« 勝訴。。だ! | トップページ | 小僧 »

2006年5月 1日 (月)

こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;)

こんちゃ!!!

更新サボりまくりでした!(*゚▽゚)ノ YO!

。。。

ごめんなさい・・・(ノω・、)デキナカッタノ。。

でね?!

きのうは夕方からね?

札幌に走ったわけなんですよ!

んでね?んでね!?

。。。。。。。

またやらかしました。。。

ん~と~~~~~

すぐに、帰ってくる予定だったので、目的地までの道のりをね?

札幌市街に入ってから、すごく丁寧に教えてもらいながら進んだの。

ポイントをおさえながらね!?

んで、目的地到着。

それから、名残惜しく帰るわけです。。。

さあ!今来た道を戻ってみるよ!!!

ブ~ン。ってね。

あっ、ココで曲がったね!あっココ通ったね!うんうん!大丈夫じゃ~ん!

(  `∀´)ダイジョブ!

順調に。。。。。。。。

。。。。。。。。。

あれ?

ここはドコ????(゚Д゚≡゚Д゚)????

。。。

迷った。。。 ( ̄Д ̄;)ヤッパリナ・・・

んで~適当に走りました!

すると、偶然!!!通った道にでた!

(ノ∀`*)ヨカタヨ~

そして、目印にしていた大きな目印、札幌ドームまで来ました!!!

BON JOVIも来たところね!

ココまで来ればもう大丈夫!!(  `∀´)サスガニネ!

しばらく適当に走るとね?

。。。

ん?あれ?!

また札幌ドームがあるYO!!!

!!((( ロ)~゜゜ ナゼ!?!?!?

ドームが動いたの!?!?!?

それともドーム二つあるの!?!?

。。。。。

完璧に迷ってる。。。( ̄□ ̄;)ヤベ・・・

なんか。。。森の中を歩いてて「ここさっきも通らなかった??」

って、ドラマみたいだ・・・(゚ω゚;)アホ・・・

。。。

あきらめずに走ります!!!

ガソリンも無くなってきました!無駄にグルグルしてるからね!( ̄Д ̄;)ネ・・

ガソリン給油!!!よし!!! (・∀・)カエル!!!

。。。。。。。

ん~札幌からは離れたな。。。なんとかね。。。

でも我が家はどっち???・゚・(ノД`)・゚・アァァ

おっ!高速道路だ!これに乗れば!!!

高速道路をブーン!!!って走ります!!!(・∀・)カエルヨ!

。。。。。。。

高速出口。。。そこは。。。

札幌○○IC。。。。。。

また、札幌戻ってきちゃった。。。

。。。。。。。。。。_| ̄|○ナンテコッタ・・・

もはや、病気ですな。。。

呆れないでね!?かわいいしょ!?こんな。。ワ・タ・シ!(ノ∀`*)エヘ

。。。。。。。。。。。。

でもなんとか、予定時間を大きく上回って帰ってこれました。。。

ナビほしいな。。。やっぱり。。。

必要だなこりゃ。。。(TωT)

|

« 勝訴。。だ! | トップページ | 小僧 »

コメント

(大笑)
おつかれさまでしたーーー
ナビ買ってください
((((((〃 ̄З ̄)ノ

投稿: happy | 2006年5月 1日 (月) 17時07分

to happyさん。

こんにちは~
ナビ買おうかな・・・(TωT)

投稿: akki | 2006年5月 1日 (月) 18時11分

(笑)
ほんとお疲れさまでしたー
ナビ・・必要ですね・・
買って損ないかもですね・・
きっと快適になれるはず!

投稿: sato | 2006年5月 1日 (月) 22時21分

to satoさん。

ね~!
必要だよね!(゚ω゚;)
人として必要な能力がないよね(ノω・、)モー・・・

投稿: akki | 2006年5月 1日 (月) 22時40分

どうも~☆marryのすけです♪

行動派のakkiさん、おつでした~♪
でもカワェェ子にナビってもらって
よかったね(笑)(´▽`)ふふ

投稿: marryさん | 2006年5月 2日 (火) 01時02分

to marryさん。

ども~marryのすけさん(笑)
あらま!ばれてる(笑)
( ´∀`)アハ~ン。

投稿: akki | 2006年5月 2日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1635275

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;):

« 勝訴。。だ! | トップページ | 小僧 »