« ひゃほ~い!!(≧▽≦) | トップページ | auaua~ »

2006年5月17日 (水)

アチャー・・・

(*゚▽゚)ノ にゃ!

きのうは毛ガニさんを食べて、ご機嫌だったakkiでっす!

ウマカタなー・・・

バラバラ事件でした(ノ∀`*)

もうね~

大・大・大好物なの!!!

いくら北海道とはいえ、

しょっちゅうカニさん食べれるわけじゃないですからね~

やっぱ、カニさん食べる機会が多いのは冬ですな!

正月なんかは、ちょっとフンパツして多めに買います(≧▽≦)

道端に毛ガニ歩いてないかな・・・

(  `∀´)茹でてやる!!!

。。。。。

( ̄□ ̄;)イネーヨ・・・

。。。

はい。。。。。。。。。

今日もこちらは暑かったよ~

そんな中、一生懸命仕事しまして、

お昼には、オウチでインスタントラーメン(みそ味)食べました・・・

(ノ∀`*)サビチー

そんで夜ごはん!

夜はね?!

インスタントラーメン(しょうゆ味)。。。

ア~ンドゥォ!!!!! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

卵かけご飯。。。。。

ん~。。。

貧乏くさい(ノ∀`*)アチャー

だって~。。。今日はね?夜はね?

オムライス作ろう!!!(  `∀´)オム!

って、思ってたの。

んで、卵とかきらしてたので、お買い物して帰ったんだけどね?

。。。

冷蔵庫開けたらね?

ケチャップ残り少なかったの。。。

そんで、ガックリと来て作る気なくなっちった!(・∀・)ヤダ!

んで、適当にね。。。

でもお腹いっぱいになってソファーにゴロンしたらね?

いつのまにか爆睡。。。

んで、ちょっと前に汗だくで、おきましたのさ。

しかしま~

アツ!!( ̄Д ̄;)

今だに、ちょっと蒸し暑いです・・・

ま~北海道なんでカラッとしてるんでしょうがね。

さ~~!!!

ちょこっとビール飲もっと!(≧▽≦)

|

« ひゃほ~い!!(≧▽≦) | トップページ | auaua~ »

コメント

どうもん♪

カ二さんおいしーね(*´∀`*)
札幌にも毛がに歩いてないかな・・・

今日はそちらも暑かったすか・・・
こちらも暑かったす・・・(*´∀`*)

投稿: marry | 2006年5月18日 (木) 00時48分

to marryさん。

ホントに歩いてないかね?
大きいヤツ!(・∀・)

うん、今日も暑そうだなぁ

投稿: akki | 2006年5月18日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1833584

この記事へのトラックバック一覧です: アチャー・・・:

« ひゃほ~い!!(≧▽≦) | トップページ | auaua~ »