« 発表! | トップページ | ダンディー?セクシー? »

2006年5月14日 (日)

凍ってるの(ノω・、)

おこ~んばんは!

今日はゆっくり仕事はお休みしました!

仕事はね。。。

そんで起きたのはお昼過ぎですた(´-ω-`)

そんで、お腹すいたな~って事で、

とりあえず、お米炊いて~

それから、冷蔵庫見るとね?

おかずになる物なんもない!( ̄□ ̄;)アラ・・・

こないださばいた、サバちゃんの残りがあるけど

がっつり凍ってる。。。

こないだ作っておいたハンバーグもやはり。。。

凍ってる。。。

自然解凍したいな。。。でも時間かかる。。。。。

外は雨。。。今はやんでるけどね。。。

買い物行ったら車汚れちゃう!

(ノ∀`*)イヤン

歩くのもイヤ!

(((( ;゚Д゚))) アルケヨ!!!

ま~歩いて1分でスーパーには着くんだけどさ。。。

なんかねぇヽ(´Д`)ノイヤ~

って事で。。。。。。

考えたよ!!!

んで、作ったのがね~

。。。

。。。。。。

お・に・ぎ・り!

1個!

のみです。。。

あっ、あとミネラルウオーター・・・

パスタとか麺類はあるんだけどねぇ

お米食べたかったの。。。

ワタシはね?

いくらね?

顔がキアヌ・リーブスみたいでもね?

日本人なんで!!(ノ∀`*)エヘ

(((( ;゚Д゚))) キアヌ?!ドコガ?ドコラヘンガ?!

。。。。。

ま~この話はここまでで・・・

いいの!これからハンバーグ焼くんだもん!( ´∀`)ウマイヨ

んで、たまりにたまった洗濯物して、

たまった洗い物して、お部屋の片付けでっす。

ビールの空缶だらけだよ・・・

いつこんなに飲んでるの?!( ̄□ ̄;)オオスギ・・・

アイロンもやらないとな・・・

疲れた・・

また明日からにそなえて充電するか!

|

« 発表! | トップページ | ダンディー?セクシー? »

コメント

( 」´0`)」オォーイ!

( 'ノェ')早く 嫁もらいんさーーーい

投稿: けこ | 2006年5月14日 (日) 21時05分

こんばんは☆
休日でも、お疲れさまですね!!

お料理も、洗濯も、お掃除も、アイロンがけもできるって、すごいです!!
私も、とりあえずはできるけど・・・。
一緒に、頑張ってくれると、やる気もおきるのに・・・。

ハンバーグ食べてみたいよ~~!
今日は、あとビール飲んで、充電ですね~!

投稿: ユキエ | 2006年5月14日 (日) 21時51分

to けこさん。

エヘ(笑)

すっかり主夫ですもんね(^^ゞ

投稿: akki | 2006年5月14日 (日) 23時01分

to ユキエさん。

なんでも出来るわけじゃないですよ(^^ゞ

結構適当なんで(笑)

ハンバーグ食べてみたいですか?(^∀^)
結構ね~おいしいよ♪

投稿: akki | 2006年5月14日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1795996

この記事へのトラックバック一覧です: 凍ってるの(ノω・、):

« 発表! | トップページ | ダンディー?セクシー? »