« 小僧 | トップページ | 梅宮辰夫? »

2006年5月 3日 (水)

ゴルファ~~~

連休真っ只中ですね!

こちらは天気もいいですよ!

みなさん、いかがお過ごし?!( ´∀`)

ワタシはね?

お昼まで寝てましたよ。。。( ̄Д ̄;) アウー

でもね?枕元で携帯が鳴ったんですよ。

取引先の社長さんでした。。。

しゃちょさん 「akki君、何してる??」

ワタシ 「寝てました」 ( ̄Д ̄;)

しゃちょさん 「一人で寝てるのか?」

ワタシ 「一人ですよ!w」(´Д`;)

しゃちょさん 「じゃあ、ちょっと遊ぼう!○○のコースに1時ね」

。。。。。

ゴルフですな!

んで行ってきましたよ!( ´∀`)

Dvc00002 ゴルフ場~

天気もいいし!

運動になるし!

Dvc00003 青い空の下を、

健康的に歩く!!!

あ~。。。

ゴルフって ( ´∀`)

ゴルフって (*´∀`*)

あ~ゴルフって (w´ロ`w)

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

キライ!!! ( ̄□ ̄;)!!ナニ・・・・・

だってさぁ~あまりうまくならないんだもん!(ノω・、) ヘタッピ・・・

うまくいってる時は楽しいよ(´・ω・`)

3年ぐらい前にゴルフは始めたの。

興味なかったんだけどね?仕事上必要になってきてね?

しかたなく始めたの。

でも最初はね?面白かった!(・∀・)

初めてクラブ握るところから、レッスンプロに教わったからね、

とても、急成長したの!フォームもキレイだ!ってゴルフ歴長い人

にも言われてたよ!いきなりドラコンも取ったし!(≧▽≦)

そんでね~毎日練習にも通って頑張ったの!

ワタシはね?人に努力してる姿を見せたくないのです(´・ω・`)

んで、人前に出る時には、いきなり人並み以上になってたいの(笑)

スゲー負けず嫌い・・・

コースもいっぱい出たなぁ~道具も良い物に買い換えたなぁ~。。。。。

でもね。。。

いまだにね?。。。。。。。。。

スコア100きれないの!c(`Д´c モー!

ベストで102・・・

だからね??

つまんなぁ~いぃぃぃヽ(´Д`)ノ アハ~

ま~ぼちぼちっと、やっときますか。。。

んで、ゴルフの帰りに、なんか頭とノドが痛い事に気づいた・・・

(ノω・、)カゼ?

ヤバイ!!よし!栄養補給だね!!(  `∀´)ヨシ!

って事で帰り道にスーパーへお買い物に。。。

買ってきましたよ!

まずは鳥のから揚げ!ヘルシーだしね!

(*´∀`*) トリウマー

それとね?!

。。。。。。

ビール!!(・∀・)ビール!

。。。。。。

まっ。。。なんとなくね。。。

すでに飲んでまっす。。。

(ノ∀`*)ダイジョブカナ・・・

|

« 小僧 | トップページ | 梅宮辰夫? »

コメント

o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

ゴルフ・・・
ゴルフといえば プロゴルファー猿?それともプロゴルファー麗子?
と年代バレバレなのは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

ゴルフって難しいもんねぇ(´-ω-`)
チャーシューメーンて打つんだよね。
私はどっちかっていうと 塩チャーシューメンが好き。

連休のこの時間寂しく巡回してる私って・・・・(´;ェ;`)

しかも意味不明でごめんなぱい。ペコリ(o_ _)o))

深夜だからゆるしてちょんまげ(古!!

シラフだけど朝まで起きててやる!!

ふぅぅぅぅぅ(`Д´)y-~~最後まで訳わからんくてごめんなぱい。自分でももう訳わからんです。(*´σー`)

投稿: けこ | 2006年5月 4日 (木) 02時48分

to けこさん。

ゴルフといえば、プロゴルファー猿です!(´・ω・`)
同じ同じ(笑)

朝まで起きてたの?
ワタシはちょっと前にお目覚めでしたよん。
連休なのにな~
カゼひいちゃうしな~
これから、何しよっかな。。( ̄Д ̄;)ハフー

投稿: akki | 2006年5月 4日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1663075

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルファ~~~:

» テーラーメイド r7 460 ドライバーがやさしさと飛びを両立 [テーラーメイド]
こんにちは、ゴルフ用品のブログです。良ければ寄ってください! r7 460 ドライバーは、460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTTMが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイド、が誇る数々の最先端テクノロジーが投入されています。さらに新開発の加速するRE*AXTMシャフトとのマッチングによ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 11時05分

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 11時55分

« 小僧 | トップページ | 梅宮辰夫? »