

ちょこっと、また体休めましょ!っと思ってね♪

でも、疲れてるからな~( ̄Д ̄;)

飲んじゃうかも ( ´艸`)ププ

お酒に対しては、

あまり、意思の強くないワタシですから。。。(ノ∀`*)ネ!

今日は仕事の、一つ目の〆だったんですぅ。。。

もう一つは、やっぱり月末の〆ですけどね。

とりあえず、本日の〆は!!!

納得できなかった。。。(ノω・、)モー

でもねぇ~

ちょっと大きな新規の話もつかんできたんだぁヽ(´Д`)ノ yeah!

なので、まぁいいか!!!

収穫はアリ!って事でね!

もっともっと頑張らないとぉ!

って事で。。。

やっぱりビール・・・(´Д`;)アフゥ

ヽ(`Д´)ノコラー!!!

って思ったら。。。

ビールきれてたん・・・

( ̄□ ̄;)アァァ・・

どしよ。。。

買ってこよっかな?(´・ω・`)

いやいや・・・

酒抜く予定でした!

まあね!

努力してみまっす!( ´∀`)ウン!

。。。

努力だけね・・・

|

« 持ってこぉーい! | トップページ | にゃにゃにゃにゃにゃ! »

コメント

大きな新規の仕事かぁよかったじゃん♪

ちょっとずつちょっとずつでいいって♪

あんま無理しないでマイペースで頑張ってね。

結果はちゃんとついてきてる

投稿: けこ | 2006年5月25日 (木) 17時43分

to けこさん。

けこさん、ありがとうです!・゚・(ノД`)・゚・
うん、ちょっとずつガンバル!

もっともっとガンバル!!!

投稿: akki | 2006年5月25日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1923535

この記事へのトラックバック一覧です: できればねぇ~ん:

« 持ってこぉーい! | トップページ | にゃにゃにゃにゃにゃ! »